« ALFEEウィーク♪ | トップページ | アルバム曲~♪ »

2015年12月 4日 (金)

『HiGH&LOW』第7話と、『64』

一昨日、昨日とバタバタしてましたsweat01

昨日なんて、次男のせいで、1時間半無駄にしてしまったしannoy 私の時間を返せ!

 

えっと、まずは、窪田くんの話題から。

水曜深夜の『HiGH&LOW』はいつもどおり、録画しておいて寝たんですが、

朝、それを見る前に、ツイッターを覗いたら・・・

えっ? スモーキーが吐血? なに? そういう設定なの~sign02

(ファン的には、大変おいしい設定ではありますがsmile

で、仕事行く前に、また窪田くんのとこだけ、とりあえず観た。

今回もアクションは、とってもかっこよくて、

スモーキーって、ハイキックもしてたし、足技が得意なんだなぁとか、

ボクシングの動きも上手いなぁとか、思ってたら、異変が起き、

激しく咳き込んで吐血! それも以前かららしい。

この咳き込む演技がまた、すごくリアルで、上手いのsign03

そしたらさ、このドラマ、huluでも流してるんだけど、CMがない分、ちょっと編集が違ったり、

アクションシーンが長かったりしてるそうなんだけど、

この咳き込むシーンでは、音も違うんだって!

えええーっsign02 何それ~? そんなことってあるのか?

huluの方がもっとリアルらしい。

あ~~~ん、入る~! hulu、入るぅ~~~sign03

そして、ラスト、シオンの裏切りがわかるんだけど、

ファンの皆さんの予想では、スモーキーの治療費のためじゃないか?という噂になってる。

おおー、皆さん、素晴らしい!

確かに、冷静に考えると、この不良グループの抗争話のドラマで、

病気設定なんて入れる必要ないじゃない? 話が違う方へ行っちゃうから。

でも、これなら必要な設定になるわけだし! うん、きっとそうだよね。

ナンバー4に入るメンバーで、”家族”のことをあんなに思ってるリーダーのことを

裏切るやつなんていない、と信じたい。

そういえば、スモーキーが柵にもたれて空を見上げて、閉じた目を開けるシーンがあるけど、

これって、第1話のと同じじゃない?って思ったら、やっぱり!

インナーが違ってた。今のよれよれTシャツじゃなく、前のだった。

なんとなく、靴も違う?気がするんだよね。

BARFOUTに載ってる衣装は、今のもので、靴はコンバースのバッシュっぽいんだけど、

前の衣装の時の靴は、なんか柄ガラしてるっぽいものだもん。

きっと、とりあえずの映像用に、早めに撮った時の衣装は、

その後、ちょっと違うんじゃないか?とマイナーチェンジしたんじゃないかな?

最初の衣装は、あみあみのインナーに、ペンダントして、柄靴だけど、

RUDE BOYSは貧しい生活をしてるんだから、もっと質素な感じに変えたんだと、

私は思います。

そして、次回の予告での、このお顔↓

8_2

うおー、かっこいい~~~heart04

鋭くて、強い目力! たまりません!heart04

 

そして、火曜日は、映画『64 -ロクヨン-』のビジュアルと、公開日が解禁になりました!

窪田くんは、おでこ出しに、眼鏡姿で、予告映像では泣いてます。

ファンの皆さん、「でこ!」「でこ!」と歓喜してますが、なんで?

私は、どっちかというと、前髪下してる方が好きですが、

でこ出しヘアが好きな人もとっても多いんですよね。ま、どっちも素敵だけど(^^)

とっても豪華キャストな、この映画。

窪田くんの役はどんなのか、ちょっと調べてみたら、

NTTから科捜研へ入り、事件時、ミスをおかし(録音ミス?)、責任を感じ、

14年間ひきこもりになってしまう役らしい。

だから泣いてるんだね。原作でもほとんどセリフがないそう。

そして、公開日は、前編が5/7、後編が6/11。

なんと! 『ヒーローマニア』と同じ公開日!

うわぁ、ファンは忙しいわ~。でも、楽し~note

 

« ALFEEウィーク♪ | トップページ | アルバム曲~♪ »

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ALFEEウィーク♪ | トップページ | アルバム曲~♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ