« DVD鑑賞会と、NEWアルバム? | トップページ | 3組まとめて »

2015年9月25日 (金)

大満足の『あさイチ』

さて、本日2つめの記事です。頑張ってます

 

『あさイチ』、リアルタイムで観ました~

もうね、大沢さんが映った瞬間、はぁ~、かっこいい~~~

ため息出ちゃいますねぇ。それに、ほんと若いなぁ!

黒のロングカーデがとってもお似合い

『花燃ゆ』のセット紹介、よかったですね。

私たち一般視聴者はこういうの、見たいですもん。

畑や滝も室内のセットで作っちゃうってすごいねー。お金かかってるなぁ。

 

なになに? 身長が4年で1cm伸びたって? すごいな!

それって、やっぱり筋トレの成果じゃない?

たかみーもね、筋トレするようになって姿勢が良くなったって言われてるんだけど、

胸筋が発達して、胸が張ると自然と背筋が伸びるからでは?

でも、普通はそろそろ、背が縮んでいく年代だもんね。

うちの旦那なんか、低くなった気がするもん。

それにしても、定食2人前+ラーメンがちょうどいいって、すごいねー!

そんなに食べても、あのスタイルって、やっぱ普通の40代じゃないわ。

 

「恋してる?」って質問には、なんかはぐらかされた気がするなぁ

”してない”とは言ってないもんねぇ(^^)

「おべっかが使えない」という大沢さん。私も一緒です。

ほんとにそう感じた時は、素直に言えるけど、お世辞とかは苦手・・・

でも、女は言える方が、うまく旦那を操縦することができていいんだろうなって思う。

心にも思ってないことなんて言えないもん。それこそ、歯が浮くし、

そんなこと言う自分が気持ち悪いって思ってしまうのよね

お父様が本をよく読む人だったから、その影響を受けたっていうのは、

たかみーと同じだなぁ。

でも、大沢さんはやっぱり漫画は読まないんだね。そこは違うね。

 

大沢さんが怒ってることの1つ。”日本人なのに茶髪”

うっ! いやでも、これは別にいいじゃーん。お洒落の1つですから(^^)

有働さんの言うとおり、黒髪だと重くなっちゃう人もいるのよ~。

でもね、金髪はあんまりね・・・ だって、日本人で似合う人いないから。

あっ、たかみーは金髪じゃないよ? 明るい茶髪ですから。

ほんとの金髪って、白っぽく見えるやつだから、手越くんみたいなの、ね。

モデル時代の裏話。

撮影なのに、青たん作ってきたって・・・(笑)

大沢さんも若い頃はとんがってたのねー

でも、カメラマンのみなもとさんとの関係、いいですね。

男同士のそういう関係ってかっこいいなぁ。

雑誌といえば、ananを有働さんが出してきたのは驚いたなぁ。

NHKもそういうことするんだ!

また恥ずかしがって、奪おうとする大沢さんとのやりとりが可愛かったです(^^)

 

そして、ラストは前回に続いての、リクエスト一言。

「朝から何言ってるんだ!」 きゃー! いいわ、いいわ

トークもたっぷり、笑顔もたっぷり、素敵な大沢さんがいっぱい観られて大満足です!

『あさイチ』さん、また呼んで下さいね~!

 

« DVD鑑賞会と、NEWアルバム? | トップページ | 3組まとめて »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

カッコ良かったですね
『anan』を出された時の有働さんとのやり取りで、最後の方はちょっと怒ったような困ったような顔してたのがカワイかったです。

茶髪は、真っ黒な髪を少し軽くした有働さん程度なら「黒髪」のうちだと解釈して見てたんですが、違うのかなぁ?
たかみーみたいな髪の色はNGですね。私もあそこまで明るいのはダメですね。
(でも、たかみーの場合は芸能人で、あの姿でキャラ確立してるので、あれは別格ですよね。)

あのぅ、私、実は...、番組内で読まれたんです!(*^^*)v 
(どれかはここではチョット恥ずかしくて書けません)
母と一緒に観ていて、ひっくり返りました。

>立夏さん
おおー、立夏さん読まれたんですかー すごい
おめでとう~ 名前は違ってたのかな。
どれだろ~? また見返して予想してみるね~

『anan』でのやり取りは、前回に続いて観られるとは思わなかったですよね~。
ああゆうの、堂々とやってるのかと思いきや、やっぱ照れながら演じてるんですね。

茶髪、そうですよね、ちょっと明るくしたぐらいはOKですよね。
それぐらいのカラーはほとんどの人がしてるし(^^)
と、鏡見てみたら、あっ、今の私、ちょっと明るめだった
たかみーも昔は真っ黒の時期がありましたもんね。
それも似合ってけど、もうしない気がするなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DVD鑑賞会と、NEWアルバム? | トップページ | 3組まとめて »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ