« 『HIGH&LOW』第6話 | トップページ | ALFEEウィーク♪ »

2015年11月30日 (月)

huluでいっぱい観たよ~

huluの2週間無料体験、昨日で終わりました!

で、とりあえず、観たいものは観ちゃったので、解約しました。

『THE LAST COP』(全7話)、『下流の宴』(全8話)、『走馬灯株式会社』(1話のみ)、

『QP』(5,7,10,11話)、『ST警視庁科学特捜班』(連ドラ版全10話)

と、頑張ったな、私(^^)

(QPは、最初観てたのですが、あまり興味持てなくて、窪田くんの出てる回だけ観ましたsmile

もう最後は、睡眠時間減らして観ましたよcoldsweats01 STまでは全部観ちゃおうと。

そういや、大沢さん時も、宅配レンタルの無料体験をめいいっぱい使ったなぁsmile

 

『THE LAST COP』は単純に面白かった。

亮太くん(窪田くん)は、やっぱちょっとうるさいけど、可愛いし、良い子でした。

唐沢さんは、さすがの唐沢さんだし。

でも、あの場合、22歳で時が止まってるのだから、精神的には22歳のままのはず

なんですよねぇ。ほんとなら、もっと子供っぽいんじゃないかと思うけど、

そこは若くして父親になったからってことで・・・smile

佐野史郎さんは、最初からぜったい怪しいと思ってたので、驚きは全くなし。

佐々木望ちゃんは、32歳設定がちょっと無理があったな。

亮太くんと付き合うことになるのも読めたけど、10歳年上には見えないよねsmile

 

『QP』は、斉藤工さんが主演で、窪田くんはちょっとしか出番がなく、

1話から観始めたけど、私にはあまり面白く感じなくて、

ネットで調べたら、5,7,10,11話にだけ出ると知って、そこだけ観ちゃいましたcoldsweats01

エイジという、やくざの情報屋なんですが、ちょっとチャラくて、ふざけた?やつ。

でも、言動は可愛かったです。

斉藤さんとも絡みがあって、1月からのドラマでは2人とも全く違うんだなぁ(^^)と。

 

『ST』も面白かったです。

当時、観ればよかったのにって思っちゃいました。

黒崎さん(窪田くん)は、めったにしゃべらない役なので、セリフはほとんどないのですが、

アクション等で魅せてくれました。

バイクで颯爽と現れるシーンとか、かっこよかった!

最初の頃は、見た目に反して、しゃべる声は優しいのなって思ってたら、

後半の方では低い声になってた気がする・・・

でも、クールに見えて中身は熱いんですよね。

「これは菊川さんの分」と言って、犯人を殴るとか、

犯人の息子が生きてるのに、奥さんの希望で死んだと伝えたことに対して、

「そんなの、おかしい!」と珍しくまくし立てるところとか。

でも、STメンバーの中では、黒崎さんと山吹さんの出番が少なかった印象。

まぁ、その分、それぞれの回がありましたけどね。

この頃って、もしかして窪田くん、何か他の作品と掛け持ちだったのかも?

珍しいおでこ出しに、シンプルなグレーや黒のスリムな衣装が、かっこよかった!

そうそう、舞台挨拶の映像もあって、

あっ、なんか、このメンバーの中でいちばん、役と素のギャップが大きいのって、

窪田くんだなって思いました(^^)

さぁ、映画も観なくちゃ!

 

昨日は、『エンジェルハート』の後に、『火村英生の推理』のPR動画が流れるということで、

最後の10分ぐらいだけを録画しながら観てました。

アップになったら、ああ、そういう髪型かーって思いました。

ふわふわだけど、今までとはちょっと違うね。

うん、いい感じheart04

それに、髪型が似てても、違う雰囲気を出してくるところは、いつもすごいなって思う。

最後のソファでの画、静止画?っていうぐらいに動かない斉藤さんに対して、

しゃがんで、ひじをつく動きのある窪田くん、おいしいな(^^)

ドラマ、本当に楽しみですnote

もう1つのも、早く発表にならないかな。

 

« 『HIGH&LOW』第6話 | トップページ | ALFEEウィーク♪ »

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『HIGH&LOW』第6話 | トップページ | ALFEEウィーク♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ