« 大沢さんフリペと、新ドラマ | トップページ | 『地球劇場』 »

2015年4月 8日 (水)

雨男3人!

昨日のツイッター情報によると、

たかみー、Kinkiと、富士急へロケに行ってたそうです!

おおっ、すごい! 誕生日直前に、高飛車リベンジかー! と思ったら、

また雨で、どうやら残念な結果だったよう・・・

あはは! もう笑うしかないねsmile

どんだけ雨男なんだー! しかも、Kinkiの2人も雨男らしいsweat01

あああ、でもかわいそうだな・・・ 乗せてあげたかったな。

オンエアは19日みたいですよ。

ロケといえば、先月末は、またまたチームふなっしーで、笑神様ロケだったらしい。

あいかわらず忙しいねぇ。

 

それにしても、今日も寒い!sweat02

こちらも10度ぐらいしかないですが、東京の5度&雪には驚きsign03

真冬じゃん! 異常気象だよねぇ。

思わず、朝からSkypeで、長男に連絡しちゃったわ。

もう、冬物片付けちゃった人も多いよね。

私もダウンやニットはクリーニングに出しちゃったもん。

ユニクロの裏ボアのパーカーと、春ニットの下に、厚めのヒットテック着て、出掛けたよ。

20度以上の暖かさはまだいらないけど、いまだに冬の気温は困る。

普通の4月の気温であってほしいものです。

 

« 大沢さんフリペと、新ドラマ | トップページ | 『地球劇場』 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

本当にどんだけー!ですね。
ヒルナンデスも2回とも雨だったし。
リベンジさせてあげたかったなー、ねー!

そう言えば、笑神様の時はいつも天気いい。スーパー晴れ男(女?梨?)が居るのかな。今回はどうだったんだろう?
チームふなっしー、楽しそうで好きです。

笑神様って東海地区では深夜にお引越ししちゃったんですよね?(金曜19時はPS)
録画の出来ない我が家は、頑張って起きてて見ないと!です。

それにしても、絶叫マシンの年齢制限、まだまだ血気盛んなたかみーにはむごすぎる…体力年齢なら軽々クリアできそうなんだけどな。
今年は桜の頃から雨が多すぎですよね。
私も今日はハイネックのシャツに冬物の上着で出かけましたー。
体調管理が難しいです。
寒がりなんで電気敷き毛布を今夜も使ってます(^^;;

こんばんは。
う~ん、まもなく61歳の野望はまたしても雨に散ってしまったんですね。
なんて可哀想なたかみー、と思いながらも、つい笑ってしまいました。
もう呪われてるとしか思えないほどの雨男振りですが、そう言えば、あのヒミヒコやった時、桜井さんに「お前、バチあたるぞ!」なんて言われてましたよね。まさかこれが・・・?
残された時間はあと9日、果たしてたかみーの運命や如何に!?
笑神様も楽しみです。チームふなっしー面白いですもんね。
たかみーはまた、きらびやかなお姿で登場するだけで笑神様降臨!なんて、安定の出オチをやってくれるんでしょうか。
もうすっかりバラエティーに馴染んじゃってるたかみーだけど、仕事だからしかたなくやってるって感じじゃなくて、本人が一番楽しんでるんですよね。だから見てるこっちも楽しくなっちゃいます。
彼の隠れた才能を見抜いて、こっちの世界に引き入れてくれた拓郎さんは、やっぱ偉大なお人なんですね。

>Poohさん
そうそう、ヒルナンデスも雨でしたね。
でも、リベンジさせてあげたかったですよねぇー。
あんなに乗りたがってたのに…
絶叫マシーンの年齢制限については、以前ネット検索した時に、あれこれ書いてる方がいて、
世界的にも日本の他の遊園地でも、年齢制限はほとんどの所がないそうなんだけど、
富士急は設けてるんですよね。それも厳しめに。
その方も、なんで?って書いてました。
安易に年齢制限ではなく、体調や持病などで個人で判断するべきですよね。
あんなに元気なのに、可哀想というか、酷ですよね…。

そういや、笑神様はいい天気ですね。
うん、スーパー晴れ人?妖精?がいるんですね、きっとsmile
そうそう、中京テレビは通常時間の放送がなくなっちゃいましたねsweat02
調べてみたら、翌週の木曜日の深夜1:52からだそうです。
えっ?録画できない? 大変だぁー!
頑張って起きて下さいね。

なんだか、雨は多いし、冬のような気温はあるし、困っちゃいますね。
私も寒がりなんで、まだ暖房つけちゃったりしてますcoldsweats01
早く落ち着いた暖かさになってほしいですね。

>manamiさん
ほんとにねぇー、可哀想だけど、笑ってもしまうという…smile
番組的には、きっと笑えるものになったでしょう。そういう運命だったのか?smile
えっ、あのバチが今頃?smile
まぁ、諦めて、他の遊園地の絶叫マシーンに乗りに行きましょ!

笑神様も、準レギュラー化か?って感じですねsmile
でも、ほんと、自ら楽しんでやってますもんね。
昔のたかみーからは信じられない状況ですが、
見抜いた拓郎さんに感謝!ですねhappy01
今、私たちがこうやってすごく楽しめていられるんですもん(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大沢さんフリペと、新ドラマ | トップページ | 『地球劇場』 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ