« おお~っ!! | トップページ | 2回目の『あの年この歌SP』 »

2015年5月 7日 (木)

『ブンブブーン』サファリパーク編

1週間ぶり~!

連休も終わり、今日は1人でまったりお篭りデーで~すhappy01

私の休日よんnote

 

さて、関東5/3放送の『ブンブブーン』、またまた、某動画サイトで観ました。

今回も楽しかった! っていうか、たかみーの笑顔が満載でheart04

も~う、なんてかわいいんでしょlovely

子供のように楽しんでましたねー。

きりん耳はとっても似合うし!

そうそう、昨日のヒルナンデスの男だけでいくンデスのコーナーに、

高田延彦さんが出てて、

「このコーナー観たことありますよ。高見沢さんの無残な姿が・・・」なーんて言ってて、

たかみーたちのうさ耳をつけてるシーンが流れたんだけど、

”うさ耳はいいのよ、似合ってたんだから”と思った私でした(^^)

バスの中で、ベンチをまたいで向こう側のクマにえさをあげた後、向こう側に倒れるとこは、

子供かっ!って思いましたね。あんな60歳(ロケ当時)いないよねsmile

ライオンのパンケーキを剛くんにすすめておいて、「顔ダメ!顔ダメ!」とかもね。

クマゾーンでは、2頭を見たらKinki Kids、3頭を見たらTHE ALFEEって・・・(笑)

1日4時間しか動かないライオンの話に、「ライオンになりたーい!」と叫ぶたかみー。

あなたは4時間ぐらいしか寝てないもんね。

夢の中で曲を作ってたらしい。それは、それは・・・ 締切に追われてるのかしら?smile

そして、赤ちゃんライオンとの対面。

「かわいっ!」って言うあなたの笑顔の方がかわいいからぁ~heart04

いえ、もちろん、赤ちゃんライオンはめっちゃかわいかった~!

私も抱きたいなぁ! 3人ともメロメロだったねぇ。

 

そういえば、このロケ、たかみーの髪が短くなってる!と思いました。

で、服はRoen。白Tに白パンツ、わっかいなぁ!

『smart』5月号、私、見損ねたんですが、ネットで見つけちゃいました。

2015smart

かっこいい~sign03

いつものテレビでの派手派手スーツより、こういうロックファッションの方が

私、好きだけどなぁ。

足元も、裾広がりよりブーツの方がいい。

もう、ああゆうのはやめようよsmile

 

« おお~っ!! | トップページ | 2回目の『あの年この歌SP』 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
GWも終わってしまい、次のお楽しみのセンチュリーと夏イベに想いを馳せている次第です。
またまた面白かった『ブンブブーン』でしたが、もうね、たかみーの可愛さに萌え死にしちゃいそうです。
クマの餌やりでの1人アトラクションやライオンケーキの「顔ダメ!」には、私もPCにむかって「幼稚園児か!?」とツッコミ入れたくなっちゃいました。
本当に、とても還暦大スターの言動とは思えないですね。
ただ、クマ2頭でKinnki,3頭でALFEEって、どんだけ安直やねん。まあ、それだけ仲良しコンビ&トリオって事なんですかね。
でも、だだでさえ少ない睡眠時間なのに、そんな中でも夢の中で曲作ってたなんて言われちゃうと、早くオリジナルアルバムを出して、なんて言えなくなっちゃいますね。20時間も寝なくていいから、適度に休んでね、たかみー。
そして、「俺を女と思え!」と男らしい?ご発言だけど、あなたがそれ言うとシャレになりませんって!(お顔と髪だけなら半端ない美女だけど、あの筋肉見るとねえ・・・。)
で、極め付きがライオンの赤ちゃんに負けないくらい可愛い俊彦パパの満面の笑顔ですよね。
あのライオンちゃんになりたい!と全国のALFEEファンが思ったはず。
そうそう、今回の衣装素敵でしたね。あの派手派手パンタロンス-ツも悪くはないけど、細身パンツとブーツの方が彼の貴公子風の容姿がより際立つと思うんですけど、どうなんでしょうね。
今度、ファンに○×アンケートしてみるのも面白いかも。
ところで、沙也加ちゃんとの制服デートなんて来週の予告見て、サプライズでJKたかみーが出てきたらどうしよう、なんてアホな事思ったのは私だけですかね。

私もGWが終わり、久しぶりに自由を手にしました!
一週間もずっと我慢してたALFEEのDVDを見ながら踊ってます!
今日は夕方まで引きこもって、ALFEEWORLDに浸るつもりです!(^^)!

「ブンブブーン」私も動画サイトで見させてもらいました。
私のほうが年下なのに、つい母親目線でみてしまうこの頃です。
今までの放送の中で一番よかったような、
私も赤ちゃんらいおんになりたいと心から思いましたヽ(^o^)丿

高見沢さんの写真いいですね!
裾広がりのパンタロンは、
なんか昭和の香りが漂っているようで
こっちのほうがずっといいですよね!
スタイリストさんはそう思わないのでしょうか?

>manamiさん
ほんと、今回はたかみーの可愛さ炸裂でしたね!
あの子供っぽい、いやいや純粋な言動、
どうしてこの歳まで持っているのか?考えてみました。
1つは、幸ちゃんも言ってたけど、3人とも子供がいないせいもありますね。
やっぱり、自分が親になると、だんだんとそういう行動はできなくなる、しなくなるわけだし。
それと、周りに、”そのまんま”を認めてくれる、受け止めてくれる人がいるっていうこともあるんじゃないか?と。
桜井さんも幸ちゃんも、たかみーの変なところ、普通じゃないところを
素直に面白がって、受け止めてくれてるしね。
ファンもそんなたかみーが大好きだし。

夢の中で曲作り、そうですよね、「早くアルバム出して!」なんて言えなくなっちゃいますね。
浜省さんが10年ぶりにアルバムを出したと聞いて、驚いたけど、
私たちもそれぐらい待てるファンにならなくちゃ!かも(^^)
「俺を女と思え!」 うん、男らしいよ!
ま、こんなことも平気で言えるようになったということで(^^)
そして、なんといっても、あの笑顔ですよね~heart04
昔から、たかみーの笑顔ってすんごく素敵で大好きだけど、
そこは今も全く変わらないなぁって思う。

衣装、かっこよかったですね!
”貴公子風の容姿がより際立つ” おー、まさにそうですねsign03
何年か前の夏イベで、ニーハイブーツを履いてた時、
あるファンが、「日本の男性で、しかも50代で、これが似合う人がいるなんて!」
と書いてました。ほんとにそうですよね。

Kinkiも30代後半なのに制服ってすごいね。
JKたかみーは… ファンの前だけで(^^)

>jujuさん
ねー、平日が私たちの自由ですよね(^_-)
1日、ALFEEに浸って下さいnote

たかみーには、みんないつだって母親目線ですよ(^^)
いくつになっても母性本能をくすぐる人ですよねheart04
きっと、久美子お母様も、大変な子だけど可愛くてしょうがなかったんじゃないかと思います。
赤ちゃんライオン、あんなに優しくなでなでされて、羨ましかったですよね~。

パンタロン、私も実はあまり好きじゃないんですよね(^_^;)
スタイリストさんはどう思ってるんでしょうね。
でも、”周りの期待に応えてわざと”の場合もあるそうですよ。
『笑神様』のロケとかはわざと、あの衣装らしいです。
そういうウケとかノリとかも、ちゃんと考えられるのはプロですね。
でも、ファンとしては飽きちゃうよねぇsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おお~っ!! | トップページ | 2回目の『あの年この歌SP』 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ