« 夏に、ありえない! | トップページ | 窪田くん♪ »

2015年6月25日 (木)

『誘惑の太陽』MV

今朝、ツイッターで見つけました!

『誘惑の太陽』MVのショートバージョンnote

おおー、なかなか良いじゃないですかー!

全部観たくなっちゃうなぁ。

でも、カメラ目線で歌うの、なんか笑える・・・( ´艸`)プププ

水色の衣装より、黒の衣装と黒のレスポール姿の方がかっこいいなぁheart04

ギター、知らないのが2本あるゾ。

曲は昨日のラジオでもかけてたけど、結構イイね~good

サビのメロディーがなんかクセになるわ~。

やっぱ、メタルばっかは飽きるので、ちょっと路線変更?はGOODだと思うわ(^^)

 

« 夏に、ありえない! | トップページ | 窪田くん♪ »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*´∀`)

新曲聴きました♪
そうですね、高見沢さん、王子な衣装(キラキラフリフリな)より、
シンプルな衣装のほうが似合いますね(*^-^*)
夏イベにソロ活動と、大変お忙しい夏だと思います。
お身体には気をつけて活動してほしいですね。

>Reonaさん
素材がもう華やかさ持ってるから、シンプルな衣装で、充分かっこいいですよねheart04
まぁ、派手な衣装にも負けないけれど。
ソロでのテレビ出演も楽しみですnote
ライブは行けないけどsmile ごめんよ、たかみーcoldsweats01
ほんとに、いつもいつも忙しい人ですね。
でも、自分からやってるんですもんね。
体にも喉にも気を付けて頑張ってほしいです。

私も黒い衣装の方が好きです~(*^^*)ラジオでも聴けたし馴染みやすいメロディで、すでに覚えてしまったかも…!!暗くてハッキリ見えませんが、ダンサーの方達が不思議な動きをしているような…全編見たくなるなぁ~でも他のボーナストラックも気になるし、どれを買うか考えてしまいます。
前回のお返事のツアトラの場所の件…ありがとうございます~嬉しいです(^^)/前に一度、外からぐるっと回って探したのですが見つけられず、意外と中から近い場所にあったとは…次は行ってみようと思います♪

>ひろりんさん
たかみーには、黒、白、赤がとっても似合いますよね。
Kトラでもかけてたし、私も覚えてきました!
結構、お気に入りですnote
そうそう、ダンサーの動きが気になりますよね。
私もどれを買おうか、まだ迷ってます。
1枚でいいんだけど、迷ったら2枚買ってしまうかも(^^)

ツアトラ、1台だけ置いてあったんですよ。
きっと、ファンの撮影用ですね。
気をきかせてくれて嬉しいですよね(^_-)

遅ればせながらのコメントです。
『誘惑の太陽』、最初聴いた時は・・・だったんですが、何度か聴いてるうちにいいじゃん!と思うようになりました。メタルよりこんな歌謡曲っぽい方がたかみーに合ってるような気がします。
こうなるとますます気になるカップリング。今日のロックばんで聴けるといいな。
MVもたかみーワールド全開でいいですよね。ヴェルサイユの貴族のような水色ジャケットも素敵だけど(こんな衣装ドヤ顔で着こなせるのってこの人ぐらいでしょうね。)、皆さんおっしゃるように、シンプルな黒の方が男の色気ダダ漏れでイケてると思いました。
いつもカラフルなの見なれてるから、逆に新鮮なのかもしれないけど。
ところで、このMV木曜日の{はやチャン』のエンタメコーナーでちょっとだけ取り上げてくれたんですよ。
突然だったから、朝っぱらから動揺しまくっちゃいました。
何故かMCの男性アナウンサーさんが、「いや~、高見沢さん、変わらないですね~。」と言いながら、そこまで笑わなくても・・・と思うほど終始笑いっぱなしだったんですけどね。
そして、やっぱ楽しみなソロライブ。私、23日のみ先行申込みしたんですけど、当たるといいな。

>manamiさん
”何度も聴くうちにいいな!と思える”たかみーマジックですねsmile
最近のソロは似たようなメタルばかりだったので、私的にはいいじゃん!と思ってます。
カップリングも気になりますねー。全部聴きたいけれど…
水色の衣装はほんと、こんなの着こなせる人はなかなかいないですよね。
でも、ごちゃごちゃしてるものより、シンプルな形で1色だけど鮮やかなものっていうのが
たかみーには似合うと思う。

『はやチャン』で流れたんですかー。
なんか『ZIP!』でも早い時間に流れたらしいんだけど、その日は観てなかった私(^_^;)
そのアナウンサー、なんでそんなに笑ってたんでしょうね?
あれかな、昨年の本に書いてあったような、いい意味で”笑っちゃう”存在ってことかな?
ソロライブ行くんですね! 感想、ぜひ聞かせて下さいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏に、ありえない! | トップページ | 窪田くん♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ