« huluでいっぱい観たよ~ | トップページ | 『HiGH&LOW』第7話と、『64』 »

2015年11月30日 (月)

ALFEEウィーク♪

本日、2つ目の記事です。

さぁて、しばらく窪田くんに浸ってましたが、今週はALFEEウィークですよ!

テレビ出演が立て続けですもんね。

   12/2(水) FNS歌謡祭

  12/3(木) ダウンタウンDX(たかみー)

  12/5(土) MUSIC FAIR(たかみー)

  12/5(土) めちゃイケ2時間スペシャル(たかみー)

『FNS』は、ツイッター情報によると、ももクロちゃんと『メリーアン』を歌うらしい。

う~ん・・・ 曲はしょうがないにしても、また、ももクロとコラボ? もう何度もやってるじゃん。

彼女らが嫌なんじゃなくて、違う人とコラボしてほしいなぁって思うのよねぇ。

あとは、またたかみーがギタリストとして、誰かとやるみたいですが。

『ダウンタウンDX』は公式サイトの予告を読むと、ファンにとっては知ってる話で・・・

まぁね、一般の方は知らないでしょうからね。

でも、解散危機話はしょっちゅうしてるような気がするので、

ファンじゃなくも知られてきちゃったりしてないか?smile

『MUSIC FAIR』は近藤真彦デビュー35周年特集で、

マッチ×たかみー×マーティーで『ミッドナイト・シャッフル』をやるらしいです。

『めちゃイケ』は、たかみなの卒業スペシャルらしい。

で、今日、『MJ』の収録? もしかしてアルバム曲やるのかな?

今週のKトラでも流すかもしれないって、幸ちゃん言ってたような・・・

で、先週のKトラ情報によると、アルバムのプロモーションで、

まだいろんな番組に出るらしいです。

そして、先日、発表がありましたね。

1/3、またまた『堂本兄弟スペシャル』があるって。

やったぁー! 正月の楽しみができた~note

そして、ツイッター情報によると、その流れで『ブンブブーン』の収録もしたって?

12/20放送とか書かれてたけど、こっちは1月だろうな。

 

そういや、アルバム『三位一体』のジャケットと収録曲が発表されたけど、ジャケ写がねぇ・・・

なんだかなぁ・・・ですわ。

そのせいで、気になってたCタイプのNON-STOP MIXも、

いいやってなっちゃったよ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

もう通常版だけにしようと思う。でも、中身はとっても楽しみにしてるからwinkheart04

 

ツイッターでこんな画像を見つけました。

Photo

もう何年も前に、たかみーがデザインした、蕨市のマスコットキャラクター

”エンジェルわらぶー”が着ぐるみになったのよね。かわいい!

ん? たかみー、髪のびたね。

 

« huluでいっぱい観たよ~ | トップページ | 『HiGH&LOW』第7話と、『64』 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
本当に今週はALFEEウィークですね。楽しみです。
FNSは・・・予想してたとはいえ、またももクロちゃんとコラボですか。
CSであれだけやってるんですから、もういいじゃんと思いますけどね。
案外、モモノフさんたちもまたあのオッサンたちとかよ!と思ってたりして。
せめて、彼女達のギターの上達具合を披露するって事で、演奏の方に専念していただいて、歌の方はALFEEさんに任せてもらえたらなあ、と思うんですけど、まあ、無理でしょうね。
皆さんFNSはハードルを下げて見た方がいい、とおっしゃるけど、もうリンボ-ダンスやらせるんかい!と言いたくなるほど下げてるんですけどね。
どうせなら、キョンキョン呼んできて、彼女と『木枯らしに抱かれて』なんて、豪華なコラボ出来ないんですかね。
ツッコミどころ満載のたかみーご出演のダウンタウンDXも楽しみです。Hey!Hey!Hey!の頃もたかみー、二人によくイジられてましたもんね。約10年前に「こんな50歳いないですよ!」って言われてたけど、今ならなんて言われちゃうんでしょうね。
私もNEWアルバムのジャケ写はどれも・・・だと思いました。下手に手の込んだ事しなくても、ライブ中の3ショット写真を4枚使えばいいのにね。

>manamiさん
ですよねー。
いつも同じ人とコラボなんておもしろくないですよね。
番組サイドはどう考えてるんだろう?
「来年は違う人とコラボさせて下さい」って要望送ろうかしらん。
”キョンキョンと『木枯らしに抱かれて』”
おおー、manamiさん、素晴らしいsign03 それ、すっごくいいです!good
この曲ならみんな知ってるし! 季節的にもぴったりだし!
それも合わせて要望送りたいですよ。

そうですね、ダウンタウンと絡むのも久しぶりですね。
そういや、たかみー、大事なところ触られてたよねsmile
還暦すぎたたかみーに、2人がなんて言うか楽しみですね。

ジャケ写、ほんと、なんでああなんでしょうねぇ?
ふつーにメンバーの写真の方が売れると思うよね。
ソロの『月姫』なんて、どれも素敵な写真で、3枚買っちゃったもん、この私が(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« huluでいっぱい観たよ~ | トップページ | 『HiGH&LOW』第7話と、『64』 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ