« 久しぶりの素の笑顔 | トップページ | 『デスノート』最終回 »

2015年9月11日 (金)

昨日の窪田くんと、最終回と、謎のカウントダウン

昨日の窪田くん日テレジャック観ました。

正確には、『スッキリ』は読みがはずれたので、途中からしか観られませんでしたが。

さすがに、クランクアップして1日しかたってないので、

ちょっとお疲れモードな感じだったけど、かわいい笑顔もいっぱいありましたheart04

でもやっぱり、ちょっと痩せちゃったね。頬がこけてた。

そういや『ZIP!』は、7:15頃に登場といいつつ、時間過ぎても出てこなくて、

”クラベロー”の頃って言ってたけど、そのコーナーもなかった。

雨情報で、だいぶ予定変更だったみたい。

でも、「アローハ」で、鳥に連れさられちゃうとか、笑わせてもらいました!

あんなん、初めて観た気がする!

うんうん、あんなかわいい子、連れて帰りたいよねwink

最初の『ZIP!』での衣装は、上下ベージュのスーツだったんだけど、う~ん・・・な印象でした。

たぶん、窪田くんのパーソナルカラーは、サマーだと思うので、

茶系はあんまり似合わないんじゃないかな。薄~いベージュならまだいい気がするけど。

賢人くんは黒っぽい服だったんだけど、先日の『おしゃれイズム』に続いて、

また、なんか首まである服で、イマイチ・・・

せっかくイケメンなのに、スタイリストが悪いなぁ。

賢人くん、『おしゃれイズム』や昨日のようなストレートっぽい髪型のほうがいいと思う。

『永遠の僕ら』の時はあんまりかっこよく見えなかったんだけど、

最近はかっこいいな(かわいい、かな)って思うもん。

で、窪田くんは、『スッキリ』から着替えてきて、黒い服に変わりました。

あらら、やっぱり周りもそう思ったのね。うん、黒の方が似合う(^^)

なぜか、イケメンにはサマーさんが多い気がするのよね。(そうとは限らないがsweat01

大沢さんとか、福山くんとか、他にもいたような・・・

皆さんも、顔に近いトップスは似合う色にしたほうがいいですよー。

最近、カーキが流行ってるけど、似合わない人が着ると、老けて見えちゃいますから。

そういう私は、ほんとはグレーは似合う色じゃないんだけど、

薄~いグレーの服はわりと持ってるのよねcoldsweats01

 

で、流された最終回のシーンで、未見のものがいくつかありました。

三上がニアの名前らしきものを書いてるとか、

ニアが赤いデスノートを持っていたり、とか、

月にトラックの荷台のものがふりかかりそうになったり、とか・・・

そういえば、1つ気になってるんだけど、

テレビでの予告と、公式サイトでの予告って、ちょっと違うでしょ。

確か10話の予告の時に、公式サイトで、

デスノートに月の名前が書かれてるシーンがあったんだけど、

10話では出てこなかったので、あれは最終回のシーンだったのかな?って。

Lが偽のノートに書いたやつじゃなくて、すごく綺麗な字で最後まで書いてあったんだけど?

なんかツイッター見てても、誰もそのこと書いてなかったので、

あれ?って思っちゃったけど、それがミスリードとかじゃなければ、

やっぱり名前書かれて死ぬんだよな。

でも、やたらと、”原作とは違う結末”と言われてるので、それだけじゃないのかも。

それと、Lのビデオでの「監視と偽造」も気になる。

監視は、キラグループ3人のことらしいけど、偽造って何のだろう?

 

そして今日、新たな情報が!

2006年に公開された映画の公式サイトに、謎のカウントダウンが始まった、と。

ドラマの最終回の始まりの時間までらしい。

えっ、えっ、どういう意味?

まさか、”続きは映画で”とかじゃないよね? それはブーイングの嵐だし、ないと思うなぁ。

”ハリウッドで映画化”?って意見もあるけど、だったら、日本版には関係ないし。

ドラマはドラマで終わるけど、スピンオフ映画をやります、ってのが、

いちばんありえそうかなぁ?

前作の映画も、Lのその後のスピンオフをやったもんね。(観に行きました。)

さぁて、いろんな意味で、最終回、楽しみですnote

 

« 久しぶりの素の笑顔 | トップページ | 『デスノート』最終回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの素の笑顔 | トップページ | 『デスノート』最終回 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ