« 近況(大沢さん関連) | トップページ | 取材秘話と『下流の宴』と『走馬灯株式会社』 »

2015年11月22日 (日)

とうとう買ってしまった…

ただいま、深夜2時過ぎ。夜更かししてま~す。

実は、この土日、旦那がいないのですscissors

で、先日入った、huluの2週間無料体験で、窪田くんのドラマを観てます。

『LAST COP』は金曜日に観終わって、土曜日から『下流の宴』を観てます。

他にも観たいものあるし、

2週間って短いから、どこまで観られるかわかんないけどね。

『下流の宴』で、2人が出会う場所っていうのが、名古屋のアスナル金山だと

以前ツイッターで書かれていたんですが、そのシーン観ました。

私としては、もう何十回も行ってる場所なので、すぐにわかりました!

こんなとこでロケしてたんだぁー! 今度、同じ場所に立ってみようかな(^^)

それと、先日、ようつべで『Xmasの奇跡』がアップされてるのを見つけ、

こちらもちょっと観ました。

このドラマは当時観てたので、おー、懐かしーい!って感じです。

あの頃は、窪田くんのことは特に何も感じなかったんだけどねcoldsweats01

 

今週の『HiGH&LOW』では、ラストにやっとスモーキー(窪田くん)が登場したんだけど、

予告では、声も流れた、と。ええーっsign02 でした。

だって、予告が流れてたなんて、初めて知ったんだもん。

どうやら、放送局によって違うみたいで・・・

中京テレビではずっとなかったので、そういうもんだと思ってたんですよねぇ。

公式サイトでも予告動画ないし。

もう、なんだよっ!annoy ちゃんと予告も流せや、中京テレビ!

まぁ、ツイッターであげてくれた人がいて観られましたけど。

で、1話で流れた映像と、スモーキーの衣装が違ってて、

インナーがよれよれTシャツになってたし、髪型もそんなにふわふわじゃなかった?感じ。

そして、どうやらスラム街っぽいなぁと思ったら、

某雑誌に書かれていたという、役の設定を聞いて納得。

それなら、こっちの衣装の方が合う。最初のは、ちょっとしゃれてたから。

 

その某雑誌、『BARFOUT!』なんですが、発売日の前日にフラゲしたという人が

(CDのフラゲは普通にあるけど、雑誌のフラゲってあるのね)

ツイッターにちらっと写真を載せてて、それを見た時、はっ!と息をのんだ。

これ↓ (BARFOUT!編集部のツイッターより)

B

首が~! 色っぽいですheart04

もう、これだけで欲しくなっちゃって・・・coldsweats01

でも、この雑誌って小さい本屋さんだとないんですよね。

大沢さんの時、確かネットで買いましたもん。

で、金曜日、市内でいちばん大きい(と思われる)本屋に行ったのですが、

まさかの、”入荷も”してない!

家に帰って、アマゾン見たら、売り切れで入荷予定もなしになってる!

ええーっ? と、次に大きいかなっていう本屋に問い合わせたら、

1冊だけあるとのこと! 取り置きしてもらいました。

それを取りに行き、土曜日発売だった『JUNON』を探したらあって、

見たら、こっちも、うわっ!heart04な写真!

ううっ! 迷いながらも、我慢して帰ってきたのですが、

やっぱり欲しくなって、土曜日に買っちゃいましたぁcoldsweats01

ああ~、「雑誌は買わない」って以前ここに書いたのに、もう破っちゃった~sweat01

もう、沼に片足突っ込んじゃってるようです、私sweat01

(窪田くんファンの方が、”窪田沼”って言ってるんです。

なるほど、”はまる”だから、沼かー! 上手い表現だなって。)

JUNONはポスターもついてて、7ページもあって、どれも美しいheart04

1ページ目の、このどアップで、ドキッ! やられちゃいます(*^_^*)

J

そして、インタビューもとってもよくって、

特に、演技についての話はとても興味深かった。

あんなに役によって違うから、すごく考えて作り込んでるのかと思ったら、

そうでもないのね。

なんか、この人は天才なのかも? 俳優は天職なんだろうな。

 

余談ですが、金曜日の多部ちゃんのこちらの記事。

いっぱい寝るとか、ストレス発散は焼肉をたくさん食べることとか、

窪田くんと同じなのね~(^^) 気が合うのか、彼の影響なのか?smile

 

ああ、なんだか目が冴えちゃって、ぜんぜん眠くないよsmile

もうちょっと、観るかな(^^)

 

« 近況(大沢さん関連) | トップページ | 取材秘話と『下流の宴』と『走馬灯株式会社』 »

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近況(大沢さん関連) | トップページ | 取材秘話と『下流の宴』と『走馬灯株式会社』 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ