« 関東ローカルって何よ! | トップページ | MARS放送決定と、あれこれ »

2015年12月13日 (日)

さぁ!

あらら、気づいたら、私、窪田くん記事ばっかり書いてるね(^_^;)
まぁ、話題が次々出てくるからね。
さぁ、今日はALFEE のコンサートです!
ただいま、名古屋に向かってます。
席はイマイチですが、楽しんできま~す🎵

« 関東ローカルって何よ! | トップページ | MARS放送決定と、あれこれ »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

楽しかったし、内容の濃いLIVEでしたね
小道具さん?が遂にアルパカも作ってきたのには笑った!
ETCはファイナルシリーズでお目見えするのか??気になるけど、私は昨日でファイナルでした〜

1人参加でしたが、お隣の席の人と「(坂崎さんのピック)この辺りには飛んできてるのに見当たらないですねー」とか話したり。
その方、2回目のアンコールが終わって席を立たれたのだけど…3回目のアンコールは聴けたのかしら。

私もアンコールは2回と思ってました。
例年秋は2回だし、2回目のアンコールの曲がアレだったから。
3回目出てきてくれた時、嬉しかった〜
行きも帰りも栄から関東のお友達と話しながら歩いていたけれど、2人とも興奮しっぱなしでした。
3本参加した秋ツアーですが、3本ともラストアンコールが違ってて楽しめました

曲も昨日はほとんどお気に入りだった感じだし。
次に楽しみなのは来春ツアー全日程の発表です。
来年はどこに行けるかなぁ〜?
珍しい土地がなければ、名古屋の他に久々静岡…?

毎年そうやって楽しみに発表を待てるのって幸せな事ですよね。
ずっと彼等が続けてくれているからこそだから。

>Poohさん
レスが遅くなってすみませんsweat01

楽しかったですねー!
途中、グダグダなところもありましたが、「ラスト3曲で持ってかれたねー」と
友達みんなで言っておりました(^^)
私はびわ湖以来だったので、あれこれ小道具は増えてるし、進化してるなぁって。
アルパカねー。ちょっとくどかったけどsmile
でも、何でも作ってくれる、いいスタッフ持って幸せね。
Poohさんは、お隣の人とおしゃべりできてよかったですね。
私は2階席だったんだけど、結構男性がいましたよ。私の前もそうでした。
3回目のアンコールはほんと嬉しかったですよねー!
あれ? アナウンス流れないな?と気付き、ってことはある?と思ったら、出てきてくれて…
飛び上がるほど、嬉しかった。この感覚、久しぶりですよね。
今回のツアーは、大ラスが毎回違うというのがとても面白いですよね。
こういうのもいいなぁって思います。

うん! そろそろ春ツアーが発表されますよね。
4月の愛知近郊はないのかなぁ?ってちょっと思いましたが、
私、5月のNHKに行きたい!って思っておりますぅ~。
ほんとに、こうやって当たり前のようにツアーがあるって、
本当に本当に幸せですね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東ローカルって何よ! | トップページ | MARS放送決定と、あれこれ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ