« 『花燃ゆ』明治編に向けて | トップページ | 1年先の企みと、昔の… »

2015年9月 4日 (金)

終わっちゃうのが寂しい2作品

今日は、『BORUTO -NARUTO THE MOVIE-』を観てきました。

次男は初日に友達と観に行っちゃったんで、1人で行こうと思ってたのですが、

昨日一昨日ぐらいになって、まぁレンタルでもいっか・・・なんて気もしてきちゃって・・・。

でも昨日のアニメで、本編シーンを流してて、あー、やっぱり観たい!と。

カウンターのお姉ちゃんに、「BORUTOですか?」えっ?って顔されちゃったよcoldsweats01

いいじゃないか、おばちゃんが1人でNARUTO観たってー。

でも、他にも同年代いたけどね。

で、映画ですが、 よかった~~~sign03

本編96分とちょっと短めだけど、満足な内容でした。

やっぱりNARUTOの世界観が好きだなぁhappy01

それにしても、めっちゃ近代化してたのにはびっくり!

だって、あのラストから、15~20年ぐらいでしょ。あんなに進歩するのか?

ボルト、かわいいなぁ。優しくていい子だし。

サラダの声は、ちょっとイマイチのような・・・ もう少しかわいい声でもいいんじゃ?

ミツキの親が大蛇丸だというのは、次男に聞いてたんだけど、

穏やかでいい子だよね。どんなふうに生まれて、どんなふうに育ったんでしょ?

ってか、母親は誰よ?smile

木ノ葉丸がなかなかのイケメンになってた。誰だかわかんないぐらい。

そして、ボルトに螺旋丸を教えることになって感激してたけど、

私も、ナルトが自来也に教わってる修行シーンを思い出して、じーん・・・!

ミナトが開発し、自来也がナルトに教え、ナルトが木ノ葉丸に教え、

木ノ葉丸がボルトに教え・・・ こうやって繋がってくんだなぁ。

そして、ナルトとサスケの共闘シーンがすっごくかっこいい!

やっぱり、1人で闘うより、共闘の方がいいよね。

”大切なのは、チームワークと根性” ね(^_-)

ナルトとボルトで作った螺旋丸のシーンも、ミナトとナルトを思い出しちゃったし。

最後、ボルトの右腕も、ナルトと同じになっちゃったの?

大きな螺旋丸の威力に、焼けそうになってる描写はあったけど。

まぁ、あれだけ近代化してる世界だから、義手もいいものができるんでしょう。

サスケも早くつければいいのに。片腕でもあそこまで戦えるのはすごいけど、不便でしょ。

さて、アニメの方はまだまだ続くけど、

これでNARUTOはもう終わりなのかな。

なんか寂しいなぁ・・・sweat02

 

寂しいといえば、こちらも・・・

『デスノート』 あと2話です。

毎週、楽しみに観てたから、終わっちゃうのが悲しいよ。

公式ツイッターでも次々とクランクアップされてるし・・・

でも、”新たなる、結末”も楽しみではあります。

8話のラスト、あのデスノートは偽物だろうと思ってましたが、

9話のエピは、本物?それとも、ニアの作戦?

きっと、ニアの作戦なんだと思うけど。

そして、Lは本当に死んだの?

なんだかあっけなくて、最初は何かトリックがあるんだろうと思ったのですが、

やっぱり死んじゃったのかな。

準主役ですからねぇ、途中でいなくなるのはない気もするけど、

一応、ビデオレターってことで出番はあるし、

ニアも3人目の扱いですから、切り替わることもありえるし・・・

それにしても、皆さん言ってるけど、

月の窪田くんがとっても美しくなってる!heart04

伸びた髪と、メイクの力もあるんでしょうけど、ここ何話か、すごく綺麗なんだよね。

あの長い前髪も、うつむき加減から前髪を透かして、キラとしての目つきを光らすという、

この役のためか?って思える。

デスノート終わったら、窪田くんの過去作観てみようかな。

『ラストコップ』もやっぱり気になるから、Hulu入っちゃおうかなぁsmile

 

« 『花燃ゆ』明治編に向けて | トップページ | 1年先の企みと、昔の… »

NARUTO」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『花燃ゆ』明治編に向けて | トップページ | 1年先の企みと、昔の… »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ