« 『エイプリルフールズ』とあれこれ | トップページ | 『僕たちは世界を変えることができない』 »

2015年10月22日 (木)

狂喜の朝!

昨晩から始まった『HiGH&LOW』

ド深夜なので、録画してもちろん寝ましたが、

今朝、次男を送り出した後、とりあえず窪田くんだけ観ようと、録画を早送り。

と、いきなり窪田くんの目を閉じた横顔アップ!

ふぁ~sign03 よくわからん声が思わず出ちゃいましたよ!

だって、だって、すんごい綺麗なんだもん!

これよ!見て! ↓

K_2

なんて美しいの~~~heart04

そして、グローブを直しながら向こうから歩いてくる姿、かっこいい~~~heart04

ギャングのリーダーの雰囲気出てます。すごいな!

しっかり役を作ってきたね。さすがです。

1日前に、この1話の試写会があったそうで、それに行ったEXILEのファンの方が、

「窪田くんがとてつもなくかっこよかった! いつもと雰囲気違うんだけど。」

って書いてて、期待値はすごくあがっていたのに、それを優に超えるかっこよさsign03

たまらない! たまらないよー! ってあのセリフを私が言ってたわsmile

今回は各チームの紹介って感じで、セリフもなく、1分もない出番だったけど、

たったこれだけの映像で、心鷲掴みだよ。

ツイッターでもすっごい盛り上がってて、窪田くんがトレンドにも入ってたそう。

ゆるふわパーマヘアに、カーキのモッズコート。

”ドラゲナイ”って言う人もいて、あはっ、確かにね(^-^;

そういや、夏頃、「ANTI-HERO」を出した頃だったかなぁ?

歌番組観たら、深瀬が窪田くんそっくりの髪型だったんだよね。

黒髪で、すとーんとしたストレートヘアで。

真似か?って決めつけちゃかわいそうだけど、ちょうど窪田くんが注目されてる時だから、

そう言われてもしょうがないかもって思った。

ま、その後また、髪型変わってたけどね。

そして、さっき、ドラマを観ました。

うーん、なんか喧嘩のシーンが長過ぎて眠くなったわsmile

まぁ、ドラマ自体は最初から期待してないけどね。

さて、これから、どんな声で話すのか、とか、アクションとか、楽しみだ~note

 

そんな今日、docomoのCMも発表になったよ。しかも、2バージョン!

こちらは優しい先輩会社員の役。

もう、このギャップがたまらないんだよね~。

少し前に、HONDAのバイクのCMも解禁されたけど、こちらは前からやってるもんね。

でも、これからもっともっとCM増えるんじゃないかと、ずっと私は予想してる。

まぁ、大沢さんみたいに、本当に自分の好きなものじゃないと出ないっていう考え方だと、

違うかもだけど。

FITのナレーションCMもそうだけど、彼の声はなんか嫌される。

最初は、特別いい声とは思わなかったけど、ちょっと高めの声だけど、

聴いてるうちに、心地良くなってくる、優しい声だなぁってlovely

ああ、やっぱり窪田くんが好きです。

惹かれる気持ちを抑えることはできないわ~(^^)

 

« 『エイプリルフールズ』とあれこれ | トップページ | 『僕たちは世界を変えることができない』 »

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『エイプリルフールズ』とあれこれ | トップページ | 『僕たちは世界を変えることができない』 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ