« BEST HIT ALFEE Autumn2015 びわ湖ホール | トップページ | 雑記3つ »

2015年11月 6日 (金)

次々とくる情報と、『ST』

昨日はまたまた、新しい窪田くん情報がありました。

まずは、浜松でたびたび目撃情報があった、東出くんとの映画、やっと発表です。

『ヒーローマニア 生活』 2016年5月公開 (公式サイトはこちら

主演は東出くんで、窪田くんの役は、下着泥棒を繰り返すニート!

あはは~! いいね、いいねー!

集めた下着を眺めながらニヤつくシーンとかあるのかしらぁ?smile

”寡黙だけど武術にたけてる”っていう設定は、STの黒崎さんと似てるけど、

キャラはぜんぜん違うし。

30秒バージョンの特報の4人で歩いてくるシーン、

窪田くんの歩き方が、役になってた!

個人的にですが、

ポスター?の真っ赤なニット帽のお顔、昔好きだった俳優さんを彷彿させた。

そういや、彼も色白でほくろが多かったもんなぁ。

別に私、色白さんが好きなわけじゃないんだけど?coldsweats01

窪田くんも最初、色白だなんて気付かなかったし。

男3人で何かを飲みながら東出くんが噴き出すシーンの、

膝下パンツに、ダボッとしたカーキのモッズコートの窪田くん、なんかかわいい!

アクションありのコメディー、また新たな窪田くんが見られるのが、とっても楽しみですnote

 

そして、日本郵政グループの新CMが、9日から始まるそうです。

おおー、こっちも楽しみだnote

なんだか、次々と、お仕事発表があって嬉しいけど、本当に窪田くん、休みなしだなぁ。

どっかで読んだけど、窪田くん、撮影期間は友達に会わないようにしてるらしい。

楽しくなって、役が抜けちゃうから、って。

どこまでストイックなんだsign03

彼女ともそうなのかなぁ? でも、その点、同業者だと理解は得やすいからね(^_-)

余計なお世話だけど、2人には長くつきあっても別れずに、結婚してほしいなぁ。

だって、とってもお似合いだし、長い春の末に別れるなんて、2人には似合わないと思うもん。

たぶん、この調子だと、まだ数年は仕事に没頭しそうだし、

ちょっとまだ結婚してほしくない気もするので、30ぐらいになったらどうですか?

って、勝手に決めんなっ!ですねsweat01

 

先週、『ST 警視庁科学特捜班』を観ました。

(STの最初のスペシャルドラマだったやつ。)

黒崎さん(窪田くん)が、犬なみの嗅覚を持つという設定は知ってたのですが、

鼻をくんくんさせてるシーンで、あー、多部ちゃんと一緒じゃん!と気付きました。

『デカワンコ』、次男が好きで、一緒に観てたのよ。

そういや、あれも日テレだったな。

黒崎さん、アクションがすっごくかっこよかったです~heart04

このドラマ、当時、面白そう~と思いつつ、観てなかったんだよねぇ。

ちょっと悔やまれる・・・

でもね、最近は、好きになるチャンスって人それぞれにあるんだと思ってるから、

もっと早くファンになりたかった・・・とは思わないの。

ただね、バラエティは観たかった!と思ってしまうsmile

だって、作品はレンタルとかすれば、だいたい観られるけど、

バラエティはそうはいかないからねぇ。

そうそう、以前、ツイッターにあがってた動画で、

黒崎さんが手を前に出し、膝を曲げてるシーン?のNGシーンを観たんだけど、

カットされた瞬間、「ああ、もう、どうしよう~!」ってバタバタしてる窪田くん、

笑ったわ~!

役とのギャップ、ありすぎsign03smile

あの黒崎さんのビジュアルで、この可愛さ、何?

さて、今週は何も観てないけど、来週は何にしようかなnote

 

« BEST HIT ALFEE Autumn2015 びわ湖ホール | トップページ | 雑記3つ »

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BEST HIT ALFEE Autumn2015 びわ湖ホール | トップページ | 雑記3つ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ