« 今年も! | トップページ | 『アルジャーノンに花束を』第7話 »

2015年5月22日 (金)

ソロ活動と、テレビ出演

まだオフィシャルでは発表されてませんが、

今年また、Takamiyのソロ活動があるそうです。こちら

水曜日、ラジオを聴きながら、ツイッターを見てたら、そんな情報があって・・・

これまたオフィシャルにはまだ出てないけど、番組サイトには載ってる、

27日(水)のフジテレビ『水曜歌謡祭』にALFEEが出演するそうで、

その名前をクリックしたところに、ソロの情報があったそうです。(今は消されてますが)

ソロかー。

昨年をきっかけにしばらくはないと思ったら、

「本家が40周年だから休み」っていうのはほんとだったのねsmile

ふ~ん・・・って感じですがcoldsweats01

だってー、夏イベもあって、ソロもあって(ライブもあるんでしょ?)、

それで、「アルバム、今年中に出す」って大丈夫なの?

ソロ反対派の人たちに、”それだから、アルバムが出せないんじゃん!”って

言われちゃうよぉ?

まぁ、私は、(ソロ)CDは買いますが、ライブには行かないと思います。

で、『水曜歌謡祭』ですが、何歌うんだろう?と思ったら、

予告動画で、”名曲メドレー”って。

本当にメドレーでしょうねぇ?って疑っちゃいますがsmile

この週は、29日の『笑神様』もあるので(ん? 東海地方はいつだろ?)、楽しみですnote

 

« 今年も! | トップページ | 『アルジャーノンに花束を』第7話 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
まさかの夏イベに続き、まさかのたかみーソロですか。
私は決してソロ否定派じゃないので、今回も楽しみではあるんですが(エレクトリックダンスメタルって一体・・?)、それでいて、さすがにそう毎年やらんでも・・・と思ったりもします。
言っちゃ悪いけど、この先何年やれる?と(考えたくないけど)考えちゃうと、ALFEEの活動に一極集中して欲しいんですよね。
たかみーからしたら、「ソロでの成果はALFEEに還元する。」で私達が思うほどバンドとソロの両立はしんどくないのかもしれないけど。
でも、何だかんだ言っても、CDは買うし、近場でやってくれたらライブも行っちゃおうかな。
その上、もうついでにBEATBOYSも復活しちゃえ!と鬼のような事思ったりもしてるんですよ。
立ち読みしたTVガイドによると、29日の中京テレビは8時までローカル番組、その後全国ネットに切り替わって笑神様の後半OA、前半部分は後日深夜にOA、というブサイクな事やるみたいですよ。
ローカル情報番組を金曜ゴールデンに持ってきて、笑神様以上の視聴率取れると本気で思ってるんですかね?テレビ局のお偉いさん達は。
『水曜歌謡祭』のメドレーも楽しみだけど、これまで何度も裏切られてるんで過度な期待はしない方がいいですよね。
「ALFEEメドレー」と言うからには、定番のあの2曲は80年代の代表曲として、その他に90年代の「Promised Love],00年代の「太陽は沈まない」くらいやって欲しいもんですわ。
もちろん、ALFEEさんの邪魔になるような下手っぴさんとのコラボはお断りですよね。

>manamiさん
私もソロ否定派ではないですよ。
たかみーがソロをやるのはALFEEの為だし、
最初の頃はライブも行ってたし。
でも、manamiさんと同じく、毎年やらなくても…とか、
ちょっとしばらくは休んだら?って感じです。
それと、最近の曲は似た感じが多くて、ちょっとつまんないのでsmile

”エレクトリックダンスメタル”と書かれていましたね。
EDMって、ほんとはエレクトリックダンスミュージックなんですけどね。
この言葉、ナオト・インティライミのアルバムで知りました。
でも、ダンスミュージックなら、ちょっと期待しちゃうな(^^)
メタルばっかは飽きるんだもんsmile

『笑神様』の情報、ありがとうございますsign03
HPの番組表見たら、1時間だけあったので、??と思ってました。
そういうことなんですねー。半分だけ放送って、なんだかなぁ…
でも、あのローカル番組は時々観てますcoldsweats01
なかなか面白いけど、7時台っていうちょーゴールデンはやめてほしいかも。

『水曜歌謡祭』は、まぁ期待しすぎずに観ましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も! | トップページ | 『アルジャーノンに花束を』第7話 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ