« ビッグヒットです!『anan』 | トップページ | もらっちゃった! »

2015年9月18日 (金)

久しぶりのアル話

気付けば、久しぶりのALFEE話になってしまいましたcoldsweats01

ま、今はツアー前のおとなしい時期だし、

ALFEEは、特に触れてなくても、気持ちは揺るぎませんから(^^)

 

秋ツアーのポスターが発表されましたね。

2015a_poster_2

自販機ふう(笑) おもしろい!good

でも、これをツアトラにするにはどうアレンジするんでしょ?

で、少し前のKトラで、「秋ツアーのパンフの撮影をした。今回も面白いよ。」って

幸ちゃんが言ってたので、まさか、またコスプレ?って思ったんだけど、

どうやら、その確率は高いようですねぇsmile

今週の『終わらない夢』でも、「坂崎、似合ってた!」とか言ってるし。

”この調子じゃ、今後どうなっていくのか?”で、「モザイク入り?」とか言ってるし(爆)

そして、仲良し3人組は、またまたいないメンバーの話で盛り上がる(^^)

幸ちゃんとたかみーは、「いいギター入りましたよ~」って見せられると気になっちゃうのに、

桜井さんはほとんど揺れない。「ブレない賢ちゃん」ってhappy01

そうそう、この日のこのブログの検索ワードに、

”幸ちゃん たかみー 会話 カップルみたい”ってのがあったの~!

笑えるよね。やっぱり、みんな同じこと感じてるんだわsmile

 

えーっと、久しぶりで何書こうか忘れちゃったsweat01

ま、ネタのない時期なので・・・

そういや、越谷や神戸のチケットが届き始めてるそうだけど、

びわ湖もそろそろかな? 楽しみnote

さて、明日からシルバーウィークですね。

といっても、うちは次男が休みなだけで、特に変わりはないんだけど、

久~しぶりに、アル友全員集まって、DVD鑑賞会をやりますnote

課題いっぱいの次男の部屋の下で、母含めおばちゃんたち、うるさくするけど、ごめんよ~smile

« ビッグヒットです!『anan』 | トップページ | もらっちゃった! »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
アル友DVD鑑賞会ですって!!近県だったら参加したいです(≧∇≦)

そうそうあの二人、昔から面白いですよね。
「ドリームジェネレーション」で、二人知り合った頃、坂崎さんが下宿先のアパートに帰宅したら、玄関先で高見沢さんが待ってるんですよ。
坂「どうしたの‥俺が帰んの待ってたのかい?」
高「ん‥?うん‥」
ちょっと〜何なんですかと突っ込んだのは私だけではないはず。
たかみーに甘々な坂崎さんが楽しいのは私だけではないですよね。

こんにちは。
秋ツアーポスター、賛否両論ありそうだけど、秋らしいシックなデザインじゃなくて、春以上にカラフルになってるのが彼ららしいですね。
この柄のツアートラックが秋冬のモノトーンの街を走ると思うとちょっと笑えますが。
笑えると言えば、今度のパンフもとんでもない事になってるみたいですね。
春のは桜井さんの着流し姿が目玉だったけど、今回は幸ちゃんが主役なのかな。和服繋がりでうっかり八兵衛のコスプレとか?(シャレにならないほど似合いそうだけど。)
いずれにしても早く見たいですね。そして、拓郎さんのご意見、ご感想も聞きたいです。(大体予想つきますが。)
ラブラブコンビの『終わらない夢』、甘えるたかみーと甘やかす幸ちゃんが相変わらずいいですよね。二人ともたかみーには甘々だけど、時に厳しい桜井さんは父親の愛で、とことん優しい幸ちゃんは母親の愛で大きな子供のたかみーを包んでくれてるって感じかな。
そして、また出たいない人の噂話。「ブレない賢ちゃん」って、何かいいなあ。
確かに、他の二人のように新しい物にすぐに飛びつく桜井さんって想像出来ませんからね。
でも、彼のこのブレなさがALFEEをしっかり根幹で支えてるんだろうな、とも思います。さすが、ベ-ス担当!
ポスターが発表されたって事は、グッズの発表もそろそろですね。こちらも楽しみです。白雪姫たかみーのカードが入ったら、またお菓子の売上大幅アップでしょうね。

DVD観賞会、いいですね!
スマファンのときは頻繁にやったのですが、アル友さんとはなかなか開催できません。
なぜなら居住地がみんなバラバラすぎるから(北は岩手、南は福岡)。
泪さんは、お仲間が近くに居ていいなあ。
どのDVDをご覧になるのでしょうか?
楽しんでください!

>はるかさん
レス、大変遅くなってすみませんsweat01

鑑賞会は今日です。すっごく久しぶりなので、楽しみです。

『ドリジェネ』のそのシーン、覚えてます!
ほんとにねー、何?そのラブラブは?って思いますよねー。
たかみーも幸ちゃんには素直に甘えてますしね。
音楽のこと詳しいし、アコギの先生だし、一目置いてる感じ。
幸ちゃんは、たかみーのこと、かわいくてしょうがないのかも(*^_^*)
たかみーと桜井さんは、飲み友達っぽい雰囲気だし。
面白いですよね(^^)

>manamiさん
レスが遅くなってごめんなさいsweat01

今年のツアーイメージは”ポップ”ですねnote
たまにはこういうのもいいですよね。
パンフは、やっぱりコスプレなんでしょうかね。
楽しみだけど、もう2回で終わりでいいよ、とも思います。
あまり続くのはちょっとね…coldsweats01

そうそう、あの3人って、お父さんとお母さんとやんちゃ息子っていう図ですよね~。
私もずっと思ってます。よくできた組み合わせですsmile
そうですね、桜井さんは新しいものにとびつくタイプじゃないですよね。
なんていうか、たかみーと幸ちゃんは似てるとこあって(変人なとこ?)、
1人桜井さんは常識人で普通の感覚を持ってるから、しまるんですよね。

グッズ発表は1週間前の金曜日あたりかなってふんでます。楽しみですねnote

>夏葉さん
DVD鑑賞会、昨日でした~。
メインは、昨年買った、あのゴールドのDVD-BOXの夜ヒットです。
とっても楽しかったですよー。
やっぱり1人より、みんなで観るって盛り上がっていいですよね。
いちばんは、当時の『冬将軍』の映像!
桜井さんとたかみーのアップになるたび、爆笑でした!smile

うちのアル友メンバーは高校時代からずっと続いてるんです。
それぞれ、途中はいろいろあって、中抜け時期もあったんですが、
最近はまた揃うようになってきました。
俳優さんのファンを兼ねてる子もいますが(私もか)、
それでもみんな揃ってファンを続けてるってすごいことですよね。
幸せですね。

泪さん

あのDVDでしたか!
それは素敵!
みなさんそれぞれの思い出があって、そういうことでも盛り上がれるチョイスですね、さすが!

お仲間様たちが、それぞれの時間を過ごしてきてもまた同じような集えるのも、3人がずっと活動してくれているからですね、ほんと羨ましい~~(v^ー゜)

>夏葉さん
いえね、私以外誰もあのDVDを買ってないっていう単純な理由なんですよ(^_^;)
なので、私1人で観てるのはもったいないブツだと思って。
でも、ほんと、あれは盛り上がりますね!happy01

ありがとうございます。
そうですね、3人がずーっと活動してくれてるおかげです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビッグヒットです!『anan』 | トップページ | もらっちゃった! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ