« 雑記3つ | トップページ | 近況(ALFEE関連) »

2015年11月13日 (金)

窪田くんCM

日本郵政グループ 物流ソリューション篇のCMがよく流れるので、とっても嬉しいnote

でも、15秒ばっかりなのよね。30秒をテレビで観たことない気がする。

30秒の窪田くんもとってもかわいいから、みんなに観てほしいのになぁ。

ってことで、こちらにありますので、ぜひ観て~~~!

(ようつべにもないので、直接貼れないの・・・)

 

で、dヒッツのCMは、1つ目はよく見かけたのに、2つ目はあんまり流れてない?

こちらの1つ目は、1分ものがあって、ちゃんとしたストーリーになってるので、

こちらも貼っておきま~す。

屋上シーン前の、佐藤くんを心配する窪田くんの目がいいんですよgood

 

先日発表された流行語大賞の候補に、”アゴクイ”があったんだけど、

考えてみれば、アゴクイってそんないいものか?って思っちゃった。

なんか、いかにも漫画的だし、ちょっとキザっぽいじゃん。

同じキス前のしぐさとしては、

それより、窪田くん的な、”頭ガシッ”の方が萌えるわぁ~heart04

頭だけじゃなくて、顔の場合もあるけどね。

しかも、大きな手でね(*^_^*)

ぜったい、こっちの方がきゅんきゅんするよぉ~。

 

« 雑記3つ | トップページ | 近況(ALFEE関連) »

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
泪様、劇萌えなアゴクイを忘れちゃいませんか。
『誰よりLlady Jane』の終わりのアレですよ。

窪田くんのカテゴリにおかしな書き込みでスミマセンm(_ _)m
佐藤くんを心配そうに見る目線、確かにいいですよね!!

>はるかさん
あはは! そういや、あれもアゴクイですねぇsmile
うんうん、あれはイイですね!
というか、たかみーにいいように遊ばれてる桜井さんが好き~heart04

窪田くん、ああゆう細かい演技が上手いですよね(^^)
15秒だと、ちょっと短過ぎて、もったいない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑記3つ | トップページ | 近況(ALFEE関連) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ