« 『anan』の大沢さん | トップページ | ビッグヒットです!『anan』 »

2015年9月15日 (火)

深い深いお辞儀

昨日、『しゃべくり』の佐藤健くんと神木降之介のとこを少し観たんですが、

そこで、神木くんのお辞儀が深すぎて画面から消えるっていう話をしてました。

あー! これ、ちょっと前のツイッターでちょうど話題になってた~sign03

窪田正孝くんも同じなので、2人の画像を並べてね。

ほんと、名前のテロップだけ残ってるの。笑えます。

2人とも謙虚で礼儀正しいってことね(^_-)

ALFEEさんも昔から、ライブ終了時、深いお辞儀をします。

今でも変わらないのは素晴らしいなと、いつも思います。

映画『バクマン。』、この前、『BORUTO』を観に行った時に、予告を観て、

おもしろうそうだなぁって思いました。豪華キャストだし!

この漫画、読んだことないんだけど、『DEATH NOTE』と同じ原作・作画さんだそうですね。

健くん、まだ高校生役やるか?smile 窪田くんも同い年(同学年)だけどね。

 

« 『anan』の大沢さん | トップページ | ビッグヒットです!『anan』 »

窪田正孝」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『anan』の大沢さん | トップページ | ビッグヒットです!『anan』 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ