« 大満足の『あさイチ』 | トップページ | 悪いツイと良いツイ »

2015年9月30日 (水)

3組まとめて

今日はもう、いろいろあるので、まとめて書いちゃいますhappy01

 

まずは、大沢さん。

『女性自身』、今日買っちゃいましたぁnote

昨日、ファンブログで写真見て、きゃー、これは欲しいかも!って思って。

2ページだけだし、たいした記事でもないけど、写真が良過ぎた~heart04

白シャツ爽やか大沢さん、最高です!

最近また、フォトジェニックさんですよねー。かっこいいわ~heart04

ほんとはね、女性週刊誌って昔から嫌いなので、

立ち読みはしても買いたくはないんですけど・・・ 屈してしまったわsweat01

でも、このまま保管したくないから、大沢さんのページだけ切り取って、捨てようかしらんsmile

 

そして、ALFEE。

今日、びわ湖ホールのチケットが届きましたnote

そろそろ来るはず・・・と、そわそわ待ってたよ。

でも席がね、あはは! 笑ってしまうほど、すんごい後ろ~でしたcoldsweats01

ま、こんな時もあるさ。そのうち、いい席が来る前触れだと思うことにするわ。

あれ? でも、この日のチケットって、まだ売り切れてないみたいだけど、この席なの?

残ってるのは少しだけ?なのね?

それから、桜井さんの還暦&2500回ライブのDVD発売が発表されましたね!

これ、欲しいなぁ。うーん、お金あるかしらん?sweat01

 

それと、窪田くん。

こんな記事がありました。こちら

窪田くん、最優秀主演男優賞です! やったぁー!

でも、よく見るとこれ、統計ではなく、この記者さんの独断みたいですね。

それでも嬉しいけど(^^)

先日まで投票を受け付けてた、ザ・テレビジョンの発表も、そのうちあると思うので、

楽しみです。

窪田くん、連ドラ、連チャンだったので、秋クールはないだろうと思ってたら、

日テレ(>またか!)の『HIGT&LOW』に出るんです。

EXILEドラマなので、えーっ!?って感じで、あまり嬉しくないけどsmile

でも、ギャングチームのリーダーで、”冷酷で哀れみなど一切ない”役らしいので、

そこは楽しみです。まぁ、出演者多くて、出番は少なそうですが。

ファンの間で、どんなビジュアルなのか、あれこれ予想がとびかってて面白いです。

早く、そのビジュアル見たいなぁnote

 

« 大満足の『あさイチ』 | トップページ | 悪いツイと良いツイ »

THE ALFEE」カテゴリの記事

大沢たかお」カテゴリの記事

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

びわ湖のチケット、我が家にも届きました〜❗️素敵な誕生日プレゼントを…と祈りながら開封したら…
私も上の方の階でした。
ほぼセンターなので、会場全体を見渡して楽しみなさいねって事なんだと(^^)

そのうち前方列もいつか当たるよ〜!と自分に暗示をかけています(笑)
さすが、一般発売とキッチリ分けて販売しただけの事はありますね。

こんばんは。
やっと還暦ライブのDVD出ますね!いよいよJKたかみーがベールを脱ぐ日がやってきた、と万々歳だったんですが、収録時間122分かあ・・・。40周年のセレモ二ー&ライブのDVDも4曲もカットで、追加料金払うからノーカット版お願い!と思ったけど、これももうちょっとお高くてもいいから、完全ノーカットで出して欲しかったですよね。
でも、この後、イブ武道館や夏イベやたかみーソロのも欲しいから、もうお札に羽根がはえて飛んでいっちゃいますよ。
気が付けば、もう明後日から秋ツアー開始じゃないですか。私はセンチュリーが初日ですけど、一足先のびわ湖楽しんできてくださいね。
セットリストはどんな感じになるんでしょうか。『ペイヴメント』とか、『霧のソフィア』とか秋向きのBEST HITで攻めてくる、なんて安直すぎるかな。

おはようございます。
「そのうち、いい席が来る前触れ」いいですね!!
私もそう思うことにします。今回ものすご〜く後ろなので。でも首都圏は、チケット取れなかったファンもたくさんいるので、ぜいたく言ったらダメですよね。
還暦ライブDVD、楽しみすぎます。動くJKたかみーはみられるかな(≧∇≦)

窪田くん、NHKの朝の連ドラで注目してました。村岡花子さんの翻訳が好きで、いつもは見ない連ドラ、毎朝観てたんです。花子さんが誰と一緒になるかわかって観てたんですが、朝市役の窪田くんの演技が切なくて。朝市頑張れ〜って応援してました。役柄的にも、花子さんがアンなら、ギルバート・ブライスは朝市なのにって思ってました。
『デスノート』もそうですが、彼は怖いほど役柄にのめり込む役者さんですよね。
あっ、大沢さんは義妹が古くからのファンです。ファンミで泪様とニアミスしてるかも(^_^)

>Poohさん
びわ湖、そういえば、お誕生日でしたね。
なのに、席は上の方とは、少し残念ですね。
でも、誕生日に3人に会えるだけでも、とっても嬉しいプレゼントですよねwink

そうそう、幸ちゃんもいつも言ってるけど、プラマイゼロですから!
良い席もきっと来ますよ!
でも、先行の方が席が悪いんですかね?
それもなんだかなぁ…ですけどね。

とにかく、あと1ヶ月切ったし、楽しみですねnote

>manamiさん
還暦ライブDVD、いちばんの楽しみはたかみーのJK姿!だったりしちゃう私たち?coldsweats01
まぁ、夏イベDVDパンフで少し観ましたけどね。
ノーカットはやはり難しいんでしょうね。
40周年のセレモ二ー&ライブって、デビュー日の武道館のですよね?
あれって、プレミアムメンバーしか、そのDVDを手に入れてないけれど、
それってどうなんだろう?って私は思うのですが…
それこそ、プレミアムメンバーはほとんどの方が参加してるのに、
参加してない私たちの方こそ、DVDで観たいのに…って。
プレミアム代を払ってない人には、観ることも許されないのかな?って
ちょっと悲しいです。あれを販売してほしいなぁって思います。

明日からツアーがスタートですね。
manamiさんはセンチュリーが初日ですか。はい! 一足先に楽しんできま~す!
とはいえ、まだまだネタバレ我慢の日々ですがcoldsweats01
秋らしいセットリスト、いいですよね。
私は『Believe』とか『Send My Heart』とか『別れの律動』とか聴きたいですnote

>はるかさん
正直言うと、私もちょっとだけ、”遠くまで行くのに(日帰り圏内ですがsweat01)、この席かー”
って思っちゃいましたよcoldsweats01
私もほぼ最後列ですから。
でも、幸ちゃんの言うとおり、プラマイゼロですからね、良い席もそのうち来るはずです。
期待して待っていましょう!

窪田くん、いいですよね~!
『花子とアン』は私観てなくて、年末の総集編で少し観ただけなんですが、いい役でしたね。
繊細な演技も上手いですよね。
役柄にのめりこむ、そうですね。とても真摯に役に向き合う人です。
だから、これからがとても楽しみです。
そして、身内に大沢さんファンがいらっしゃるんですね!
ファンミでニアミスしてたら素敵です(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大満足の『あさイチ』 | トップページ | 悪いツイと良いツイ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ