« 終わっちゃうのが寂しい2作品 | トップページ | 『デスノート』10話 »

2015年9月 6日 (日)

1年先の企みと、昔の…

先日、次男の高校の年間スケジュールを見ていたら…

おおっsign02 あることに気づいた!

ふっふっふ~( ̄ー ̄)ニヤリ

前から考えてた企みが確定しましたわ。

来年のイブ武道館、ぜってー行くsign03rock

今年の武道館もまだなのに、鬼が笑っちゃう話ですけど。

いや、私が笑う! 嬉し過ぎて! わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

ああ、楽しみ~note

ただ、土曜日だからねぇ、倍率高いかも?ってのが心配ですが。

 

話は変わるけど、

最近よく観る、窪塚洋介くんのゲームのCM。

なんと! 彼にとって11年ぶりのCMだそうで。

ネットでメイキングやインタビューも観たけど、

あいかわらず変なヤツでしたsmile

でも、やっぱかっこいいなぁ! いい顔してる。

特に、ナンパ編の最後の「えーっ!?」の顔がイイ。

ちゃんとした髪型と服装してれば、ちゃんとイケメンだよsmile

"キング"といえば「IWGT」 あの役好きだったなぁ。

彼は演技上手いし、カメレオン俳優だったのよね。

最近の作品は知らないけれど・・・

またファンに戻ることはないけど、俳優としては、華もあるしオーラもあるし、

またドラマにも出られるといいなと思ってます。

 

« 終わっちゃうのが寂しい2作品 | トップページ | 『デスノート』10話 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
来年のイブ武道館ですか?いいなー。今年は行かれますか?

東京国際フォーラム、チケット取れました。デビュー30周年の年以来なので11年ぶり!!
今回首都圏は軒並み激戦でした。
私は、ダメ元だったプレオーダーに当選したのですが、座席が‥‥でした。
ALFEEの席に、いい席も悪い席もない!!ので、落ち込んでませんが、笑っちゃうほど‥‥でした。ある意味悪運強いかも。
メンバー豆粒だよ〜って言ってたら、長男に「いいじゃん、楽しもうよ」って言われました。
と、いうわけで、初アルコンの長男と行ってきます。
背中を押してくれたのは泪様です。ありがとうございます。
今から楽しみです\(^o^)/

>はるかさん
そうですー。来年ですぅ(*^_^*) 今年は曜日的に無理なので行けないです。
ま、チケット取れなきゃだめですけどね。

国際フォーラムのチケット、おめでとうございます!
首都圏はいつも大変そうですよね。
来年の春、私もNHK行きたいですが、あそこもいつも激戦ですもんね。
そっかー、初参加の長男くんがいるなら、なるべく良い席が欲しかったですよね。
でも、いい息子さんじゃないですかー。楽しんできて下さいhappy01
そして、初アルコンの感想をぜひ聞かせて下さいねnote

おはようございます。
来年の武道館の予定、全然鬼は笑いませんよ!
実は、私も平日は休みが取れない友達と
休日になる来年の武道館行く約束しているんですから!(^^)!

越谷と市川はあきらめてホテルキャンセルしました(ー_ー)!!
代わりにどっか一般で取れる地方で探します。
仙台は取れたので、宇都宮か桐生あたりかなあ?

ほとんどの友達は、どんなに好きなアーチイストでも、
続けてライブ行くなんて、考えられないっていうんです。
おかしいって言ったら、そっちがおかしいって(ー_ー)!!
私たちっておかしいですかねえ?(笑)

>jujuさん
おっ、jujuさんも狙ってるんですねー!
やっぱり土曜日だから、おんなじこと考えてる人多そうですね。
倍率高し!かなぁ。
お互い、チケット、頑張って取りましょうね!
イブ武道館、私は、2005年に1回行ったきりなんです。
今から楽しみ~note

やっぱり関東は激戦なんですね。
名古屋も2日間あるので、いかがですかぁ?(^^)

”同じツアーに何度も行く”
確かに普通の人には理解できないのかもしれないですねー。
ALFEEファンが熱すぎるのか?
それだけ、中毒になるほど、めっちゃ楽しいからってことで(^_-)

わ~パチパチパチパチパチ!!(拍手)

そう、来年の12/23~12/24 て、曜日の並びが最高なんですよね!
きっと泪さんみたいに関東以外のひとがたくさん参加するぞ、とおもってました。
来年、武道館で会いましょうね!

>夏葉さん
ありがと~~~!
私が初めて参加した2005年も来年と同じ曜日だったんです。
ひとまわり、いえ、ふたまわりしたってことですね。
でも、やっぱり倍率上がっちゃいますよねぇ。
チケット取れるか、ちょっと心配になっちゃいますが。
はい、ぜひ会いましょうnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終わっちゃうのが寂しい2作品 | トップページ | 『デスノート』10話 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ