« 『バクマン。』と今日のあれこれ | トップページ | 『エイプリルフールズ』とあれこれ »

2015年10月16日 (金)

NEWアルバム♪

12/23 THE ALFEE オリジナルアルバムの発売だそうですsign03

やったぁーnote

でも、ついこの前、たかみーがファンに言われて、「今年中に出します!」って

言ったばかりで、もう発表ってことは、もうその前から決まってたのでは?と

いう気もしますが・・・

でも、12月かー。お財布的には、1月か2月の方がよかったけどなsmile

この日に発売ってことは、もしかして武道館と城ホールのファイナルシリーズでは、

アルバム中の新曲をやるかも?

(そうそう、私、城ホール、行くよ~scissors

そして、収録予定曲に『恋の花占い』が入ってて、へっ?

なぜにALFEEに持ってきた? ボーカルは幸ちゃんかな?

で、4タイプあるけど、迷うなぁ。AとCは曲次第かな。

 

そして、応募特典がとっても素敵なんですけどーhappy01

でも、”フルコース”って全て違う日だと、3度も東京へ行くってこと?

それは地方者には、ちょっとなぁ・・・

あと、サイン会ってのは、握手なしのサインだけ?

普通、サイン会って、ついでに握手もするってイメージだけど、

別で、握手会があるなら、そういうことだよね?

それなら、サインより握手がいいな!

あっ、この特典、魅力的だけど、2枚買わなくちゃいけないのかーsweat01

うーん、それはちょっと・・・ アルバム2枚はきついわ。

 

あれこれ書いちゃったけど、アルバム自体はとっても楽しみですnote

日にち的に、クリスマスプレゼントになるし!

期待して待ってま~すheart04

 

« 『バクマン。』と今日のあれこれ | トップページ | 『エイプリルフールズ』とあれこれ »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

ファンの皆さんが、待ちに待った、new albumですね!
あたしは、復活が去年だから、長きにわたって支えとられる方たちよりは、待ってないですが、
やっぱりとっても嬉しいです!
あたしは、kトラで聴いて知ったんですが、officialで発表されてたんですすかね。
ここ最近やたらとレコーディングが…と言ってたし、多分、確実なんだろうなぁとは、思ってました!
少し前に泪さんが、言われてたのと全くいっしょの気持ちでいました!
あたしが、新しいアルバムを待つのは社会人になってからはなかった事なので、よけいに新鮮です。子供の頃とは違って受け身だけではないので、自分がどう感じるのかもちょっと楽しみだったりします。

城ホール行かれるんですね!(城ホールは、きっとアルバム曲ありですよ~!、あたしなんか、あたしには関係ないけど、もう発表したから、今日明日の広島で何かありかな?とか思っちゃいましたもん!)あたしの当初の予定では今年もと思っていたのに、泪さん、来年はと言われてたし、あわよくばお会い出来たりしないかなぁと妄想したりしておりましたが、(お忙しいと思いますから無理だとは思っていますが…。)地元にも参加出来ないこの状況…。

あたしは、美輪さんの仰ってた正負の法則により、次で何か挽回出来るというか嬉しい事があるさ!と春ツアーまで過ごそうと思っています(^^)。

アルバムも出る事だし、気分も変えつつ、普段出来ない、あじあえない日々も送ってみます。

ちょっと話しそれちゃってすいません!


あたし、夏生まれだし寒いの嫌いです。泪さんも言われてた寒暖差もつらいですよね…。
ご自愛下さいませ。


出るねー♪
某の会ではぼろくそ言われてたけど
アタシは意外と嬉しい~~(^^♪
そうそう、ソロの曲、坂さん向きだよねー。
出た時からちょっとTakamiyっぽくないなーって思ってたんだけど、どうかな~?

お!城ホール行くのね!
アタシもチケット友人から回ってきたら行こうかと思ってる(^^)/

そうそう、CDのおまけ(特典)はみんな同じ日にやるってよ、ラジオで言ってた!
奇跡の30人目指す???(笑)

こんばんは。
ついにアルバム出ますね!
たかみーは今年中にと言ってたけど、早くて来春だろうな、なんて思ってた私を許して!
例によって、色々ケチつけてる人もいるみたいですけど、シングル曲が2曲以上入ってるアルバムって過去にも何枚かあったわけだし、私としたら『GLORIOS』シングルで持ってないから、単純に嬉しいですけどね。
まあ、不平不満が出てくるのも、待ちに待って、それだけ期待値が高いって事でしょう。
でも、何で『恋の花占い』?でしたけど、そうか、ALFEEならではのチェンジボ-カルって手もあるんですね。
まさかとは思うけど、武道館や城ホールで三人揃ってのポンポンダンス披露しちゃうとか?
あ、城ホール行かれるんですね。いいなあ。私も行きたいんですけど、何せ30日まで仕事なんで。運よく29日が土曜日だったりすると行っちゃうんですが。
イブの武道館とはまた違った盛り上がりで楽しいですもんね。
応募特典はどれもおいしいけど、私もアルバム2枚以上はキツいので(夏イベのDVDも同日に発売ですもん)、ライブ音源付きのAタイプのみにするつもりです。
そりゃ、解説トークも捨て難いし、ノンストップってのも気になるけど、諭吉様の都合もあるわけで。

こんばんは(*^▽^*)


『恋の花占い』収録はビックリしました(^^;
アルフィーバージョンだとアレンジがこってりになりそうな予感w
誰がボーカルなのかも、怖いもの見たさ(失礼・汗)で気になります。
個人的にはそのままタカミーボーカルがいいかな~。

そして、収録されるか不明ですが、『LAST STAGE』newバージョンが入っているのを期待したいです!!
幻の曲で終わらせたくないな~、もし今回未収録でもいつか音源化して欲しい作品です(^_^)


私も城ホール、参加します♪
今から楽しみです(*^▽^*)
最近寒暖差が激しいですからねぇ…。お風邪などひかれませんように…。

こんばんは。
アルバム発売。待ってました*\(^o^)/*
私は、今年中というのは、今年度中だと思っていたので本当にうれしいです。
ただただうれしいです。

不平不満が出てるんですか?それだけ皆さん、待ち焦がれていたんでしょうね。
ただ、同時期に活躍した他のバンドが、解散したり、メンバーが脱退したりと紆余曲折を経る中で、現役でライブを行い、アルバムを出してくれるこの奇跡に感謝したいですね。
御長寿バンドと言わず、もう不老不死バンドを名乗って欲しいくらいです(^○^)

『恋の花占い』、最初聞いたときは???だったのですが、聞いてるうちに 好きになりました。
どんな形でアレンジされるのか楽しみですが、私も坂崎さんボーカルが聞きたいな。ノリの軽さが坂崎さんにぴったりですよね。

城ホール、参戦されるのですね。
泪様の感想レポ、楽しみに待ってます。


>くろねこさん
NEWアルバム、嬉しいですね!
でも、ついこの前、ファンに言われて、その気になったんだと思ってたので、
年内は無理じゃないかなって思ってたし、
こんなすぐに、とんとんに決まっちゃって、実は最初はちょっと戸惑っちゃいましたcoldsweats01
でも、やっぱりとっても嬉しい!!
たぶん、Kトラで発表後すぐに、オフィシャルで情報が載ったんだと思いますよ。

ん? くろねこさん、広島に参加できなかったんですか?
地元に参加できないって悲しいですよね。
いつかまた、城ホールに行くことがあれば、会えるチャンスもありますよ(^_-)
そうですね、正負の法則あると思います。
アルバム聴き込んで、春ツアーに臨みましょnote

私も寒いの、嫌いです。
くろねこさんもご自愛くださいね。

>mayuさん
うん、某の会では、さんざんな言われようだね…。
気持ちわかるなぁっていうのもあるけど、ちょっとねぇ…。
最近、あそこはネガティブな人ばかりが書き込んでる感じで、
普通の人は書き込みにくくなって、
ますます否定的な意見が目立っちゃってるけど、
ほとんどの普通のファンは素直に喜んでるよね。
ソロ曲、幸ちゃん向き? 私は特にそう思わなかったけど、
確かに幸ちゃんに合いそうだね(^^)

城ホール、27年ぶりだよー。
mayuさんも行こうよ!

特典、同じ日なのねー。ありがとう!
Kトラ、訳あって、とぎれとぎれに聴いてたので、インフォメーション聴けなかったの。
奇跡の30人かー。あはは! 笑うしかないsmile

>manamiさん
同じです~。私も年内はないだろうと思ってましたcoldsweats01
だから、へっ? ほんとに出るの? と、最初は、嬉しさよりちょっと面食らったというかcoldsweats01
でも、単純に、久しぶりのアルバム、とっても楽しみです!note
シングル曲はねー、本音では、私も全くなしでいいよって思うけど、
そうはいかないだろうと思ってます。
6年分の全てのシングルが入ったら困るけどsmile
あはっ! 3人でポンポンダンス?
まさかと思うけど、あったら笑うしかないですねcoldsweats01

城ホールは、友達2人がいつも行ってるんですが、
今年は片方の子が仕事なので、もう1人と一緒に2人で行ってきます。
1年の最後のコンサートってのもいいですよね!

ああ、そうですね、夏イベDVDも同じ日なんてきついですよね。
(私は買う予定ないんですけどcoldsweats01
私も、AかCタイプにするつもりです。

>Reonaさん
『恋の花占い』、私も驚きました。
ソロ曲を持ってくるのは、ちょっと…って気もしますが。
ボーカルは幸ちゃんだと、私は予想してます。
どっちが当たるか?ですね(^^)

なるほどー、『Last Stage』NEWバージョンねー。
私ももう一度聴きたいって思ってるけど、
結構、いやだって人もいるので、どうなんでしょうね。
あっ、ライブDVDには入るかー。

おっ! Reonaさんも城ホール行かれるんですね!
1年の締めくくりのコンサート、楽しみですねnote
お互い、体に気を付けて、元気に参加しましょうhappy01

>はるかさん
アルバム発売、案外早くてびっくりですね。
でも、ほんと、単純に嬉しいことですよね。

不平不満は、シングル曲を入れることに対してだったり、特典商法に対してだったりですが、
あまりにひどい言い方だと、楽しみじゃないのかしら?って悲しくなります。
確かに、待っていたからこその意見でもあるとは思いますが。

年齢的にも、あのスケジュールでライブを行い、テレビにも出、新曲も出し続けてるのは、
すごいことですよね。
私も細かいことはあれこれあるけれど、基本的に大好きだし、感謝しています。

わかります、『恋の花占い』、私も聴いてるうちに気に入りました。
ボーカルは桜井さんはないですしsmile、たかみーだとソロっぽくなっちゃうので、
たぶん幸ちゃんじゃないかと思ってます。

城ホール、昨年から次男には宣言しておきましたsmile
楽しんできま~す!

泪さん!

さらっと大事なことを書きましたね!!

城ホ参加されるのですね!
やっほーいhappy02

できれば現地でお会いしたいものですが、その日は午前中仕事で、まんま大阪直行。
しかも平日なのに開演17時とかいう恐ろしく時間のないスケジュールなので、どうなるか。

でも、会場のどこかに泪さんがいらっしゃるかと思うととても嬉しいです!

あ、アルバム、わたしは楽しみです。
特典に応募はしませんけど(ダメファン)。
coldsweats01

>夏葉さん
あっ、スミマセンsweat01
なんか書くタイミングがなかったというか…
城ホール行きますよー!
なんと、27年ぶりです!(2度目です。)
夏葉さんは半日仕事ですかー。
私たちは、節約のため、日帰りしますが、行きのことはまだ決めてないです。
早めに行くことはできますが、どっか行くかは考え中。
会えたら会いましょう!happy01

アルバム、楽しみですよね~。
私も1枚しか買わないです。でも、ダメファンじゃないですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『バクマン。』と今日のあれこれ | トップページ | 『エイプリルフールズ』とあれこれ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ