« NEWアルバム♪ | トップページ | 狂喜の朝! »

2015年10月20日 (火)

『エイプリルフールズ』とあれこれ

『エイプリルフールズ』観ました!

窪田くんと矢野聖人くんのホモシーン、笑ったぁ~sign03 めっちゃ面白いです!

オムニバス形式でいろいろ話が入ってるし、メインは戸田ちゃんと桃李くんの話なので、

窪田くんたちのお話はとても短いのですが、インパクトは大!です。

2人は普通の大学生の友達なのですが、

エイプリルフールだと気付いた矢野くんが、「俺、実はゲイなんだ。」と嘘の告白をしたら、

なんと、窪田くんは本物のゲイで、「俺もなんだ。」と、事に及ぶ・・・という話。

嘘の告白をされた窪田くんが

「実は・・・ お、俺もなんだ。」と、最初はモジモジしてたのに、

「俺もずっとおまえと同じ気持ちだったんだよ。

ああ、ヤバい! 俺、今、めちゃくちゃ感動してる! たまらない! たまらないよー!」

と、がぁ~っと興奮していくところがイイgood

で、矢野くんを強引に押し倒し、服を脱がせ、自分も脱ぎ、とすごい早業!smile

「うそ!うそ!うそ! エイプリル!エイプリル!」と抵抗する矢野くんに、ぶちゅー!

キスされて放心する矢野くん。

と、テンポよくって、ほんと笑える。

で、後半、事後シーンがあるのですが、

すっかり暗くなった部屋で、たばこを吸いながらテレビを観てる窪田くんに、

後ろからリモコンで消す矢野くん。

腕枕をして頭を抱き寄せ、おでこにちゅっ!

きゃあ~!heart04

この時の矢野くんがまた女の子みたいになってて、

テレビ消したのだって、”テレビなんて観てないでよ”って感じだし、

腕枕されて、自分から頭を寄せていって甘えてるしぐさ。

ふつーの男の子だったのに。そんなによかったのねーsmile

いやぁ、私、決して腐女子ではないですが、これ最高!です。

DVDで何度も観たのに、ツイッターにあがってる動画でも何度も観ちゃうsmile

そして、映画自体も面白かったし、泣けました。

老夫婦の話も素敵だったし、誘拐犯の話も感動しました。

いろんなことや人が繋がってたのも、うまくできてましたね。

桃李くんのお尻&背中ヌードも観られますよぉー。

 

矢野聖人くん、私が初めて知ったのは、天海さん主演のドラマ『GOLD』でした。

自分の子供たちを金メダル選手へと育てていく話で、

長男が松坂桃李くん、次男が矢野聖人くん、長女が武井咲ちゃんだったんです。

当時、3人ともまだ無名で、この後、桃李くんと咲ちゃんはいろんな作品に出まくるのですが、

矢野くんはあまり見かけなくって・・・

私は、れんくん(矢野くんの役名 なぜかこれは覚えてる)がいちばん気に入ってた

のよね。目がぱっちりしててかわいかったし、ちょっとかわいそうな役だったし。

そしたら、最近知ったんだけど、このドラマが初ドラマ出演の作品だったそうで。

それに、私が観てなかっただけで、いろいろ出てたのね。

『リーガルハイ』もその1つ。

 

その『リーガルハイ』、『エイプリルフールズ』を返却して借りたので、昨日観ました。

窪田くんは2話のゲストで、”ジャンゴジャンゴ東久留米”というパンクロッカーの役。

派手なメイクと衣装で、ギター弾いてる。歌うシーンもありました。

まぁ、バンド仲間の福田沙紀ちゃんがメインだったので、

演技的にはそんなに面白いシーンはないのですが。

ここで、生瀬さん演じる弁護士の助手で、矢野くんが出てました。

ツイッターで、「この2人がその後、ゲイカップルを演じるようになるとは!」って

書いてる人がいたけど、そっかー、両作品、同じ監督さんなんだね!

だからのキャスティングなのね。

あと2作品借りたので、今週中に観ますよ~note

 

そして、少し前にツイッターで目撃情報があがってました。

群馬の某大学に、キスマイの藤ヶ谷くんと窪田くんが撮影に来てたって。

これまたその少し前に噂があったのですが、

『MARS』という原作漫画のドラマ化に、藤ヶ谷くん主演で、窪田くんも出ると。

その噂は本当だったってことかな?

1月クールらしいけど、もう撮影始まってるってこと?

じゃあ、『HIGH&LOW』と掛け持ちなの?

早く正式な発表が欲しいです。

その『HIGH&LOW』は明日から放送だけど、情報が少ないのよね・・・

もちろん観ますが、1話はまだ出ないかも?

早く、今の姿が観たいよ~!

 

« NEWアルバム♪ | トップページ | 狂喜の朝! »

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NEWアルバム♪ | トップページ | 狂喜の朝! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ