« 2回目の『あの年この歌SP』 | トップページ | 『坂番』999回 »

2015年5月15日 (金)

いろいろ

んー、なんかネタがないな

えーっと、そうそう、『NARUTO』の新連載が先月末から始まるってことを忘れてて、

1話目を読み損ねてしまいました

で、今週、2話を読みましたが、久しぶりのコンビニ立ち読みだわ!と思いました。

サスケとサクラの娘サラダの出生の秘密が気になりますねー。

確かに、香燐に似てるけど・・・

まさか、サスケと香燐が・・・ なんてことないと思うし。サスケはそんなやつじゃないし。

これ、何話続くのかな? しばらく楽しめそうで嬉しい

夏には、映画『BORUTO』があるし!

アニメの方は、アニメオリジナルの話が長くて、ちょっと・・・だからなぁ。

それと、今、東京でNARUTO展をやってるんだよね。

もし、ALFEEのNHKホールに行ったら、ついでに行けるなぁ なんて思ってたけど、

NHKやめちゃったし、今さらチケットもないし。

7月には大阪であるけれど・・・ 名古屋でもやってくれたらいいのになぁ。

そして、そのNARUTO展でもらえる冊子に、カカシ先生の素顔が公開されていると!

ネットで検索したらすぐ出てきました(^^)

ああー、やっぱりイケメンね

ま、想像はつく感じだったし、ふつーにイケメンなので、そんなに驚きはないけど。

ほくろがあったわ! たかみーと反対側に。

 

ALFEEの新しいツアーグッズ、まだ未参加の方には思いっきりネタバレですが・・・

DDグローブ、買おうかな~

私が持ってるのは、第2弾? 3弾?のこれ↓

Dd

鮮やかな色はいいんだけど、でっかくて、使い辛いのよね。

手首にはマジックテープがついてるけど、あんまり締められないし、

中は全く風通しがないので、暑いし

 

最近また、ガラケーやめてスマホにしようか、考え始めちゃってます。

だって、契約更新が今年の10月だから。

あの2年縛り、廃止の噂もあるけど、いつからなの~?

と調べてみたら、”夏をメドに”だって?

うん、もうちょっとこのまま待ってみようと思います。

 

« 2回目の『あの年この歌SP』 | トップページ | 『坂番』999回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

THE ALFEE」カテゴリの記事

NARUTO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2回目の『あの年この歌SP』 | トップページ | 『坂番』999回 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ