« 『誘惑の太陽』MV | トップページ | 『THE MUSIC DAY』と、いろいろ »

2015年7月 3日 (金)

窪田くん♪

あわわsweat01 1週間もたってしまいましたsweat01 ちょっと、まとまった時間がなくて・・・

 

えっと・・・、最近は窪田くん祭りになってますぅsmile

6月19日の『THE LAST COP』、24日の『永遠の僕ら』、27日の『メレンゲの気持ち』、

昨日の『ZIP!』『スッキリ』『PON!』、全て観ました!

番宣のためもあるけど、もう出まくりですね。

『THE LAST COP』はリアルタイムで面白楽しく観てました。

窪田くんの役は、ちょっとギャンギャンうるさい役だったけど、

所々かわいいシーンがあって、

「いや、髪とか髭、すっごいからぁ~!」は、女子かっ!ってぐらいheart04

観終わった後は、気分が盛り上がってたので、Huluに入ろうかと思っちゃったけど、

やっぱりやめとく~coldsweats01 2週間は無料らしいけど。

そのうち、地上波でやってくれることがあれば観るわ。

でも、今勢いのある窪田くん効果なのか、視聴率もよかったし、

Huluでも1位を獲得してるそう。

『永遠の僕ら』は、リアルタイムでは観れなさそうだったので、録画しておいたんだけど、

ツイッター見たら、なんか不評だったので、

えー、観る気しないなぁ、窪田くんのシーンだけ観ようかなって思っちゃって・・・smile

結局、早送りしながら、一応全部観た。

確かに、ストーリーはなんだかなぁ・・・だった。

展開が早いっていうか、それぞれの心の動きが丁寧に描かれていないから、

共感できずに進んでいくって感じ。

いつのまにか好きになって付き合ってるし、仲間との友情が深くなっていく過程もないし、

これだけのことで全てダメになっちゃうの?とか、だし。

2時間という枠は決まってるのだから、それに合わせた脚本にしなきゃいけないと思う。

連続ドラマじゃないのだから、あれこれ詰め込まず、どこかに焦点を合わせてさ。

でも、窪田くんの演技には萌えシーンがいっぱいあったheart04

「好きだよ。」「言わない、大人だから。」とか、

予告にもあった「俺が、俺が嫉妬する。」とか、キスシーンもよかった。

やっぱり、この子、表情の演技がすごく上手い。

その空港でのシーンでも、感情によって表情が変わっていくところとかがすごくイイ。

いい表情をする人、表情豊かな人、そういう俳優さんが好きだな(^^)

 

そして、『メレンゲの気持ち』では、またまためっちゃ可愛くって~heart04

ツイッターでもみんな、”かわいい”の嵐!

なんなんだろう、この可愛さは!

演技してる時とのギャップがすごいんだよね。

今、話題のかき氷を持ってきました!と言われ、目を輝かせてるお顔とか、

谷村新司さんの隣で、めっちゃ緊張してしゃべれないでいるとか、

(まぁね、あんな芸能界の大御所が隣じゃ、そりゃあ緊張するわよね。)

最近、どこに出ても、甘党だって話ばかりしてるけど、

お肉大好き!なんだよね。毎日、焼肉でもいいって言ってた。(大沢さんと一緒だ!)

でも、懸垂はすごかったsign03

あんなに涼しい顔で軽々できちゃうなんて、凄過ぎる!

で、ちらっちらっと見えちゃうお腹に、おっheart04

リラックス法の話で、ソファーに横になってる姿が、なんかすごく良かったな。

昨日の夕方、お知らせがなかった『Every』も偶然観られました。

こちらでは、とても真面目なお話で、俳優としての考え方が素敵だなと思いました。

そんなバラエティ出演がまだ続きます。

7/5は『行列のできる法律相談所』、7/12は『おしゃれイズム』

楽しみ~note

なんか私、すっかりファンsign02

う~ん、どうなんだろう・・・?

ファンといえばファンだけど、深いファンになるかといえば、どうかな?って思う。

若い子に本気ではまりたくないなって思うし、

このままぐらいのライトなファンで続くのがいいなって思ってる。

大沢さん?

うーん、正直言うと、今はちょっと気持ちが落ち着いちゃってます。

『花燃ゆ』は毎週欠かさず観てるけど、他にあまり話題がないし。

花燃ゆが面白くないんじゃなくて、大河ドラマが私には向いてないなと気付いた。

やっぱり歴史好きな人じゃないとねぇ。わかんないもんcoldsweats01

でもまぁ、ALFEEに対しても冷静期間(?)があったから、

ファン生活の中ではこんな時もあるさって思ってます。

きっとまた気持ちが盛り上がってくると思います。ファンミもあるし!

 

さて、5日土曜日から『デスノート』が始まります。

原作とあれこれ違うために、いろいろ危惧されていますが、とりあえず観ます。

でもね、月がミサミサのファンだという設定を知って、ちょっと戸惑ってる。

だって、原作では、月はミサミサのこと、なんとも思ってなくて、

自分に陶酔してるのを利用してるだけなのに、

もともとファンだったとしたら、関係が違ってくるでしょ。

悪いなって思いながらやらせるのかな?

人間っぽいかもしれないけど、なんだかな・・・

もう、原作とか映画とか忘れて、違う作品だと思って観た方がいいんでしょうね。

それでも楽しみです。

 

« 『誘惑の太陽』MV | トップページ | 『THE MUSIC DAY』と、いろいろ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『誘惑の太陽』MV | トップページ | 『THE MUSIC DAY』と、いろいろ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ