« 『花燃ゆ』最終回 | トップページ | 『笑点』と浴衣 »

2015年12月21日 (月)

楽しい忙しさ

ああ、もう、ALFEEは次々とテレビ出演があるし、

窪田くんは次々と情報が入るし、もうほんと忙しい!happy01(←もちろん喜んでる)

(大沢さんだけ、ちょっと寂しいなぁ。)

 

まずは、ALFEEさん。

先週から

『MUSIC FAIR』『MJ』『スッキリ!』『ZIP!』『シブ5時』『ドデスカ!ナイト』『ブンブブーン』

と、立て続け! いちいち感想書いてられないよぉ~sweat01

とりあえず、この写真↓、スッキリ終了後のものらしいけど、

とっても素敵なので置いておきま~す。

20151216_2

それと、『ドデスカ!ナイト』は東海地方だけなので、簡単にお教えしますと・・・

アルバムの話から、突然、たかみーの衣装に、話をふる幸ちゃん(笑)

(上のと同じ衣装でした。

この前のライブの時に録ったものだと思うけど、名古屋にも持って行ったのねー。)

「高見沢さん、その衣装は?」(幸)

「これですか?」(高) 突然のことに、幸ちゃんを指さして笑い出すたかみー。

桜井さんも笑い出す。

「表歩く時もこれで?」(幸)

「そうですけど、それが何か? 目印になっていいですよね。」(高)

「目印なの? それ」(桜)

この衣装、放送順にいえば、スッキリで初めて見たけど、

ファンの間では、”タイル”と呼ばれてますねsmile

幸ちゃんの衣装がちょっと地味だなぁ。少し色が欲しいね。

昨日の『ブンブブーン』は、ツイッターにあがってた動画で観させて頂きました!

ツイッター万歳sign03 ネット万歳sign03 です。ありがたいなぁhappy01

こちらの地方では、いつ放送なんだろう?

初めてのトイザラスで、はしゃぐたかみーがとっても可愛かった!

でも、買い過ぎ~smile こんな61歳はいないね。

そして、新しい味のプロテインがもらえてよかったね。

このメンバーってほんと仲良くて愉快でいいよね~(^^)

ようつべにもありましたよ。(こちら

 

18日の『Kトラ』は、アルバム特集ということで、珍しく2時間ずっと聴いていました。

アルバム曲、いっぱい聴いちゃったなぁ(^^)

これで、全く聴いてないのは・・・ 『Manhattan Blues』だけだよー!!(゚ロ゚屮)屮

ちょっと、かけすぎ?coldsweats01

でもね、どれも良くって、とおして聴くのがとっても楽しみですnote

なんかすごくバラエティに富んでるよね。

 

ラジオといえば、13日深夜のFM愛知の特番

ラジコで録音予約したのに、録音されてなかったの~sweat02

番組情報が通常の番組名でしか出てなくて、んん?って思ったけど、

時間が合ってれば大丈夫だろうと思って、それで予約したんだけど、

ダメだったのよね。どうすればいいの?

それと、ファンブログを読んだら、違う地方の方が録音してて、

えっ? なんでできるの? って思っちゃった。

ラジコじゃなくて、PCでやってるのかな?

誰か詳しい方、ここを読んでたら、どうか教えて下さいm(__)m

 

いまさらだけど、11月末に発売された『Mac Fan』を先日、立ち読みしてきました。

たかみーってば、ノートPCを3台も持ち歩いてるんだって。何じゃ、そりゃ。

でね、以前、Mac Bookに、京都の職人さんに金箔を貼ってもらって、

”金閣寺”って呼んでたじゃない?

あれが知れ渡って?、アラブの石油王がコピー機に貼ったらしいよ!

もう、本屋で吹き出しそうだったわ。

笑えるよねー。あんなことするの、たかみーとアラブの石油王ぐらいよねsmile

 

さぁ、まだまだメディア出演は続きます。

明日の『ごきげんよう』は、ALFEE3人だけです。楽しみ~note

 

« 『花燃ゆ』最終回 | トップページ | 『笑点』と浴衣 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

ホント、忙しいよねheart04
もう何に出て、何しゃべって、何歌ってるか覚えがないけど←
また城ホール帰ってきたら編集しながら見返さなきゃ・・・notes
ブンブブーンだけはいつの放送か要注意だねsign03

Takamiyはとうとうアラブの石油王と並んだか~!!
天井落ちてくるアパートに住んでたくせにっ!爆

>mayuさん
ねー、まさに嬉しい悲鳴!
でも、こんだけ働くメンバーは、あの歳で本当に精力的だよね。
やっぱ、姿がたくさん観られるのは単純に嬉しいもん。
働き者でありがたい!

『ブンブブーン』は25日の深夜2:35~ だよ~!
正月明けだと思ったら、早いね。以前は2週遅れぐらいだったのに。

あはは! 上手い!
ほんとにねー、あれ観てた一般の方は、
”この人、そんなボロいところに住んでたんだー!”
って驚いただろうなって、番組観ながら思ったよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『花燃ゆ』最終回 | トップページ | 『笑点』と浴衣 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ