« 寒さ話と、『アフリカの蹄』 | トップページ | 『バクマン。』と今日のあれこれ »

2015年10月12日 (月)

窪田くんの手

THE ALFEE、大沢さん、窪田くんと、それぞれのファンを楽しんでる私ですが、

最近、窪田くんに関しては、話題がなくて、ちょっと寂しい・・・sweat02

そのせいか、この前、初めて夢に出てきたよ。ちょっとだけだけど。

ツイッター情報によると、先日、『HIGH&LOW』にクランクインしたらしいですが、

早く姿を見たいよぉー。

そして、このドラマ、こちら中京テレビで放送があるのかはっきりしなかったのですが、

今日、公式サイトを見たら、無事ありました! まぁ、ド深夜ですけど。

でも、21日はまだ遠いし、過去作品を観ようかなぁ。

『エイプリルフールズ』もレンタル開始になったようだし!

Fuluの2週間無料トライアルもやっちゃおうかな。

ああ、こうやって、俳優さんの過去作を探す日々、私、何回目だ?coldsweats01

でもね、後悔はしてないし、無駄だったとも思ってないよ。

それぞれ楽しんでたし、良い作品もいっぱい観られたしね。

 

先日、いつも読んでる窪田くんファンのツイッターに、

「好感度が売りだと思ってたけど、案外、個性的なのかも。」って書かれてて、

”うん、個性的だよ。だって、私が好きになったんだから!”って思った私smile

無意識だけど、なんかそういう人を好きになっちゃうんだよね。(芸能人の話ね。)

西島さんより大沢さんだし、福士くんより窪田くんだし。

そういう感じ。なんとなく、わかるでしょ?

だからか、騒動になっちゃった人もいるけれどsweat01

 

ところで、窪田くん、よく女子から「血管の筋がいいheart04」って言われてるし、

それが好きな女性多いけど、私は男性のそこには別に萌えないのよねぇ。

自分が女ながらに、子供の頃から血管が浮き出てて、すごく嫌だったせいかも。

もちろん、男だったらOKだけどね。

それより、窪田くんの手って、結構理想的かも!って思うの。

女性って、男性の手にも敏感だけど、男であんまり綺麗すぎてもねぇ・・・

(ちなみに、松ケン、綺麗な指してるよ。)

大きくて、ちょっとごつい手の方が、男らしくていいなぁheart04

だから、窪田くんの手は、とっても好みlovely

Te

あの手で、頭や首を抱えられてキスされたら、たまらないわ~lovely

 

あっ、そうそう、窪田くんも出演の『るろうに剣心』が、金曜ロードショーで、

10/23から、3作、3週連続で放送されます。

窪田くんは1作目だけ?だと思うけど、

私、1作目しか観てないので、全て観ようと思ってま~す。

 

さて、イマイチ興味のわくドラマがない、秋クールですが、

ただ1つ、『偽装の夫婦』は観てみました。

結構面白かったので、これからも観ようと思います。

沢村さんのゲイ役、イイね!smile

 

« 寒さ話と、『アフリカの蹄』 | トップページ | 『バクマン。』と今日のあれこれ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒さ話と、『アフリカの蹄』 | トップページ | 『バクマン。』と今日のあれこれ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ