« Yahoo!検索大賞(追記あり) | トップページ | 関東ローカルって何よ! »

2015年12月11日 (金)

『HiGH&LOW』第8話

やっぱり、ファンの皆さんが予想したとおり、シオンはスモーキーのために、でした。

そして、スモーキーもちゃんとそのことをわかって、

「俺のために・・・ 本当にすまない。」と深く頭をさげたシーンがよかった。

こんなリーダーだから、みんなついていきたくなるのよね。

『NARUTO』でも、風影である我愛羅が、戦争を前に、忍連合軍のみんなに向かって、

「俺だけでは何もできない。みんなの力が必要なんだ。頼む!」と頭をさげたシーンがあって、

同じことを思ったよ。

で、このドラマ、俳優さんと、そうじゃない方との演技の差がね・・・smile

ま、しょうがないですけど。

今回は、林遣都くんがやっと登場したけど、すごくよかった! かっこよかった!

まだちょっとのシーンだけだけど、すごく雰囲気あって、悪い顔もgood

窪田ファンも結構待ったけど、林くんファンはもっと待ちくたびれたでしょうね。

それにしても、スモーキーの体は大丈夫なんだろうか?

映画まで持つのかな? でも、死んじゃったら、RUDEはどうなるの?

他にリーダーやれそうな人がいないよ・・・。

検索大賞で、”今”の窪田くんが見られたことで、

「あのゆるふわ髪は、毎回巻いてるのねー」と書いてるファンの方がいて、

”毎回巻く”に反応してしまった私smile

それ、たかみーと一緒だよ。

あの巻き髪はパーマじゃないですからー。元は、さらさらストレートですからー。

だから、雨のロケだと、「巻き髪がとれちゃう」なんて女子みたいなこと言うのよ。

ま、あれ、単なるネタにしてるだけだと思うけどsmile

 

そして、昨日は『火村英生の推理』がクランクインしたそうです。

ん? 意外と遅いのね。ま、そんなもんなのかな。

初回は、1/10だと予想してるんだけど、どうでしょう? 楽しみだわ~note

いつも、私たちの期待以上のものを見せてくれる窪田くんだからね(^_-)

『HiGH&LOW』も、最初は、えー、深夜ドラマ? えー、EXILEドラマ? って、

みんな思ってたのに、始まってみれば、そのビジュアルに、その演技に夢中になってる。

いろんな顔を見せてくれる窪田くんは、本当に見てて飽きない人です。

ずっとずっと、そんな俳優さんでいてほしいです。

 

« Yahoo!検索大賞(追記あり) | トップページ | 関東ローカルって何よ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
窪田くん、検索大賞おめでとうございます!!
情報番組で拝見しましたよ。すごく緊張していたようで、いつもの堂々とした演技とのギャップに驚きました。
照れているのか、何度も手を顔の近くに持っていくので、綺麗な手が大写しになってましたね。

そして『火村英生の推理』のクランクイン。
マキタスポーツさんも出演されていますね。
公式サイトの有栖川有栖先生のコメントもいいですよ(^O^)
「面倒くさいところも多々ある二人ですが、斎藤工さん、窪田正孝さん、どうかよろしくお願いいたします。」
大切なキャラクターをお二人に託す、先生の優しい人柄が表れてるコメントだと思いました。
窪田くん、頑張ってね!!

>はるかさん
ありがとうございます!
ですよねー、よく知らない方は、演技と素とのギャップに驚きますよね。
でも、そこがたまらなくイイんですlovely
手の動きは彼の癖なんですよ。
鼻をさわったり、笑う時に口を手でおおったりね。
私は綺麗というより、大きいのと、指が角ばってるところが男らしくて好きです。

有栖川先生の温かいコメント、とても嬉しいです。
素敵なドラマになってほしいですね(^_-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Yahoo!検索大賞(追記あり) | トップページ | 関東ローカルって何よ! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ