« 『デスノート』10話 | トップページ | 昨日の窪田くんと、最終回と、謎のカウントダウン »

2015年9月 9日 (水)

久しぶりの素の笑顔

昨夜、『デスノート』の撮影がオールアップし、公式ツイッターにあがった写真

Up_2

ああ~~~、素の窪田くんだぁ~~~happy01

いろんな人がクランクアップするたび、一緒に写ってたのは、

月である窪田くんだったもんね。

久しぶりのとびっきりの笑顔、嬉しいなnote

やっぱりアップ時は泣いたみたい。こちらにもいろいろ載ってます。

それにしても、見た瞬間、

なんでスーツ? いや、また喪服じゃん。えっ、誰のお葬式? って思った。

撮影は順番に撮るわけじゃないことは、もちろん知ってるけど、

ちょっと気になるなぁ。

そして!

明日、『ZIP!』に窪田くんと賢人くんが生出演sign03 やったぁー!

最終回宣伝ね。なんで木曜日か、しらんけど。

映画やドラマの宣伝で、この番組に生で出る時は、ラストが多いけど、

明日もそうかな? 一応、早起きしようと思うけど。

クランクアップの様子も流してくれるといいなnote

 

« 『デスノート』10話 | トップページ | 昨日の窪田くんと、最終回と、謎のカウントダウン »

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『デスノート』10話 | トップページ | 昨日の窪田くんと、最終回と、謎のカウントダウン »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ