« 『三位一体』いいね! | トップページ | あけまして! »

2015年12月30日 (水)

27年ぶりの…

ツアーファイナル、城ホールに行ってきました~!

楽しかったぁ~note

ついでに、大沢さん関連で、あるお店へも行ってきました。

また詳しく書きたいけれど、いつ書けるか・・・

コメント頂いてる皆さん、ありがとうございます。

レスもなかなかできなくて、すみませんsweat01 もう少しお待ち下さい。

今日も疲れたので、寝ますsleepy

そうそう、出掛ける前に、『火曜サプライズ』の次回予告(最後の10分ほど)を

録画しておきました。窪田くんも楽しみ~。

明日は、たかみー、レコ大~note

 

« 『三位一体』いいね! | トップページ | あけまして! »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

はやりお会いできませんでした。
なにしろ大阪の宿に入ったのが16時ちょい前。
そこからワタワタと仕度して、会場に入ったのがなんと開演15分前という。

ちょっぴり17時開演を恨みました。

でも最高のファイナルでしたね!

来年もいいツアーを過ごせるように祈ります。のんのん。

仕事以外自宅でパソコンを使ったことない私。
ブログとかYOU TUBEなんて一生縁がないと思ってました。
それが勉強(笑)するために去年やり始め、今年は勇気をだしてコメントまでさせてもらって、
とても楽しい一年でした!

ありがとございました!

>夏葉さん
あけましておめでとうございます。
レスが遅くなって、ごめんなさい!

開演15分前? 私の方が遅かったですわよcoldsweats01
いえね、お昼頃に名古屋を出たんですが、
難波へ串カツ食べに行って、ちょっとブラブラショッピングしてたら、
ゆっくりし過ぎちゃって、会場へ着くのがぎりぎりになってしまったという…(笑)
夏葉さんから連絡もなかったので、きっと時間ないんだろうなと思いました(^^)
会えなかったのは残念ですが、また来年、チャンスはありますのでwink
あっ、でも会えたら、ちょっとお願いしたいことがあったんです。
詳しくは、今度、メールします。

>jujuさん
あけましておめでとうございます。
レスが遅くなってすみません!

趣味でもパソコンを使えるようになって、よかったですね!
仕事だけなんてもったいないですもん。
こちらこそ、とても楽しかったです。どうぞ、今年もよろしくお願いしますheart04

泪さん、今年もよろしくお願いしますnote

なかなかブログにお邪魔出来ずにいて、ごめんなさい。(;ω;)
すっかりご無沙汰で、忘れられちゃってないかな…。と不安です。

ブログは時々、覗かせてもらってましたよ~。窪田くんの話題がメインになってる?(笑)
私は、嵐ファンになってます(笑)
といっても、テレビで観るのと、アルバムを聴く位で、全然詳しくないし、
嵐の中で誰が好きってのもあまりないんだけど( ^ω^ )

では、またコメントしに来ますね(o^-^o)

>春さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますhappy01

いえいえ、忘れてないですよ。
私の方こそ、大沢さん話題が少なくなっちゃって、すみませんsweat01
なんか、私ってわかりやすい人?coldsweats01
好きになった頃って、がーっとのめりこんじゃうんで、その話題ばかりになっちゃうの。
大沢さんも負けじと、お仕事いっぱいしてほしいですね!

で、春さんは嵐なのねー。箱推しなのねー。
嵐の中だと、私は相葉ちゃんがいいかな。

ぜひ、また来て下さい。お待ちしてま~すheart04

松の内終わっちゃったー、けどあけおめことよろ!happy02
今年もいいツアーを過ごせますように。

ところでファイナル、泪さんも到着ギリギリだったんですね。
けどわたしが前もってメールしてたら、どちらかがアリーナでない限り
ちょっとは会えたかも。
ごめんなさーい。

頼みたいことってなんでしょか?
メール待ってますね。

>夏葉さん
今年もよろしくね~heart04

あっ、夏葉さんもスタンドだった? 私は桜井さん側のMスタンドでした。
こちらこそ、メールしてなくてごめんなさい。
今年また、どこかで会えますよwink

頼みごとは録画なんですけど、ALFEEじゃないんですけど、いいかなぁ?
近いうちにメールしますね。

泪さん

えー、Mブロックだったの?
じゃあお隣さんでしたよ! わたしNブロックでした!
ああ、ほんと、連絡すればよかったんだな、ごめんなさい。(人><。)

それとぜんぜん関係ないけど、嵐ちゃんではわたしも相葉ちゃんがすきなの!
おんなじねhappy02

>夏葉さん
あらっ、お隣のブロックだったんだー!
私こそ、連絡しなくてごめんなさい。
泊まりだったんですよね。
私たち、コンサート終わってすぐに急いで会場を出たんだけど、
乗った新幹線が東京行きの最終でした。(私たちは自由席)
でも、これに乗るのはチャレンジャーだよなぁって思ってましたsmile

前も言ってましたね。
相葉ちゃん、かわいいですよね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『三位一体』いいね! | トップページ | あけまして! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ