« 『デスノート』最終回 | トップページ | 深い深いお辞儀 »

2015年9月14日 (月)

『anan』の大沢さん

大沢さんのスポーツ紙や雑誌等、情報はチェックして、遅れながらも本屋へ行ってますよー。

あっ、PERSONが近くにないので、今度探す予定です。

(どうでもいいけど、今回、なぜか情報が小出しですねぇ

あとは、ファンサイトさんのお世話にもなってます(^^)

まぁ、スポーツ紙の記事はだいたいネットで読めるし、

ALFEEもよく載るけど、買うことはめったにないので

雑誌もまだ買ってません。 

前も書いたけど、雑誌って、ファン初期の頃の方がよく買うんですよねぇ。

その後は、立ち読みばっか

あんまり増えすぎても困るしさ。と、言い訳かしらん

でも! 今週の『anan』は買うかも~

An

この表紙! うわっ!って思いましたが、いいじゃないですかぁ

久々に、色っぽいやつきましたね~。楽しみです

この女性、新木優子さんっていう方で、21歳らしいんだけど、

この写真、違和感ないですよね。

女性は大人っぽく写ってるし、大沢さんは若く見えるから(^_-)

そういや、TVガイドかTVぴあ、目次が間違っていました。

67?Pって書いてあるのに載ってなくて、63?Pかなんかにあったの。

なんだよ、これ 頭からずっと探しちゃったじゃんかー。

目次が間違ってるなんて、初めて見たわ。

 

それと、以前から出ると言ってた朝の番組、25日の『あさイチ』だそうで。

あー、やっぱりね! 予想どおり!って思いました。

『花燃ゆ』後編の宣伝であちこちの取材受けてるんだから、

テレビもそうだろうと思ってました。

金曜日ならリアルタイムで観られそうです

また有働アナとのやりとりが楽しみ!

 

« 『デスノート』最終回 | トップページ | 深い深いお辞儀 »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

びっくりでしたね、コレは!もう~若くて美し過ぎです
ファンミの時『anan』の話はなかったので、不意打ちされた感じです。
ファンの反応を見てご本人は「フフン」て笑ってそう。
去年はファンミの時、『anan』で特集されること話してましたよね。
『花燃ゆ ~明治編』のポスターといい、コレといい、目の保養ですね。

私は何年経っても、好き好き度数は下がるどころか、上がるか安定維持かという状態で~。
天井があるのかもわからない感じ?不評だというパズルも買っちゃったし~ (^^)
雑誌も吟味しつつも初期の頃より買ってるかも。
写真がカッコイイ時は勿論だけれど、インタビューが充実してると買いますね。
そのブレない生き方に尊敬の念を抱いてるので、少しでもそのエッセンスを自分の日常にも取り入れたいと思ってしまいます。
だから記事を手元に置いておきたくて、ついつい買ってしまうんですよね。

『あさイチ』も、他のゲストの方みたいに、次のコーナーになってもずっと居てもらって、コメントしてくれたら嬉しいけれど、生放送は苦手だから無理かな...。期待しましょう。

>立夏さん
20代の女の子と恋人役でも違和感ないのが凄いですよね。
去年のファンミで? うーん… 大阪ではなかった気がしますが…

”インタビューが充実してると…”ってのはわかります。
でも実際、誰の雑誌でも、最初しか読まなかったりするやつなんで
こういうのって、ファンもそれぞれですよね。
好きでも、全く雑誌なんて読まない人もいるし。
私は内容が気になるので、立ち読みにはだいたい行くけどね。

『あさイチ』の他のコーナーへは… どうなんでしょう?
最近、窪田くんの番宣観てて思ったけど、何かコーナーに参加するならいいけど、
ただその場にいて、ワイプでぬかれるだけって、本人たち可哀想だなって思ったの。
特に、今回はクランクアップしたばかりで疲れてる時だったのに。
まぁ、どんなコーナーでも馴染んでコメントできる人なら気にしないだろうけど(本人がね)
大沢さんもそういう関係ないところに出るのは好きじゃなさそうな気がします。
トークコーナーをたっぷりとってくれれば、私はいいな(^^)

いよいよ明日(≧∇≦)セクシーなたかおさんに逢えますね!妄想が止まりません…アンアンの雑誌の表紙なんて、嬉しいなぁ♪無敵のアラフィフ⁈

PERSON、買いましたよ〜インタビュー、これから社会に出る人に読んで欲しい内容でした!写真もよかったです^o^
朝イチ、楽しみですね〜録画せねば^o^

>プチトマトさん
ほんと、セクシーな大沢さん、楽しみですね
アラフィフでananの表紙! 素晴らしい!

PERSON、昨日読んできました。いいインタビューでしたね。
写真も素敵だったんだけど…
ゴメンナサイ 買ってない

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『デスノート』最終回 | トップページ | 深い深いお辞儀 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ