« 『アルジャーノンに花束を』最終回と野島さんのメッセージ | トップページ | いよいよファイナルと、窪田くんの日 »

2015年6月16日 (火)

『しゃべくり』の窪田くん

昨日の『しゃべくり007』観ました~!

窪田正孝くん、すっごくかわいかったぁ~heart04

ほんと、良い子だねぇ。だから、私たちおばちゃん世代にも、ぜったい人気あるよね。

あのくしゃくしゃな笑顔がたまりませんheart04

かっこかわいくて、演技力高くて、素顔は、真面目で礼儀正しくて謙虚な好青年。

もう息子にしたい感じですね(^^)

なんだかんだと、7人のおじさんたちにイジラれまくってましたsmile

もう、そんなに窪田くんをいじめないで~と思ったわ。

19歳の時の作品のオーディションで、三池監督に選ばれ、

「10年後に窪田を選んだ理由がわかる」って言われたそうで。

おおー、すごいねー。才能を見抜いてたのねー。

その10年後、また三池さんと一緒に仕事できるといいね!

猫が好きとか、スイーツが好きとかという反面、

工業高校出身で、ねじが大好きで、

(これは昨日出てきてないけど)すごい筋肉でイイ体してるっていう、

ギャップがまた魅力です。そういう人好きだなぁ。

そういや、予告にあった「うよん」の話はカットされちゃってたな。残念。

衣装は、黒と青ってよく見るんだけど?smile

で、なんで、白い靴?って思っちゃったsmile

素材がいいんだから、いいスタイリストつけてあげて~。

金曜日の『THE LAST COP』 も観るよ~good

でも、huluは有料だからな。そこまでする気はないから、続きはいいや。

本気のファンになるつもりはないから、ライトなファンでいるよ。

だって、若い子はきっとついていけなくなるからcoldsweats01 (経験者は語るsmile

 

« 『アルジャーノンに花束を』最終回と野島さんのメッセージ | トップページ | いよいよファイナルと、窪田くんの日 »

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

『しゃべくり007』、観ました!
泪さん、きっと観てるだろうなと思ってましたよ~。
本当にイイですね、好青年です。
きちんとした家庭で愛されて育ったんだろうなと思わせる人に惹かれます。
窪田くんもたかおさんと同じ三男坊ですね。
クルマ好きなのにまだ自分のクルマ持ってなくて、お母さんやお兄さんたちのクルマを一生懸命洗車してるという話に「なんて良い子なのぉ~heart04」を連発してました。

私は大河ドラマ『平清盛』で窪田くんファンになったので、そのうちBSプレミアムで再放送したら、今度はしっかり録画するつもりです。
それくらい窪田くん、名演だったんです。
40歳くらいで死ぬ清盛の長男・重盛役だったんですけど、父親役の松ケンさんとは3つしか歳が違わない。
大河ドラマならではの無理設定なんですけどね。smile
清盛役って実はたかおさんが断ってたという噂を目にしたんですが、本当かしら~?(勘違い?)
親子役での競演を観てみたかった気もします。
これからも、ゆる~く応援していきましょうね。
(私、『アルジャーノンに花束を』は観てなかったんです。ゆる過ぎ?今期は『天皇の料理番』に魅了されてます。)

>立夏さん
立夏さんも観たんですね!
家族の話は、『A-Studio』の時にしてましたよ。
お父さんとお母さんは顔出してませんが、お兄さんたちは出してました。
大沢さんとこ同様、三男坊がいちばんかっこいいですネsmile
車持ってないって意外ですよね。
週刊誌に多部ちゃんと撮られた時の車は、多部ちゃんのものらしいです。
そろそろ、収入も彼女に追いついてるだろうし、買えばいいのにね(^^)

『平清盛』、そんなにいい演技だったんだー。観てみたいけど、大河長いしcoldsweats01
そうらしいですね、大河って、実年齢全く無視だそうでsmile
観てる方が違和感感じちゃうでしょうね。
えっ? 大沢さんの噂があったの? へぇー。
うんうん、いつか2人が共演してくれたら嬉しいなぁhappy01

いや、”ゆるく応援”なら全てを観なくてもいいと思います。
『天皇の料理番』は好評ですね。私、一度も観てないけど。
料理人の話っていうのがぜんぜん興味わかなかったので。
料理に興味がないから?coldsweats01
『JIN』はもう、”現代の外科医が江戸時代にタイムスリップしたら…”っていう設定だけで、
おもしろそう~!って思ったもの。キャストは気にしてなかった。
でも、母は「SFって好きじゃないから」って観てなかったの。
こういう興味の違いってしょうがないよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『アルジャーノンに花束を』最終回と野島さんのメッセージ | トップページ | いよいよファイナルと、窪田くんの日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ