« 2回目の『あの年この歌SP』 | トップページ | 『坂番』999回 »

2015年5月15日 (金)

いろいろ

んー、なんかネタがないなsweat01

えーっと、そうそう、『NARUTO』の新連載が先月末から始まるってことを忘れてて、

1話目を読み損ねてしまいましたsweat01

で、今週、2話を読みましたが、久しぶりのコンビニ立ち読みだわ!と思いました。

サスケとサクラの娘サラダの出生の秘密が気になりますねー。

確かに、香燐に似てるけど・・・

まさか、サスケと香燐が・・・ なんてことないと思うし。サスケはそんなやつじゃないし。

これ、何話続くのかな? しばらく楽しめそうで嬉しいnote

夏には、映画『BORUTO』があるし!

アニメの方は、アニメオリジナルの話が長くて、ちょっと・・・downだからなぁ。

それと、今、東京でNARUTO展をやってるんだよね。

もし、ALFEEのNHKホールに行ったら、ついでに行けるなぁsmile なんて思ってたけど、

NHKやめちゃったし、今さらチケットもないし。

7月には大阪であるけれど・・・ 名古屋でもやってくれたらいいのになぁ。

そして、そのNARUTO展でもらえる冊子に、カカシ先生の素顔が公開されていると!

ネットで検索したらすぐ出てきました(^^)

ああー、やっぱりイケメンねheart04

ま、想像はつく感じだったし、ふつーにイケメンなので、そんなに驚きはないけど。

ほくろがあったわ! たかみーと反対側に。

 

ALFEEの新しいツアーグッズ、まだ未参加の方には思いっきりネタバレですが・・・sweat01

DDグローブ、買おうかな~note

私が持ってるのは、第2弾? 3弾?のこれ↓

Dd

鮮やかな色はいいんだけど、でっかくて、使い辛いのよね。

手首にはマジックテープがついてるけど、あんまり締められないし、

中は全く風通しがないので、暑いしsweat01

 

最近また、ガラケーやめてスマホにしようか、考え始めちゃってます。

だって、契約更新が今年の10月だから。

あの2年縛り、廃止の噂もあるけど、いつからなの~?

と調べてみたら、”夏をメドに”だって?

うん、もうちょっとこのまま待ってみようと思います。

 

« 2回目の『あの年この歌SP』 | トップページ | 『坂番』999回 »

NARUTO」カテゴリの記事

THE ALFEE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2回目の『あの年この歌SP』 | トップページ | 『坂番』999回 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ