« 楽しい忙しさ | トップページ | 『ごきげんよう』と今朝の『ドデスカ』 »

2015年12月21日 (月)

『笑点』と浴衣

本日、2つ目の記事。

そして、窪田くんも忙しいです。

先週は『火村』の京都ロケで、見た人たちのツイッターが賑わっていました。

なんか、いいなぁ・・・って思っちゃいました。

やっぱり生で会ってみたいし、

ファンって本編だけじゃなくって、撮影の様子とか合間の様子とか見たいじゃない?

しかも、めっちゃかわいいだとか、天使だとか言われちゃうとねぇ。

京都かー。愛知からなら新幹線で飛んで行けなくもないしねぇ。

ま、冷静に考えると、会えるかわかんないのに、そんなお金かけられませんが(^_^;)

せめて、映画の時は、名古屋での試写会でも舞台挨拶をしてほしいなぁ。

そして、その京都ロケのついでに、『火曜サプライズ』のロケもしてたそうで!

ウエンツと、工さんと、窪田くんで、河原町?を回ってたって?

これまた、ツイッターで写真を見ると、2人とも役の衣装のままでしたね。

工さんがダボダボパンツで、窪田くんがスリムパンツのせいもあるけれど、

なんか細いなぁ。そして、萌え袖どころか、手がコートの袖に完全に隠れてるよ(^^)

ああ、楽しみだなぁ、この番組note

うちはいつも観てるので、いつか出てくれないかなぁって思ってたんだもん。

放送は、1/12らしいです。

 

そして、今朝は『笑点』の話題が!

今日は、朝ちょっと遅めに起きたので、何にも観られなかったけど、

『おはよん』と『ZIP』、またツイッターで皆さんあげてくれたので・・・

ツイッター万歳sign03 ネット万歳sign03 ありがたい! (2回目)

それにしても、またまた可愛いなぁheart04

Photo_2

この写真、ちょうど頭の上に、額の赤い布があって、リボンしてるみたいだし、

このしぐさとお顔、「見て~! できたよー!」って言ってる子供みたい(^^)

ファンの皆さんがよく言う言葉、「何なの? この可愛い生き物は!」です、まさに。

あのね、窪田くんのこのかわいさは、ぜったい一生ものだと思うよ。

だって、たかみーもあの歳になっても、めちゃかわいいもん。

そういう人間っているのよ。年齢じゃないのよ。

そして、『PON!』は情報あったので、ちゃんと観てました。

ドラマのシーンも少し流れて、アリスの関西弁を初めて聴くことができました!

きゃっ、いいわheart04 でも、昨日、Kinki観てたから、堂本剛くんが浮かんでしまったcoldsweats01

「ドラマのワンシーンとして笑点に出演」って言ってましたねー。

妄想シーンとかかな?

工さん、靴下を2日目も履いちゃおうかなって(笑)

窪田くん、大笑いしてたけど、綺麗好きなあなたはぜったいないよね。

っていうか、普通ないよ! 冬でも足は汗かくんだから~sweat01

でも、工さんって飾らない人なのね。

『昼顔』の頃は、私、北村さん派だったし、全く興味なかったんだけど、

今回、共演ってことでいろいろ話聞くと、とてもいい人みたいで見直しました。

さぁ、窪田くんは、年明けてからの番宣がいっぱいです。

HDDあけなくちゃ!

 

ブログに書こうと思いつつ、あげてなかったんだけど、

ファンになった頃、ツイッターで浴衣の写真を見つけて、おっsign02heart04

すっごい素敵だったんです! 似合ってるし。

で、何の雑誌だろう?と調べたら、『H』の2013年のものだったんです。

しかも、バックナンバーが残ってて!

思わず、ポチってしまいましたcoldsweats01

Yu1 Yu2


Yu3

ねっ、ねっ、素敵でしょ~?

浴衣がこんなに似合うなんて~!heart04 こんな彼氏と浴衣デートしたい!

また、この色が似合ってるんだよね。でこ出しも浴衣に合ってるし。

たまらんわ~heart04

こんな浴衣グラビアが8ページと、インタビューが2ページ載ってます。

新しいファンの皆さん、オススメですよ~good こちらから買えます。

« 楽しい忙しさ | トップページ | 『ごきげんよう』と今朝の『ドデスカ』 »

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい忙しさ | トップページ | 『ごきげんよう』と今朝の『ドデスカ』 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ