« 『坂番』1000回と、トラブル話 | トップページ | いろいろ感想 »

2015年5月27日 (水)

ドラマ版『デスノート』

一昨日発表になった、ドラマ『デスノート』(日テレ7月クール)

窪田正孝くんが夜神月役で、L役は山崎賢人くん。

おおー、窪田くん、映画とドラマ出演が次々と発表されるね~sign03

さすが、今、ノリに乗ってる俳優さんだわ。

でも、ふと気付いたけど、

『THE LAST COP』、『永遠の僕ら』、『デスノート』と、全部日テレじゃんsign03

ちょっと、日テレさん、独占しすぎじゃない?smile

でも、他局からもオファーは殺到してると思うから、

選んだものがたまたま同じテレビ局だっただけかな?

で、そのドラマ版『デスノート』、原作と設定が変えてあるそうで、

月は平凡な大学生で、Lのお菓子好き設定はない、と。

最初、そう聞いた時は、えっ、天才VS天才じゃないと、この話は成り立たないじゃん!

と思ったんだけど、ちゃんとした記事を読んだら、

”ノートを手にしたことで隠れた天才性が現れる”そうなので、そこは大丈夫みたい。

でも、Lは普通の天才なの?

超がつくお菓子好きや、あの独特の風貌や仕草はないのかな?

それじゃあ、つまんないよぉーsign03

一見、天才に見えない、天才なのに変っていうのがイイのに!

キャラ設定って大事でしょ。

そこを変えることはないと思うんだけど?

映画版の藤原竜也と松山ケンイチは、すっごくよかったなぁ。

松ケンのL、大好きだったheart04 あれからちょっと彼に嵌りそうになったもん。

当時、この映画、すごく話題になってたけど、なぜか世間より遅れて嵌った私coldsweats01

でも、その後、ママ友さんから、漫画全巻借りて読みました。

もう、頭脳戦がすごくて、めっちゃ面白かったなぁ。

で、山崎賢人くんって、名前しか知らなかったんだけど、

かわいい顔してるね。ちょっと神木くん系?

そして、彼も『永遠の僕ら』に出るんだよね。

う~ん・・・ 同じ組み合わせが続くって、ちょっとな・・・ 好きじゃないな。

昔のトレンディドラマ時代のフジテレビみたいだわ。

ネットであれこれ心配な声が出てるけど、とりあえず観るよ。

窪田くんの月役、楽しみだわnote

L役でもよかったけどね。でも、悪役の方が面白いしなsmile

 

それと、気になってた映画『カノジョは嘘を愛しすぎている』が

6/6にテレビ放送されるらしい。

観るゾ! 眼鏡男子な窪田くん、楽しみだnote

 

« 『坂番』1000回と、トラブル話 | トップページ | いろいろ感想 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『坂番』1000回と、トラブル話 | トップページ | いろいろ感想 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ