« チケットと、はやドキ! | トップページ | 『誘惑の太陽』と、テレビ感想 »

2015年7月15日 (水)

また窪田くん話

昨日も一昨日も書けなかったので、遅くなっちゃったけど、書いちゃうsmile

先週末はまた窪田くんづくしでした(^^)

金曜日の『NEWS ZERO』のドキュメンタリー。

10分ぐらいでしたが、とてもよかった。

(先日の『Every』と少しかぶってましたけどね。)

今の状況の感想を聞かれて、「怖さと半分半分」だと言う彼。

主演でデビューした後、オーデションに落ちまくり、

誰にも見られていない、求められてないんだなと、引退まで考えていた。

だから、また求められなくなるのが怖い、これが最後かもしれない、と。

「飽きられたくない。」 一生の仕事にしたいから、1作品ずつ頑張りたい、と。

これを聞いて思った。そういう不遇な時期があったことはいいことだよな、と。

ALFEEもそう。遅咲きの方がいいと思う。

だからこそ、努力をする。悔しい気持ちを忘れない。

デビューしてすぐ売れる人は、才能もルックスの良さもあったんだなとは思うけど、

こういう気持ちを知らずに過ごしていくわけで・・・

そして、苦労した人は、いつまでも謙虚で腰が低くいられる。これもALFEEもそうだしね。

クランクインの挨拶でも、深々とお辞儀してた。

でも、「(月役は)俺のものだー!」はかわいいな。うん、素直に喜ぶのも大事ですgood

それから、寝顔もかわいかったheart04 JR SKI SKIのCMの寝顔もめっちゃかわいいもんなぁheart04

 

そして、日曜日の『おしゃれイズム』も可愛かったし、楽しかった。

いろんな面を知れたのもよかったな。

男3人兄弟の流血喧嘩話はすごいねぇー!

大沢さんとこと同じだー!って思いました。

うちの息子たちは、4つ違いだし、おとなしい方なので、そういう話はないのよ。

でも窪田くん、それは”無邪気”でも”好奇心旺盛”でもないわよ。

そこは、”やんちゃ”っていうのよsmile

”ドヤ顔で肩を早く回す”のあとの笑った顔が、誰か女の子に似てるなぁって、

予告の時から思ってたんだけど、そう!北川景子ちゃんに似てるのよ! 違う?

Tシャツを手洗いするのは驚き!

結構、きちんとしてるんだよね、いろんなことが。

素晴らしいけど、結婚する人はちょっと大変だったりしてsmile

猫好きなところは同じで嬉しいnote

そういや、この前の『PON』で、子猫抱いて、思いっきりの笑顔だったねー。

ダブルでかわいいheart04

のせねこの本は、うちの母も持ってます(^^)

そして、炭酸が好きということで、炭酸メーカーでめんつゆに炭酸を入れてましたが、

これ、何年か前にたかみーがある番組で同じことをしてました!

たかみーも炭酸が好きで、同じ企画をしてて・・・

でも、めんつゆはなかなかイケる!って言ってたけどなぁ。

”今会いたい人” 自分の答えを忘れてるって、大沢さんみたいだsmile

でも、ムーディー勝山の歌に、あんなにキラキラの目で喜んで見てるなんてね(^^)

これで、しばらくはバラエティ出演もないと思うけど、

またの機会を楽しみに待とうと思います。

 

そして、『デスノート』第2話。

原作をアレンジしてきましたねー。

うんうん、これは知ってる人も楽しめるよ。

でも私、原作は1回読んだだけなので、細かいことは覚えてなくて・・・

ニアとメロのこととか・・・

なんせ、Lが好きだったので、Lが死んじゃった後はちょっとね・・・smile

映画は2時間でまとめるために、Lが死なずに解決したけど、

ドラマはやっぱり死んじゃうのかな? でも、準主役だしな。

お父さんは殺すのかな? あの月だと、それはできない気もするけど。

あれこれ、先が楽しみですnote

 

« チケットと、はやドキ! | トップページ | 『誘惑の太陽』と、テレビ感想 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チケットと、はやドキ! | トップページ | 『誘惑の太陽』と、テレビ感想 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ