« 『ふがいない僕は空を見た』 | トップページ | 初スマホ »

2015年10月29日 (木)

昨日の嬉しいこと2つ

昨日は、窪田くんの嬉しい話題が2つありました!

1つは、ザ・テレビジョンが毎クール行ってるドラマアカデミー賞で、

窪田くんが主演男優賞を取ったこと!

『デスノート』での演技が認められました。

よかったら、こちらのインタビューを読んでね。

助演男優賞は『Nのために』で取ったし、主演でも取って、嬉しいです。

で、受賞コメントの動画がまたすごくいいのよheart04

カンペ出して「すみませんsweat01」ってはにかむとこも、

周りから拍手が起きて、小さく「ありがとうございます。」と頭下げるとこも、

萌え袖なとこも、かわいいわぁ~heart04

そして、彼はいつも、スタッフさんに感謝の言葉を忘れないんだよね。

ほんと、良い子だなぁ。

このインタビュー、とっても柔らかな雰囲気で、すごくイイ!

役と役の間で、素になってる時って感じがすごくします。

窪田くん、紺色好きだよね。よく着てる。

Vネックもイイgood

私、男の人のVネックって、好きなのよ。男っぽくてかっこいいと思うから。

ま、これからの季節は寒いけどねcoldsweats01

 

そして、1月クールのドラマ発表!

日テレ土曜22:30枠 『臨床犯罪学者・火村英生の推理』(仮)

主演は斉藤工さんで、そのバディの有栖川有栖役。

おー、いいねー! 主役じゃないけど、バディという準主役、おいしい役どころ(^^)

斉藤工さんにはあまり興味ないけど(スミマセンcoldsweats01)、とっても楽しみです!

それにしても、ドラマ立て続けだなぁ。

まだ公式に発表されてないドラマと映画もあるし、めちゃくちゃ忙しいね。

次々と、違う役に入っていくのって大変だろうし。

頑張れ~。楽しみにしてるよ~heart04

でも、なぜか日テレばっかりなんですけど? なにか大人の事情でもあるのか?

まぁ、日テレだと、番宣で出る番組が多いのは嬉しいことだけど(^^)

次は違う局にしてほしいなぁ。なんとなくねsmile

 

« 『ふがいない僕は空を見た』 | トップページ | 初スマホ »

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
窪田くん、ドラマアカデミー賞おめでとうございます。
そして、何と!!有栖川有栖役ですか!!

実は私、本格推理が大好きなんです。中でも火村英生シリーズは 大ファン!!
いつか映像化しないかな〜と楽しみにしてました。
火村はクールで影があるタイプ。アリスはそんな火村の愛すべきバディです。
現代版、ホームズ&ワトソンといったところでしょうか。
また、原作のアリスは関西弁ですが、ドラマはどうなるのでしょうね。
数多くの原作の中から、どれがドラマ化されるのかも楽しみです。

私の中で、窪田くんは、記憶に残る役者さんです。
ゲスト出演の『パーフェクト・ブルー』の大学生、『リーガルハイ』のギタリスト。『ほん怖』や『花子とアン』もよかったです。
『Nのために』は、窪田くんの演技に救われました。湊かなえさんの原作は、バッドエンドが多いですからね。
後味の悪さが残るギリギリのところで、彼の演技が光っていました。
今はドコモのCMで度々会えますね(^ ^)
火村情報、ありがとうございました。

>はるかさん
ありがとうございます!
そして、あの原作のファンなんですね。
原作ファンの方から見て、あの二人はイメージに合ってますでしょうか?
そう! アリスは関西弁だそうですね。
きっと、それもきちっと再現してくれると思いますよ。
私も窪田くんの関西弁、楽しみです🎵

“記憶に残る役者”
おおー! 本人が聞いたら、きっととっても喜ぶと思います。
はるかさん、いっぱいドラマ観てるんですね。
窪田くんの演技、もちろん上手だけど、なんていうか、いい目、いい表情をするんですよね。
ドコモのCMもいいでしょう~?(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ふがいない僕は空を見た』 | トップページ | 初スマホ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ