« 『しゃべくり』の窪田くん | トップページ | BEST HIT ALFEE 2015 ツアーファイナル! »

2015年6月19日 (金)

いよいよファイナルと、窪田くんの日

今日は金曜日。

あさってはいよいよ、ALFEEのツアーファイナルnote

コンサート自体も久しぶりなので、とっても楽しみです。

あれから、いろいろ曲の変更やら、演出の追加やら、あったそうなので、

名古屋はどうなるか、ドキドキして待ってますhappy01

水曜日のラジオもまた楽しかったなぁ。

やっぱり、桜高コンビは面白いねgood

昔の飲み話を、きゃっきゃっ、楽しそうに話す2人。こっちもニコニコしちゃいます(^^)

でも、桜井家の酒事情は面白かったねー。

おじいちゃんは飲兵衛で、それを見てたお父さんは飲まなくて、

その息子たちの上2人はまた飲兵衛で、それを見てた弟はほどほどにしか飲まないってsmile

 

そして、たかみーソロ『誘惑の太陽』のCDジャケットが発表になりましたね。

初回盤、「誰?」って感じなんですけどーsmile

なんか綺麗すぎるのはアレなんで、Bタイプのジャケットがいちばんいいけど、

カップリングは、AかCがいいなぁ。ちょっと考えよっと。

で、曲の方は、実は月曜日に、FM愛知のえこさんの番組で流してくれて、

聴きました! ちょっと用事があって車を運転してた時だったのですが、

もう着いて降りなきゃいけなかったので、途中までしか聴けなかったけどsweat02

うん、ダンスナンバーっぽかったね。

どうやら、先週のロックばんでも流してたそうですね。

 

それから、映画のDVDも昨日届きました。

コンサート前に観て、気分盛り上げたいところですが、

ちょっと観てる時間がないので、また来週以降に観ようと思ってます。

 

さて、今日は『THE LAST COP』の番宣で、窪田くんと唐沢さんが日テレジャックしてまして、

朝から、『ZIP!』『スッキリ』『PON』『ヒルナンデス』『news every』と出演してます。

PONはこちらの地方では金曜日だけ放送がないので、観られなかったんですが、

『ZIP!』『スッキリ』『ヒルナンデス』は観ました。『news every』はこれから放送かな。

ほんとに、窪田くん、かわいいわぁ~heart04 それに観てて飽きないのよねsmile

ドラマは、唐沢さんが30年間眠っていた刑事で、今時刑事の窪田くんとバディを組み、

事件を解決していく話です。

30年間眠ってたなんて、ちょっとありえないけど、

こういう、ちょっとだけありえない設定ものは好きです。楽しみです。

21時から放送です。よかったら、観てみて下さいな(^^)

 

さぁ、日曜日、天気が悪そうなのがとても気になりますが、楽しんできま~すnote

 

« 『しゃべくり』の窪田くん | トップページ | BEST HIT ALFEE 2015 ツアーファイナル! »

THE ALFEE」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

『誘惑の太陽』聴きました♪
ロックばんを録音して聞いてなかったのですが、泪さんのコメントを読んで、さっき慌てて聞きましたよ~
ダンスナンバーですね♪踊ったりするんでしょうか…?
初回盤のDVDが気にはなるので買ってしまうかも…タカミーのやりたいことが沢山つまった内容になってる気がしますね~あのジャケットからしても(#^.^#)
Bのジャケットが私も一番好きではあります。
日曜日は天気が心配ですね~天気予報では雷雨注意とか…先週の愛知西部から名古屋にかけてのゲリラ豪雨は、私の住んでる所は特にひどかったので、あんなことないといいですが…電車止まったら困るので早めに出ようと思ってます。とにかく!楽しみましょう♪どんな曲がくるか楽しみですね!
またコメントお待ちしてます(*^^*)♪

泪さん

もう終わっちゃうんですよねー、ツアー。
こないだ始まった! とウキウキしてたのになー。

というわけで日曜の名古屋にまいります。
またメールしますんで、よろしこーーーhappy02

こんばんは。いよいよファイナルですね!もう今からワクワクです。
ウチも映画のDVD届いてるんですが、ライブの余韻に浸りながら観た方がいいかな、と思っています。
そして、今週の桜高コンビも相変わらず絶好調でしたね。私、勝手に桜井家の男子はみんな酒豪だと思ってたので、お父さんと弟さんが下戸だなんて意外でした。甘い物好きの「桜井の父」って何だか可愛いです。今なら「メリーあん」手土産に出来たのにね。
ピラフ半分っこ話も面白かったですよね。何で三人とも貧乏時代のエピソード語る時あんなに楽しそうなんでしょうね。以前、CBCの小堀さんが、「普通、売れる前にそんなに色々あったら、苦節何年ってノリになるのに、全然なってない。」と笑ってたけど、本当にその通りですからね。
きっと三人声をそろえて「そりゃ、三人だったからだよ。」と答えてくれるんでしょうけど。
でも、「ピラフトンネル」の事今でも根に持ってるっぽい桜井さんだけど、そもそもあのフードファイターたかみーと食いモンシェアなんて無理ですって。
で、そのたかみーのソロCDですが、確かに初回盤はちょっと引いちゃいますね。見慣れればカッコいいんですが。
私は分身の術っぽいCタイプがいいかなと思ったんですが、ボーナストラックはAも捨て難いし迷うわ~。
そして、そんな事よりに気になるの~♪が、昭和のアイドルばりのタイトルのカップリング「恋の花占い」なんですけどね。
とりあえず、明日、明後日の名古屋ファイナルで燃え尽きた後、どれを買うか決めようと思います。

泪様
また遊びに来てしまいました。
ラジオ、楽しかったですね。桜井さんのお父様と、高見沢さんのお兄様がお酒を飲めないのは意外でした。
一時、赤坂朗読サロン(ラジオNIKKEI)のサイトで、高見沢さんのお兄様の肉声が聞ける!って話題になりましたね。
弟の話題をうれしそうに語るお兄様。てっきり二人で飲むこともあるんだろうな、と思ってました。

名古屋、思い切り楽しんできてくださいね。泪様の感想を楽しみにしてます。

>皆さん
コメントありがとうございます。
今日も明日もレスする時間がないかもしれません。
すみません!sweat01
ファイナル参加の皆さん、楽しみましょうねhappy01

>ひろりんさん
たかみーソロ曲、最近のメタル一辺倒じゃなくてよかったですよね。
終わらない夢で、桜井さんが「ギターは誰かに弾かせて踊ったら?」って
言ってたけど、本人否定してました。
どっちかというと、ALFEEで、の方がそういうこともやりやすいのかも?
DVDはMVなんですよね。私、たぶんあまり観ないから…(^.^)
でも気にはなります。

今日の天気、主に曇りみたいですね。
今、地下にいるのでわかりませんが。
雨雲を吹き飛ばす盛り上げにしましょう!

>夏葉さん
レスがライブ後になってしまい、すみませんsweat01

昨日はお会いできてよかったですheart04
珍しく早く会場に行ったので、ちょー久しぶりにトラック撮影できたし、
外のあの大きな像の前に、テーブル席の休憩所があるのを初めて知りましたcoldsweats01
あは! 何年、何回通ってるんだ?sweat01

ツアー終わっちゃいましたね。
3月末に行ったきりの私は、いろいろ進化しててとても楽しめました!
また1か月後に夏イベがあるのは、嬉しいですね!
そちらでも、また会えるのを楽しみにしてま~すheart04

>manamiさん
レスが大変遅くなり、すみませんsweat01
昨日のコンサートは最高でしたねsign03

桜井家の酒事情、そうですね、意外でしたよね。
酒の強さは遺伝が大きいですが、本人の飲む・飲まない意志も関係するんですね。
あの桜井さんも、たかみーの影響であれだけ強くなったわけだしsmile

ピラフ話も何度聴いても面白いですねー。
貧乏時代の話はやっぱり、成功したから、楽しく語れるとか?smile
いや、何でも楽しめちゃう3人の明るい性格のおかげかな(^^)

たかみーソロのCDは、友達の間でも、
ジャケットはBかC、ボーナストラックはAが人気でしたよ。
やっぱ、『フィアンセ』は好きな人多いみたいですね(^^)
私もきっと、ジャケットより曲で選ぶと思います。
そうそう、『恋の花占い』気になります(笑)
ちょっと、『初恋の嵐』の二の舞になりそうな危険な香りがして、怖いですわsmile

>はるかさん
いらっしゃ~い! なのに、レスが遅くなってすみませんsweat01

そうですね、桜井さんのお父さんが飲めないのは意外でしたね。
たかみーのお兄さんは、真面目な人だから、
きっと飲もうという気があまりなかったのでは?と思います。
それとも、お母さんが弱い人で、そっちが遺伝したとかかなぁ?

えっsign02 お兄さんの肉声が聴けるラジオのサイトがあったんですか?
知らなかったです。ああ、聴きたかったなぁ。
なんか、90年代前半?の頃に、お兄さんが何かのテレビに出たという話は聞いたことがあります。
金髪ロングのズラかぶせて、ギター持たせてたとかいう・・・
私観たことないんですが、知ってます?

昨日の名古屋ファイナルはも~う最高でしたよsign03
毎年、名古屋でファイナルをやってくれることに感謝です。

泪様

お疲れのところ返信いただき、ありがとうございます。
名古屋、盛り上がったようで良かったですね!!

金髪のお兄様の話は聞いたことないですね。見たかったな。
ラジオの肉声は今も聞けるので、ぜひ聞いてみてください。
赤坂朗読サロンのトップページ、オンデマンド一覧の5月5日放送分です。
天然なところとか、喋り方が、あ〜高見沢さんのお兄様だ!!って感動します。

>はるかさん
テレビ出演の話は、はるかさんも知らないですか…
観たかったですよね。お顔は似てるのかな?

ラジオの件、教えてくれてありがとうございますsign03
さっそく行ってみましたが、長いので、また後でゆっくり聴いてみますね。
でも、お兄さんも天然だとは思わなかったなぁ!
できたら、兄弟の会話を聴いてみたいですね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『しゃべくり』の窪田くん | トップページ | BEST HIT ALFEE 2015 ツアーファイナル! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ