« 2回目の『風に立つライオン』 | トップページ | 悲しい日… »

2015年4月25日 (土)

"心配"って…

日付が変わってしまいましたが、大沢さんのフライデー記事が出ましたね。

私は朝、ネットで知ったんですが、”頭をなでてる”とか書かれていたので、

それは本当かもなぁって思いながら、後で出掛けた時に一応見てこよう、と。

本屋へ行ったら、何これ? 袋とじかよー!

でも買いたくはなかったので、上から下から一生懸命覗きました

なんとなくですが、見えました。

女性がマスクしてたのもあって、やっぱりこれは本当かもって思いました。

で、帰宅してネット見たら、またツイッターで否定していたので、なんだー!と。

ちょっと肩透かし?

20歳下ってちょっと衝撃ではありますが、また何もなかったっていうのも、

なんだか・・・です。ほんとに仕事一筋なのかしらん?

で、そのツイッターの文が、スタッフの言葉なんですが、

「皆様がご心配されているような事は~」って・・・

”心配”って、なんか違うような・・・

彼女がいるとか、結婚するとかって、心配なことなの?

まぁね、ファンの中には、そういうのがすごく嫌な人もいると思いますが、

”いけないこと”じゃないじゃない?

そりゃあ、そういうことって、少なからずショックは受けると思うけど、

よく大沢さんが言ってるように、「結婚したら、さーっとファンが去って行った。」って、

なんだかなぁ・・・と思う。

結婚したらファンをやめるって、どうなんだろう・・・

自分のものになるなんて思ってもいないし、結婚したいと本気で思ってるわけでもないので、

最初はショックを受けてもファンでいると思うんだけど。

ただ”男”として見てるわけじゃないし、

もちろん男としても魅力的だけど、俳優として好きなわけだし。

若いファンならともかく、自分も結婚してるそれなりの歳の人がそういうのって・・・ねぇ。

私は、やっぱり好きな人には幸せになってほしいと思うので、

本人が結婚したいと思ってるならしてほしいし、したくなければしないでいいと思うし、

本人の生きたいように生きてほしいなって思う。

ただ、結婚しても、やっぱりプライベートは隠してくれる方がいいかな。

ファンにはそういう話をしない、そういう部分を見せないように。

ま、芸能人同士だと難しい部分もあるとは思うけど。

 

« 2回目の『風に立つライオン』 | トップページ | 悲しい日… »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。初めまして( ・∇・)
大沢たかおさんのファンではなく(ごめんなさい)THE ALFEEのゆるいファンで、
たまたまネットサーフィンしてこちらにお邪魔して、たまにブログ読ませていただいていました。

普段はROM専ですが、今回の記事は、とても共感したのでコメントしました。
純粋に応援しているファンもいれば、ちょっとどうなの……と思う人もいますね(^_^;)
結婚してファンが減ったですか……。気持ちはわからない訳ではないけど、
例えばですが、御結婚されて、お仕事が相乗して良くなっていけば、素晴らしいことだと思うし、
プライベートの変化で、応援やめてしまうのはもったいないなぁ、って思います。

私も、応援しているアーティストさんや俳優さんのプライベートは、あまり知りたくないし、御本人さんが幸せで、元気に活動してくれればいいと思います。

長々とコメント失礼いたしましたm(__)m
また、お邪魔させていただきますね(^_^)

私は買ってしまいました!講談社さんったら(@Д@;
もう、大切な方でしょう,,,くつろいでいる大沢さんがうれしかったです。あくびをしてる写真、お気に入りです。3歩さがって歩く女性
ミヤネ屋で、コメンテーターの方が「ナデナデ&モミモミ(爆)」はそういう事でしょ?の感想に共感しました!
応援します!素の隆夫さんが幸せになってくれるなら,,,私が感じた事を泪さんが記事にしてくださってとってもうれしいです!
ファンミが楽しみですね。もちろんお仕事の事も。
ああ~やっぱり本当に大好きです。大沢たかおさん

>Reonaさん
>プチトマトさん
コメントありがとうございます!
レスが遅くなってすみません。
実は、風邪をひいてしまいまして…
咳が止まらないのと、熱も出てしまいました。
明日、症状が落ち着いたら、レスしますので、少々お待ち下さいませm(__)m

>Reonaさん
初めまして! コメントありがとうございます
ALFEEのゆるいファンなんですね(^^)
ゆるくてもぜんぜんOKですよ~

共感ありがとうございます。
そうですね、結婚したことで、かえって仕事にプラスになるのなら、喜ばしいことですよね。
結婚してファンをやめるという方は、その人が夢を与えてくれることだけを求めてるのかなぁ?
まぁ、そういう人は独身さんを次々と渡り歩けば? って、ちょっと暴言ですが(^_^;)
芸能人だから、アイドルだから、結婚しちゃいけないなんて酷ですよね。
誰だって、プライベートはあるんだし。
そうですね、ご本人が幸せで元気なら、きっといい仕事してくれるはずですもんね。

ぜひ、また遊びに来て下さいね(^^)

>プチトマトさん
あらー、講談社さんの罠にかかって、買ってしまったのねー
いつからあんなこと始めたんでしょうねぇ。
城田くん&西内さんの記事も袋とじでしたもんね。ずるいよねぇ。
で、プチトマトさんは本当だと思ってるんですね。
確かに、あんな仕草、友達じゃしないよね。
否定ツイッターも、わかりにくい否定なので、
”結婚”はないけど、”交際”は本当って意味にも取れるしね。
なんかいつもガセで、ほんとに女っ気ないのもちょっとアレなので、
素敵な人がいて幸せなら、嬉しいことですよね。

ファンミ、早く詳細が知りたいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2回目の『風に立つライオン』 | トップページ | 悲しい日… »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ