« さぁ! | トップページ | 2015秋ツアー ホールファイナル名古屋 »

2015年12月15日 (火)

MARS放送決定と、あれこれ

えーっと、本来ならALFEEのライブ感想を先に書くところですが、

ちょっとお先に、ちゃちゃっと、窪田くん話題を・・・

下に書いた、新ドラマ『MARS』ですが、昨日、

中京テレビでも放送してくれることが決まったそうです! やったぁーsign03

あと、北海道と鳥取の方でも、放送が決定したそうです。

いいね、いいねー! もっともっと広がって、全国の方が観られるよう、祈ってます。

中京テレビでは、まだ曜日や時間が決まってないそうですが、

もう、観られれば、そんなのはいつでも構いません!

嬉しいよぉ~~~note

これで、1月クールは、『火村英生の推理』と『MARS』の2本だよ! すごいなぁ。

ツイッターで、「窪田くん、W主演の2本なんてすごい!」って書いてる方いたけど、

『火村』の方は工さんの主演なので、Wじゃないですが、

まぁ、バディーだし、出番は多いでしょうね。

『MARS』は原作どおりなら藤ヶ谷くん1人が主演なのに、Wにしてきたってことは、

結構ドラマ用にいろいろ変えているんでしょう。

テレビ雑誌のインタビューによると、窪田くんは「原作を読まないで」と指示されたそうなので、

原作の人物像にとらわれないでほしいということなんでしょうね。

”三角関係”だとか書いてあったけど、”恋愛感情だけじゃない”とも書いてあったので、

もしかして、窪田くんの役は、女の子の方じゃなくて、藤ヶ谷くんの役を好きなのかも?

って思ってしまったcoldsweats01

いや、ゲイってわけじゃなく、人として・・・みたいなさ。

いやいや、単なる想像ですけどcoldsweats01

そして、『火村』のアリス役(あえてカタカナ)はなんだか可愛らしい役のようで、

とっても楽しみでありますhappy01

 

「入る~」と書いてたHuluは、実はまだ入ってないのですが、

今度、『Nのために』が配信されると聞いて、ぜったい入るsign03と思ってます。

だってね、最近、『Nのために』がなんだか観たくてしょうがないの!

でも私、録画消しちゃったんだよね・・・sweat02

なんで消したんだろう?って思うけど、あの頃はまだファンっていうわけじゃなかったから、

ファンじゃない人のものは消していかないとHDDがいっぱいになっちゃうし、

って思ってたんだよね。”新しい人にはまっちゃいけない”とも思ってたし。

あああ、とっておけばよかった・・・。

それに、うちの近くのレンタルショップ、置いてないんだよ? 2軒も。

信じれらない! 視聴率はそんなにあったわけじゃないけど、

今をときめく窪田くんの出世作だよ? 成瀬くんは超~人気キャラなんだから!

ほんとは録画したいから、再放送をしてほしいんだけどね。

CBCテレビには要望出したけど。

それと、今、『ゲゲゲの女房』も配信してるから、これも観たいし。

でもねぇ、忙しい12月。そんなに時間ないなぁって思って、ちょっと迷ってる。

こういう配信って、何ヶ月続くものなの?

最近はレンタルに行ってなくて、動画サイトで『クリスマスの奇蹟』を時々観てるんだけど、

これ観始めると止まらなくなっちゃうのです。

切なくって、泣けるし、続きが気になるし。

で、ついつい夜更かしっていうパターンcoldsweats01 おバカだわ、私。

でも、当時観てたんで、だいたいのあらすじはわかるから、

窪田くん以外の人のシーンは所々飛ばしながら観てるけどね。だって、長いもん。

『ガチバン』シリーズも観たいし、『ケータイ捜査官7』も観たいし、

観たいの、いっぱいあるよ。時間が欲し~い!

 

昨日は『火村』のロケで、京都の某大学に2人が来てて、大騒ぎだったそうですが、

どうか撮影の邪魔だけはしないでほしいなって思います。

あれ? ちゃちゃっと、と言いながら、長くなっちゃったねcoldsweats01

 

« さぁ! | トップページ | 2015秋ツアー ホールファイナル名古屋 »

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
窪田くんカテに、度々失礼します。
いえいえ泪様、『火村』はW主演ですよ。
アリスあってこその火村英生です。一人一人でも十分魅力的な二人ですが、二人じゃなければダメなんです。
どっかの三人組と一緒です(^O^)
そうそう、アリスはとっても可愛いんです。

『MARS』、うちに漫画あります。難しい役ですよね。同じ時期に、アリスとはまた真逆の役を演じるなんてすごいです。
ところで窪田くん、映画『64』にも出演されますよね。原作、とてもいい作品なんですよ。
何故でしょう?窪田くん、私の読んだ原作や、好きな人の作品にやたらと出演してる!!
放送が待ち遠しい作品があるって、幸せですよね。

>はるかさん
窪田カテにいつもコメント、ありがとう! とっても嬉しいですheart04
ALFEEファンも大沢ファンもついていけないよなぁって思いつつ、
今いちばん夢中になってて、話題も多い窪田くん記事をついつい書いちゃってる私なのでcoldsweats01

”どっかの3人組と一緒” なるほど~! わかりやすい例をありがとう!
では、W主演と考えちゃってもいいですね(^^)
でも、2番目という立ち位置は結構おいしいといつも思うんですよ。
出番は多いのに自由がきくというか。
あっ、やっぱりアリスは可愛い人なんですね。
それは、窪田くんにぴったりだわ! またまたファンが増えちゃうよ、きっと(^^)

『MARS』持ってるんですかー。なんか、ちょっと嫌なやつなんですよね。
そうそう、同じ時期に真逆の役が観られるなんて、とっても贅沢ですnote
(撮影は、こっちはもう終わってるそうですが)
ほんとに、窪田くん、振り幅が大きくて、いろんな役を演じられちゃうから、すごいです。

『64』も出ますよ。これは、すっごい豪華キャストでいろんな人が出てます。
はるかさん、いろいろ読んでるんですね。素晴らしい!
それはきっと、窪田くんに縁があるんですよsmile
どうぞ、はるかさんも窪田沼へいらっしゃいませ(^^)

さて、明日こそ、コンサートの感想、書きますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さぁ! | トップページ | 2015秋ツアー ホールファイナル名古屋 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ