« 大沢さんファンミ in 名古屋 | トップページ | 大沢さんファンミ 2015名古屋 その2 »

2015年7月21日 (火)

大沢さんファンミ 2015名古屋 その1

レポといえるほどのものは書けませんが、覚えてることを書いておきます。

会場へ入ると、また大沢さんの大きなパネルがあり、一緒に写真を撮るために

皆さん並んでいました。

もう1つ、枠付きのパネル?もありまして、組み立ててある中へ入って、

中腰で撮る感じなので、ちょっときつかったです。

グッズは買う気がなかったのですが、見るだけ見ようと思ったのに、

実物を出してありませんでした。んー、スマホ立て、見てみたかったな

もしかして、その時もう5時過ぎて開演時間がせまってたので、しまっちゃったのかな。

席につくと、あるものが置いてあります。

それは後で使うので、綺麗なまま持ってて下さいね。

そして開演。まず、オープニングはネタバレになるので書けません。

ご当地ネタもあって、くすっと笑えます。

この日の大沢さんは、白のボーダーTに、黒or紺のソフトジャケット、

黒の細見のパンツに、黒or濃いグレーの靴でした。萌え袖ぎみに着てましたよ。

やっぱスタイルいいなぁ!と、全身を眺めて何度も感心しましたわ(^^)

まずはお仕事の話ですが、今は『花燃ゆ』の第3部を撮っているそうです。

10月中旬ぐらいまで続くらしいです。

で、その後の話は、いつもならネタバレ禁止ですが、今年は書いちゃってもいいかな?

まだ、何も決まってないみたいです。詳しくは大沢さんから聞いてね。

カナダで撮ったグローバルワークのCMは、秋頃に流れるそうです。

「すごく綺麗でかっこいいから!」って、ご本人が。

みんなが思わず笑ったら、「もう人生、自画自賛でいいんだよ。」だって~

ふふふ! ALFEEさんもそういうとこあるよ。

そうね、どちらさんもそれなりのお歳で、それまでちゃんと頑張ってきたから言えるんだよね。

あと、アメリカへ行ってたのはカレンダー撮影のためだったそうですが、

ついでに・・・ と、この話はネタバレなしにしておきます。お楽しみに!

 

そして、質疑応答ですが、

「今年は椅子に何かマークがついてる人は強制的に質問してもらいます!」と。

で、詳しくは大沢さんも知らないようで、えっ?どこに?何がついてるの?と、

みんなザワザワ。

どうやら、椅子の後ろについてる番号札に何かついてたらしいです。

なんだか今年は質疑応答の時間が長く感じましたが、実際長めだったみたいです。

えーっと、まずは食べ物話だったと思うんですが、

 

「名古屋へ来て、何か名古屋めしは食べられましたか?」

  着いてから直行でここへ来たので、まだ何にも。

  でも、手羽先とか届いてるよね? えっ、ないの?

  これ、ちょっと驚いたんですが、食べ物のプレゼントってOKなんですか?

   よく、「食べ物は何が入ってるかわからなくて危険だから、食べない。捨てられちゃう。」

   とか言うじゃない? 大沢さんとこはOKなのかしらん?

   他にも何度か、食べ物系の質問があって、

   大沢さん「みんな、時間的にお腹すいてるの?」って

「今、LINE MUSICとかありますけど、どんなジャンルの音楽をよく聴かれますか?」

  LINE MUSICって何? LINEの方ですか?

  いろんなジャンルを聴きますよ。

  先日、FM TOKYOのイベントで、秦さんと松任谷由実さんとJUJUさんに

  お会いしたんですが、JUJUさんって知らなくて、

  後で曲を聴いたらいいなぁと思いました。

「舞台をやる予定はありますか?」

  うーん、今はあまり乗り気じゃないけど・・・

  今さらシェイクスピアとかやってもねぇ・・・ (新しさがないってことかな?)

  舞台よりは映像ものの方が好きなので。でも、やるかもしれません。

「いつまでもお若い大沢さんですが、若さを保つ秘訣は何ですか?」

  いやいや・・・

  うーん、でも、トレーニングがいいらしいです。

  筋肉が破壊されて再生される時に出るホルモンがいいらしいよ。

「今日の衣装も薄着で、筋肉が見えるようですが(笑)

トレーニングはどのくらいの頻度でやってますか?」

  撮影があって忙しいと行けないけど、行ける時は全日(って言ったかな?)。

  でも時間は短いよ。

「危険なことやスリリングなことがお好きな大沢さんですが、アフリカでの撮影で

ホテルとロケ場所の往復の間に、何か危険なことはありましたか?」

  俺、別に危険なことが好きなわけじゃないんだけど(苦笑)

  何もないけど、いつも通る道の途中で、マサイ族が牛を開いて売ってて、

  気になったので買ってみて、ホテルで調理してもらった。

  飼料も使わず放牧で育ててるので、すごく上手い!

  でも、マサイ族の人たちは、牛は商売ものなので食べなくて、

  自分たちは山羊を食べてるんだよね。

 

時間がきちゃったので、今日はここまで~(^^)

 

« 大沢さんファンミ in 名古屋 | トップページ | 大沢さんファンミ 2015名古屋 その2 »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

レポその1、ありがたく読ませていただきました。
爽やかなお姿が目に浮かびます。その2もあるのですね。
ますます楽しみです。無理をなさらないでくださいね。

>困ったちゃん改めて○○さん
ん? 新しいお名前、今度教えて下さいね~。

はい、大沢さんはいつもどおり、爽やかでかっこよくて素敵でしたよ。
それと、私、大沢さんのしゃべり方、好きだなぁって思いました。
その2もいきますよー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大沢さんファンミ in 名古屋 | トップページ | 大沢さんファンミ 2015名古屋 その2 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ