« 『デスノート』第1話 | トップページ | また窪田くん話 »

2015年7月11日 (土)

チケットと、はやドキ!

夏イベのチケットが届きましたぁ~sign01

なんと、アリーナです! でも、座席表がついてないから、どのあたりだかわかんない。

Wブロックだったのですが、今回、センターステージなので、

これはきっと、WESTのWですね!

東西南北に分けてそれぞれのブロックがあるんでしょう。

ということは、何ブロックまであるのかわかんないけど、

Wの2ケタのブロックだったので、アリーナの後ろの方かな?coldsweats01

事前に座席表が出るのかわからないけど、チケットと一緒に入ってないってことは、

当日までのお楽しみかも。

まっ、それも面白いなhappy01

楽しみnote 楽しみ~note

 

それと、ツイッター情報ですが、

15日早朝のTBS『はやドキ!』にたかみー出演です。

島田秀平さんの手相のコーナーだそうです。

うわぁ、やったぁー! 手相だぁー! って喜んだんだけど・・・

この番組、4:00~5:30なんだけど、こちらでは、5:00~5:30しか放送してないんですsweat02

えーん! どうか5時以降でお願いしたいですぅ~。

そうじゃなかった場合、どこかで誰かアップして下さい。お願~いsign03

 

« 『デスノート』第1話 | トップページ | また窪田くん話 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

真夏の暑さ到来とともに、ウチにも夏イベチケット届きましたよ!
200LVの1列目だそうで、中々の良席ではないかと思っています。センタ-ステージだから、さほど遠くないし、視界をさえぎる物も無さそうだし。
でも、もう2週間後なんですよね。チケット見たら、急にワクワク感と緊張感がやってきました。これだからALFEEファンやめられませんわ。
勝手に、セットリストや出し物を考えるだけで楽しくなりますもんね。
ゴンザレスさん再び降臨してくれないかしら。2001年の春ツアーで大人気だったあのホルちゃんが夏イベで復活したように。
例によって、たかみーがソロのプロモで色々露出してくれるようだけど、全国のファンが同時に楽しめる番組が少なめなのが残念です。
とりあえず、今夜の所さんとの対談と、火曜日の華大さんの番組は忘れず録画しなくては。

>manamiさん
レス遅くなってすみませ~んsweat01

200LVの1列目はいいですね~。
私、アリーナのいちばん後ろのブロックっぽいのでcoldsweats01
底上げサンダル履いていこうかな。
ほんと、もう2週間きりましたね。とっても楽しみですnote
ゴンザレスさん来るかな。来るといいですよねnote
DDグローブも一応持っていかなくちゃ。

たかみーソロプロモ、関東だけの番組は悲しいですが、
観られる範囲で楽しみましょ!
所さんとの対談、とっても楽しかったですね。
あれの録り、ノーカットで観たいですよね(^_-)

こんにちは。
「はやドキ」5時前放送で残念でしたね。
こちら関東では4時からだったので、見ましたよ〜。

とにかく鑑定士の島田さんが、いつもに増してハイテンション。高見沢さんも楽しそうでしたよ。
高見沢さんの大きな左手の写真が大写しになり、こちらもハイテンションになりました。
鑑定によると、高見沢さんのラッキーカラーは青。
手相の線が濃いのは、自分の道を突き進んでいることを表しているそうです。
運命線はあるだけで素晴らしい線らしいですが、高見沢さんはすごく長い。社会で成功間違い無し!!だそうです。
あと、めずらしい芸術十字線がありました。これはインスピレーションからものを作り出す能力があるのだそうです。
おしゃべり線という、人前で話すことに天賦の才がある線もありましたが、本人はこの才能を否定していました。
体が丈夫で病気や怪我に強い、二重生命線もありました。人気線、別名モテ線があるのはお約束ですね。
鑑定では愛嬌がある女性が好きで、かわいそうという感情から恋愛に発展すると言っていました。
ご本人は、恋愛下手で、アピール、押しに弱く、自分からは押さないので押して欲しいとおっしゃっていました。
どこかでアップされるといいですね!!

夏イベ、楽しんできてください。我が家は、高齢出産で誕生した末っ子が幼児なので、夜の外出は当分お預けです。
泪様のレポ、楽しみにしています。

こんにちはhappy01

私のチケットは友人のところにあるので、どの位置かはまだわかりませんです(届いたというのは連絡くれても、席番を明記しない友なのだ)。
どのへんだろうとわくわくしてます。できれば見やすいところがいいな、とは願いますが。

あと少しですね。
楽しみで仕方ありません。

あまり暑くないといいのですがね、名前に「夏」がありながら、夏が苦手なのでcoldsweats01

>はるかさん
『はやドキ』のレポ、ありがとうございますsign03
観れなかったので、とっても嬉しいです。
手相でラッキーカラーがわかるんですね!
それにしても、素晴らしい運勢ですよね。
みんな当たってる!
でも、”かわいそうという感情から恋愛に発展する”は、へぇーって感じ。
ん? 押しが弱いって言ってたんですか?
あれ? 以前は自分からぐいぐい行くって言ってなかったっけ?smile
若い頃はそうだったけど、今は…ってことかもしれませんね。

たかみーって、片手(どっちだっけ?)がますかけ線なんですよね。
うちの次男は、たかみーと反対側の手がますかけ線なんです(だから、どっちだか…sweat01
これって、成功するか、ただの変わり者になるか、だと聞いたことがあるんですよ。
たかみーのように成功者になってくれればいいですけどね。戦々恐々ですcoldsweats01

夏イベ、楽しんできますね!
レポは苦手ですが、感想は書きますよ~(^^)

>夏葉さん
あら、変わったお友達ですねー。
でも、当日までのお楽しみにしてくれてるのかも(^^)
今回、センターステージだから、ほんとにどうなってるのか、
ワクワクですよね。
うんうん、私もとっても楽しみです!
雨と、暑すぎは、嫌ですね。
今年はグッズ売り場も外なので、気をつけなくちゃ!ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『デスノート』第1話 | トップページ | また窪田くん話 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ