« 夏休み始まりと、いよいよ… | トップページ | 大沢さんファンミ 2015名古屋 その1 »

2015年7月20日 (月)

大沢さんファンミ in 名古屋

昨日行ってきました! 大沢さんファンミ!

もう、とっても楽しくって、大沢さんはめっちゃかっこよくって、

すっかり気持ちが復活しましたぁ

私って単純

実は正直言うと、ちょっと気持ちが下がり気味だったんです。

なのに、超~良い席がきちゃって、もっともっと好きな人もいるのに、

私なんかがこんな席でいいのか?とも思ってました。

でも、これは私を引き戻すための席だったんだな、と今は思います。

すみません すごく勝手なことを言ってますよね。

自慢でもないです。でも、気分悪くされた方がいたら、ごめんなさい。

昔々、ALFEEでも、ちょっと気持ちが冷めかけ?てた頃に、

最前列の席になったことがあって、

ずっと夢だったのに、えっ?今?って思っちゃった時があった。

あの時と同じなのかな?

この人(たち)から離れちゃいけない!って神様が言ってるんでしょうか?

なーんて、深読みかな

とにかく、ほんと楽しかったし、ああ、やっぱりこの人が好きだなぁって素直に思った。

 

さて、今回は、「ネタバレしないように!」っていう注意はされなかったんだけど、

まだまだ何か所もあるので、お楽しみはふせておきますね。

質疑応答ぐらいは書いちゃってもいいかなと思うので、後日書こうと思います。

オープニングもちょっと洒落てるし、

新しい企画もあって、これが大沢さんも私たちもとても楽しめるものになってます。

皆さん、お楽しみに~

時間もね、昨年は1時間ぐらいしかなくて短く感じたけど、

今年は1時間半ぐらいあって、満足できます。

名古屋の会場は、Zepp Nagoyaというライブハウスだったのですが、

1階席のみで、600人弱の参加者でした。

それと、途中で大沢さんもおっしゃってたけど、やっぱステージが高いんですよね。

前の方の人は見上げる感じになります。

でも、客席に降りる階段に何度も座ってくれたりしてしました。

私にとっては、たかみーソロライブで2度来た所だし、1回目は最前列だったので、

その思い出の地でしたが、今回で、大沢さんとの思い出もできました。

握手は、いつもと同じような注意事項だったのですが、

最初の方からずっと、皆さん、一言だけですっすとすすんでいっちゃったので、

あれ?って感じで、ゆっくりしゃべることはできませんでしたが、

「ありがとうございました!」って言ったら、

大沢さんが「また来て下さいね。」とおっしゃってくれたので、

「はい!ぜひ!」って笑顔で答えることができました。

名古屋の皆さん、名古屋で開催されたことをとても喜んでいたので、

きっと来年も来てくれると信じています。

それから、今回、東京のたか友さんに初めてお会いできました!

とても明るい方で、すごく楽しかったです。また会いたいなと思いました。

では、今日はここまでで(^^)

 

« 夏休み始まりと、いよいよ… | トップページ | 大沢さんファンミ 2015名古屋 その1 »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
たいへんご無沙汰で…お元気でしょうか?
私は、相変わらず連休中もお仕事です(;^ω^)

2015ファンミのトップを名古屋で!?
願い叶いましたね!来年も想い出の地に来て頂けるとイイですねw
昨日の今日で鬼が大笑いするかな?
ファンミのレポは、皆さん書いていただけないのかな?
仕事してても、気になって…www

泪さんのレポ楽しみにしておりますよ~♪

そうそう!
お元気なたか友さんに私も東京で元気頂いてきますねw

東京の最終まで約ひと月は話題に事欠かないかなぁ~♪
早いところ仕事片づけなきゃ!!
若い俳優さんに浮気しちゃダメだぞ~w

>micoさん
お久しぶりです~! コメントありがとうございます!
もう、前回の時に怒らせちゃったかな?と、ずっと気にしてました。
ほんと、あの時はごめんなさいです。
でも、メールしてみようかなと思ってたところなので、とっても嬉しいです!
私は元気ですよ。
先日、久しぶりにmicoさんの日記も読みに行ったんですが、
なんだかんだ言って、私よりmicoさんの方が大沢さんのこと好きだなぁって思いました(^^)

名古屋ファンミはとても嬉しかったです。
地元に来てくれるって嬉しいことですよね。
そして、こういう機会、生で会えるイベントは、ファンをつなぎとめるのに
とても有効ですね (そうです、私のことです
レポはできる範囲で書きたいと思います。
でも、新企画のところは全てが終わってからにしますね。

あは! 窪田くんのことはやっぱり魅力的で好きですが、
ファンクラブに入ったり、雑誌を買ったり、そういう感じではないと思います。
アル友さんに言われたんだけど、”好きな人は多い方が幸せ”って。
そうだなぁ、と。比べることなく、それぞれの良さを楽しもうと思ってます。
また、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

泪さーん!名古屋ではお世話になりましたm(._.)m久しぶりの一人旅、トラブルなく東京に帰ってきました!名古屋モーニングも堪能&名古屋飯もお土産ゲット!しました^ ^
そうでしたか…ちょい冷めてたんですね〜でも復活したようで良かったです♪
生たかおさんパワー最強‼︎またお会いできるのを楽しみにしています^o^
暑さ厳しいですが、お互いイイ夏にしましょうね^ ^

>プチトマトさん
こちらこそ、ありがとうございました
名古屋も楽しんで帰られたようでよかったです。

あらっ、そういえば言ってなかったかも?
でも、プチトマトさんのおかげでもあります。
やっぱり同じファンの方と話すのはテンション上がりますし(^^)
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています。
来年は私が東京へ行くっていう手もありますよね。
うーん、また名古屋があったら、
ちょっと約束できませんが

はーい^o^
東京、是非いらして下さいね♪

さっそくのレポありがとうございます。
やはり、その席は大沢さんが導いて下さったんでしょう。
よかったですね。

次回は、私もぜひご一緒させてください。

コアさんに席を空けて申し訳ありませんと連絡をしました。そうしたら、
なんと、連絡をいただき、お土産は出席する会でいただけるという嬉しいお言葉でした。
東京は行く予定ですので、その時にと思います。
こういう心遣いは嬉しいですね。

>プチトマトさん
あはっ、期待しないで待ってて~

>困ったちゃんさん
ありがとうございます。
はい、自分にいい解釈ですが、そういうことにしちゃいます(^^)
困ったちゃんさん、もしかして30番台ぐらいの席でした?
2列目にぽつんと空いてる席があったので。ほんとに残念でしたね。
次回、お会いできたら嬉しいです。

でも、コアさん、素敵な対応ですね!
そして、東京会場へ行かれるんですね! よかったです。
楽しんできて下さい(^^)

こんばんは。

いやいや、怒ってる?はナイナイw
あのね。あの後、わたしの処もおかしな事があって…。
というか、それまでなかったような事がありまして…。
自分でも気持ちが悪かったので、他に迷惑かけるといけないので自粛してました。
その後は大丈夫でしたか?
コチラも携帯メールすればよかったね!

セキュリティー強化したので…大丈夫かなぁ~?と恐る恐るみたいな?
また何かあったら遠慮なく言ってくださいね。

決して、おかしなサイトなんかにはいってませんよ~w
アシカラズ・・・(;^ω^)

>micoさん
レス遅くなってすみません

あっ、怒ってたわけじゃなかったのね。よかった~~~!
で、そちらでも変なことがあったんですかー。
気持ち悪いですよねぇ。
今は大丈夫そうでよかったです。私も今は大丈夫です。
同じ!同じ! 私もおかしなサイトには行ってないのにぃー
なんなんでしょうね。
どう気をつければいいのかよくわかんないけど、とりあえずお互い気をつけましょ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み始まりと、いよいよ… | トップページ | 大沢さんファンミ 2015名古屋 その1 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ