« 『生さだ』と3/29豊橋 | トップページ | 雨男3人! »

2015年4月 7日 (火)

大沢さんフリペと、新ドラマ

寒いよぉーsweat02 なんなの? この冬の寒さはsign02 の今日ですね。

あっ、気付けば、6日もあいてしまいましたsweat01

昨日、次男の高校の入学式があり、今日から通常の生活が戻ってきました。

そして、1年ぶりのお弁当作りも始まりました。

3/5が卒業式で、入試とかあったけれど、1ヶ月、次男は家にいたわけなので、

ほんと、久しぶりの通常生活ですよ!

久しぶりに友達にランチのお誘いしよっとnote

DVDやらパンフやら、観たいもの読みたいものもたまってるし。

 

えっと、今さらのものもありますが、大沢さんのいろいろフリーペーパー。

O1_2

Mullion Life (アル友さんが送ってくれました)

 

O2 中日新聞 (これは、うちの)

O3 九州限定版 (九州のたか友さんから)


『風に立つライオン』、皆さん、何度か観ました?

私、まだ1回だけなので、今週の金曜日に行こうかなって思ってま~す。

 

さて、新ドラマの時期ですね。

私は、『アルジャーノンに花束を』を観る予定。

これ、昔やった時に観たので、本来なら観ないのですが・・・

窪田正孝くんが出るからぁ~heart04

>それだけの理由かいっ (自分ツッコミ)

ま、そんなんなので、面白くなかったらやめちゃうかも。

それから、『Dr.倫太郎』も気になってます。

精神科医の話って珍しいから。

でも、恋愛話がメインだったらやだな。そうだったら、やめると思う。

あとは・・・ あんまり惹かれるものはないなぁ。

でも、あり過ぎても困るので、これぐらいでちょうどいいけどね(^^)

引き続き、『花燃ゆ』もあるし!

 

« 『生さだ』と3/29豊橋 | トップページ | 雨男3人! »

大沢たかお」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
今日の王様のブランチで、映画ランキング8位でしたよ(*^-^)ライオン、健闘してますね。30~50代女性の支持が高いそうです♪
私は1回目は1人で観て、昨日2回目を友人2人と観ました。どちらも平日でしたが3分の2ぐらい、席埋まってました(o^-^o)
友人2人も、目を真っ赤にして鑑賞してました。
長男は今日1人で観に行きました!考えさせるものがあったみたいですthink

もう一回観に行こうかな...航一郎の思いをまだまだ感じたいです!

>プチトマトさん
8位ですかー。ほんと、健闘してますね!
私も2回目行きたいと思いつつ、今日も予定が変わってしまったので、
金曜日こそは!と思ってます。
もう4週たったけど、こちらでもまだ日に3回上映されてます。
まだまだ皆さんに観てもらいたいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『生さだ』と3/29豊橋 | トップページ | 雨男3人! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ