« いろいろ感想 | トップページ | 『カノ嘘』と『アルジャーノン』 »

2015年6月 5日 (金)

『アウト×デラックス』

『アウト×デラックス』楽しかったですねー。

ちょっと時間が短かったけど。まぁ、半分ずつじゃしょうがないね。

それと、ミラクルひかるには、ちょっとねぇ・・・

歌知らないなら、「歌う」って出てこないでよって感じ。失礼でしょ。

あと、歌のシーンが長めだったので、できれば、もう少しトーク長めがよかったな。

それから、ソロの宣伝のテロップ、曲のタイトルが『魅惑の太陽』って!

これも間違えるとは失礼よね!annoy ちゃんとしろよ、フジテレビ!

でも、トークは楽しかった。内容はファンなら知ってる話ばかりだけど、

皆さんに笑ってもらえるのは嬉しいなぁ。

”大塚家具カット”、似てたねー。そういや、あの社長、”久美子”さんだったよね。

おー、なにげにシンクロしてるわsmile

そして、マツコの

「髪が長いってだけじゃないですよ。高見沢さんのイメージって。

この出で立ちも含めて、こんな人、もう日本に二度と現れないと思う。」

がGOODgoodです!

そうです、たかみーは唯一無二の存在ですから(^^)

そして、ほんとはアクセサリーが嫌いだったとかね、一般の方は驚くかもね。

ファンも、じゃらじゃらアクセやら、マニキュアやら、最初は、えーっ?って思ったよね。

でも、まぁ、いつのまにか許してるというか、まぁいっか、しょうがないなぁとか思ってるsmile

先日のNHKラジオでも言ってたけど、

本来のたかみーは、着るものも、こだわらない人。

『夢さがし』にも書かれてたよね、”衣食住”には無頓着だって。

ただ、ミュージシャンとして、エンターテイナーとして、気を使ってるんだよね。

ギターも衣装も、あえて重いものを身につけ、ステージに立つたかみーは凄いと思う。

マツコが『星ディス』が大好きで、何百回も歌ってるって話は嬉しいですねー。

今度はぜひ桜井さんとお願いしま~す。

そういや、最近、ウルトラマンたかみーの映像、出過ぎじゃない?smile

 

« いろいろ感想 | トップページ | 『カノ嘘』と『アルジャーノン』 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

私、アウトデラックスって見た事ないんだけど、まっ、凝縮されて楽しかったですね!
マツコさんが、ちょっと高見沢さんの前だと、一青年に戻っていたような印象がしました♪
ディスタンスの事は、嬉しかったですね、もっと言って~!!って思いました。
ミラクルさんは、志願しておいてちょっと失礼じゃないの…って感じでしたね。ああいうのも放送出来るんですね。マツコさんがすかさず、高見沢さんびっくりしてるって言ってくれてたけど…。
どこの世界にも、先輩に対しての態度じゃないでしょって人いますね!!

高見沢さん、本当に精力的ですごいですよね、昨日たまたま、オーラの泉見つけて見たんだけど、前見た時は好きは好きだけどどっぷりではなかったので、また今見ると、何となく今の精力的な高見沢さんに納得しちゃいます。
ただただ、身体を壊さず、THE ALFEEの継続が出来るように願うばかりです。

アウト×デラックス楽しい番組でしたね。たかみーは、いい表情で(見とれてしまいました♪)楽しそうで良かったと、ほっとしました~歌も普通に歌えてたし(*^^*)
マツコさん同じ男として、たかみーをわかってくれようとしてるのが嬉しいです。阿修羅像、危なかったですね~あやうくまた伝説話を作るところでした。本人はあまり気にしてないけど…それがまた良いところですけどね(^^)b
そうそう!ウルトラマンたかみー、最近多いですね~まあ、どんな入り口からでもALFEEに興味を持ってもらうには、一つの宣伝にはなると思うけど…
宣伝と言えば、ほんとそうですよね~曲のタイトルはまちがえないでほしいですね!!魅惑の~だと、だいぶイメージが違ってきませんか(^_^;)

こんばんは。
アウトデラックス、ちょっと短めだったけど、内容は濃かったですよね。
ファン以外の人にもたかみーのユニークなキャラがよく伝わったと思います。ギターで大事な阿修羅ちゃんを倒しそうになったりとか、「ポイント貯まったんですよ。」なんて庶民的な発言したりとか。
確かにミラクルさんの暴走はちょっとねえ。これは御本人が言うように全部カットすべきだったと思いますよ。
たかみーは優しいから笑って許してくれたんでしょうけど。
あと、山ちゃんのツッコミがどれも秀逸でさすがでしたね。「阿修羅はNGで天使はいいんですか?」に対しての「日本人だから。」ってたかみーの切り返しがナイスでした。
いつもは毒舌で、男勝り?なマツコさんが麗しの王子様の前では、「高見沢さん、肌綺麗ねえ。」と乙女になっちゃうのが何だか可愛かったです。
でもマツコさん、「いまさら路線変更されたらすごく裏切られた気がする。」とか、「こんな人もう日本に現れないと思う。」とか、さすがにいい事言ってくれますねえ。
もうたかみーってお方は、年齢や性別を超越した唯一無二の存在ですから。
そして、『星ディス』をそんなに愛してくれてありがとう!そう、この歌サビもいいけど、最初がいいんですよ。いつか桜井さんともコラボして、ALFEE完全制覇できるといいですね。(何だか、桜井さんが最終兵器のような存在になってきたような気がする・・・。)
テレビやステージではとんでもなくド派手なたかみーだけど、よくブランドには興味無い、とか言ってるし、細かい事にはこだわらない人だから、プライベートではごく普通の服装で、髪もボサボサでいるんでしょうね。
それでもいざ人前に立てば、キラキラ衣装とデコラティブギターで完全武装の王子様に変身してくれて、その重い衣装やギターに耐えられるように体鍛えてるたかみーは偉い!
そして、御洒落には無頓着な還暦過ぎのおじさんを夢の王子様に仕立て上げてくれるヘアメイクさんはもっと偉い!
相変わらず素敵なたかみーと、ソロの告知(タイトル間違えるなんて、ミラクルさん以上に失礼だな。)見ちゃうと、スルーするつもりだったソロライブに行きたくなっちゃってちょっと困っています。映画のDVDも出るらしいし、今年は財布の紐締める年にするつもりだったのに、ヤバいです。

>くろねこさん
レスが大変遅くなってすみません!

そうですね、あのマツコさんがちょっとおとなしかったというか、
一目置いてる感じでしたよね。
ディスタンスのこと、「大好き! サビだけじゃなく最初もいいのよ。」とか
嬉しかったですねー。
これ高いのよと言いながらも上手でしたよね~。
ミラクルひかるの場面は、ほんとカットしてもいいのにねぇ。

『オーラの泉』、YouTubeにあがってましたね。私も観ちゃいました。
最後、改めて感動しちゃった。
そうですね、あれから一段と、自分自身の道を突っ走ってますよね。
お父様の日記も見つかったのかしら?
本当に体だけが心配ですね。
NHKのコンサートで言ってたらしいけど、流れ星を見たら、
「ALFEE長生き!」って言って!らしいですよ(^^)

>ひろりんさん
レスが大変遅くなってすみません!

そうですね、笑顔もいっぱいでよかったですね。
歌も、水曜歌謡祭とは違って(^^)
マツコさん、とても好印象でしたね。
阿修羅像、すっかり存在を忘れられてたようで…smile
当たっちゃってたら、それこそ罰当たりですよね。

ウルトラマンたかみーは、やっぱりインパクトあるからかな?
それに、円谷公認ですから、すごいことですもんね。
ねー、曲のタイトルを間違えるのは、非常に失礼ですよね。
”魅惑の”、”誘惑の”、イメージ違いますね。
そろそろ、曲聴けるかなnote

>manamiさん
レスが大変遅くなってすみません!

そうそう、「ポイントが貯まった」発言、ツイッターで
”お笑いスキルが高い”と褒めてる人がいました。
ほんと、3人ともそうだよね。頭の回転が早いしね。
暴走(笑) まぁ、番組としては面白いと思って残したんでしょうね。
最近のフジテレビはちょっとアレだからsmile
それと、山ちゃんのツッコミ、私も上手い!と思いました。
マツコさんのあの言葉は嬉しいですよねー。よくわかってらっしゃる!
「あとは桜井さん」、誰かが「今年のイブ武道館か?」って言ってましたよsmile

お洒落に関しては、今はそれなりにこだわりはあるとは思うんですよ。普段着でも。
でも、本来は、というか、こういう仕事をしていなければ、何でもいい人なのかな、と。
福山くんも同じようなことをラジオで言ってました。
でも、ステージに立つ時は、こうしたいというちゃんとしたイメージがあるから、
そのために、衣装もギターも体を鍛えることも頑張っちゃうんだろうな、と思います。
だから、ファンも、街中で素で出会ってもほっといてあげて、
ステージ上ではキャー!と喜んであげるのが、
たかみーにとってはいちばん嬉しいことなのかも。

ソロライブ行っちゃいます?
私は東京まで行く気はないので、CDだけにしますが、
今後、「これがソロ最後」って言われたら行っちゃうかもcoldsweats01
映画のDVD出ますねー。
発売の2週間前に発表とは遅いなと思いましたが、
これはぜったい買いま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろ感想 | トップページ | 『カノ嘘』と『アルジャーノン』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ