« 『アルジャーノンに花束を』と『Dr.倫太郎』 | トップページ | 盛り沢山の『ブンブブーン』 »

2015年4月17日 (金)

誕生日!と、アルバム話

遅くなりましたが、

幸ちゃん、61歳おめでとうございますsign03

そして、たかみーも61歳おめでとうございますsign03

先日のラジオで、たかみーったら、「あいつ、61だぜ! 笑っちゃう」なーんて

言ってたけど、あんたもすぐでしょっ!

2日しか違わないのに、いつもいつも、まったくねぇsmile

そんなしょーがない人ですが、大好きですheart04

えへっ、何を今さら・・・ですが(*^.^*)

ほんとにね、先にも後にも、私にとって、こんなに心惹かれる人はいない!と思うの。

でも、いくら好きでも、彼女になりたいとか結婚したいとかいうのとは違う。

ただ1ファンでいたいの、ずっと。いつまでも憧れの人でいてほしいの。

最近、芸能界の同世代の方たちの話を聞くたび、衝撃を受けます。

本当に、ただただ3人の健康を祈ってます。今、健康であることに感謝します。

 

さて、15日の幸ちゃんバースデーの新潟ライブでは、たかみー、何をするのかな?と

楽しみにしていましたが、なんと! 白雪姫だったそうでsign03

7人の小人ならぬ、6人の坂崎を連れて。そして、7人目は本人(^^)

でかい姫だけど、可愛かったらしい。

シンデレラ、巫女、JK、白雪姫と、最近のコスプレはすごいな!

でも、どれも可愛いという・・・ もーう、ホント奇跡の60歳だわね(^^)

そして、たかみーはその白雪姫のまま、桜井さんもコントの着流し姿のまま、

『恋の炎』をやったそうで! あはは!

幸ちゃんが、「変だよー」って笑いながら歌ってたって。

いいなぁ。楽しそう!

参加した方の話だと、写真を撮ってたそうなので、きっとまたマニアの会報に

載ることでしょう。楽しみ~note あっ、DVDにも入れてね~。

 

そんな幸ちゃんバースデーの『終わらない夢』は、たかみー&桜井さん。

なんかさ、このコンビいいよね(^_-)

外見は正反対の2人なんだけど、話がはずむっていうか、仲良いなぁって(^^)

先週もたかみーの一人暮らしの話で、

桜井さんが、たかみーが使ってそこらに置いてたティッシュを捨ててあげてたって話、

ええーっsign02 でした。そんなもん、ほっとけ!と思った私smile

もう、桜井さん、良い奥さんになるよ。いや、やってあげちゃうのはよくないが。

そして、アルバム制作に関する質問に、「耳が痛い・・・」とたかみーsmile

ふふふ! ”暗に、「早く出せ!」ってことだな”とツイッターでも。

でも! 「今年は出しますsign03だって~!

おおっ、言ったな?smile 覚えておくわ~。

なんか今のレコード会社は、どれだけ出すとかいう制約はないみたいで・・・

期限がないとダメなたかみーですから、それでのんびりしちゃってるのね、きっと。

まぁね、私も早く出してほしいと思ってるんだけど、

ほら、前作がアレだったんで、焦って出さずに、良い曲がちゃんと溜まってからでいいよ

と静かに待ってるんです。

でも、その間にシングルは溜まってるんだよね。

だから、シングル曲入れちゃうと、それだけで埋まっちゃいそうなので、

シングルは全く入れなくていいよ。えっ?鬼?smile

さて、来週は、100回目の放送です!

なのに、3人揃わないという・・・coldsweats01 桜井さんがたかみーに「来いよ!」と言ってましたが。

 

さぁ、19日は『ブンブブーン』です!

こちらではまだ観られませんが、誰かがアップしてくれるのを密かに待ってるわ~smile

 

« 『アルジャーノンに花束を』と『Dr.倫太郎』 | トップページ | 盛り沢山の『ブンブブーン』 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

新潟、参戦してきました!
初めてのBDライブ、すごく楽しくてあっという間に終わってしまいました!(^^)!
「地球劇場」で、次の武道館のDVDまで我慢していた「2番線にて」が聞けたし、
今週は夢のような一週間でした!(^^)!

きのうネットで、たまたま高見沢さんがキーボードを演奏しているライブが
アップされているのを見つけて、
それだけでも手が震えたのに、
それを坂崎さんが心配そうに微笑みながら見つめる姿を見たとき、
胸がいっぱいになって、泣きそうになりました。
他の人が聞いたら笑うような、恋する高校生みたいなだと自分でもあきれていたら、
泪さんのブログがナイスタイミングで、まるで私の気持ちを代弁してくれているようで、
泣きながら、わーい!わーい!という思いです。

次は地元の仙台です。
ALFEEのライブは初めてという友達を、連れていきます。
正直ちょっぴり不安です(ー_ー)!!

こんにちは。
何だかバタバタしてるうちに、幸ちゃん&たかみーのお誕生日が過ぎちゃいましたが、私もこの場を借りてお祝いさせていただきます。お二人さん、61歳のお誕生日おめでとうございます。これからもカッコ良くて、素敵なおじさん、じゃなくてお兄さんでいてくださいね。
で、年々グレードアップしてるバースディライブの出し物、白雪姫ですか!これまでのシンデレラ、ヒミヒコ、JKのレベルの高さから察すれば、今回も期待大ですね。会報が楽しみ。そして、着流し&白雪ヒメヒコによる『恋の炎』もDVDで観たいです。
とりあえず、拓郎さんに代わって、「お前たちは、一体何を目指してるんだ!?」とツッコミ入れときますけど。
でも、普通のまもなく61歳に・・・がお姫様コスプレなんかしたら、ドン引きされるか、変態扱いされるところを、可愛いと絶賛されるたかみーは凄すぎですね。だって、このお歳で王子様役とお姫様役両方こなせるんですもの。
ここまで来たら、次の出し物はどうなるんでしょうか。お姫様繋がりで眠れる森の美女とか。メガネ王子&グラサン王子のキスでお目覚め、なんてね。
もうね、ファンの期待値が高まってるんだから、大変ですよ。
期待と言えば、オリジナルアルバムですよね。そりゃ、60過ぎても毎年春・秋ツアーをやってくれてるお三方にアルバム発売の要求までしちゃうのは酷だとは思うけど、来るべく大ブレイクの為にもそろそろねえ・・・。
桜高コンビの「終わらない夢」、先週も今週も楽しかったです。この二人って見た目の印象と中身が真逆なのが可笑しいんですよね。以前ナオコさんが「高見沢は繊細そうに見えて、実はすごく粗雑な奴で、桜井の方がよっぽど繊細。」って言ってましたっけ。
桜井さんのたかみーに対しての世話女房ぶりが健気で笑っちゃいます。きっと桜井さんにとってたかみーってお人は、頭が良くて、頼れるリーダーであると同時に、放っておけない大きな子供みたいなものなんでしょうね。

こんばんは~。
幸ちゃんバースデーコンサート、1階前方ほぼ中央席が当たって目撃してきました。
ふふ・・たかみーったら幸ちゃんのお祝いイベントbirthdayが終わって『恋の炎』のイントロが始まった時、「もう着替えてる暇がない」と呟いて苦笑いしながらギターを受取ってましたよ。何かそれが可愛くてhappy01
マサルさんは淡いペパーミントグリーン(に見えた)の着物を着流しだから、二人の取り合わせが可笑しいの。
幸ちゃんはそんな二人に笑うしかないわけで。( ̄m ̄〃)うぷぷっ!

そして、太郎さんも42歳の誕生日ということで、太郎さんにも話を振った後、「肉食」話になって、たかみーが「今、草食男子って流行ってるけど、あれはダメだよな。やっぱり男は肉を食わないと!」と言って、肉食ぶりをアピールしてました。
久美子ママもお肉がお好きみたいですね。
私自身は野菜中心で肉はあまり食べないので、もっと肉を食べなきゃ、なんて思いました。
彼らの年齢になった時、元気でいたいから。そして見届けたいわ!

マサルさんのティッシュの話は衝撃的ですね~。
でも昔、「一日の終わりには必ず台所の布巾をキッチンハイターで漂白しないと気が済まない」と言ってた時はそれ以上の衝撃でした。「主婦でも毎日やらないわ...」ってね。
それと、これも以前マサルさんが「高見沢はキレイ好きじゃないの。キレイなモノ好きなの」と言ってたのが妙にツボで、本当にたかみーを端的に表現してると感心しました。
本当に絶妙で奇跡的な3人組です。

>jujuさん
レスが遅くなり、すみません!

新潟、参加してきたんですね! 羨ましい~!
ライブにテレビと、幸せ週間だったんですね(^^)

たかみーのキーボード演奏って、確かだいぶ前の武道館ライブのかな?
貴重な映像ですよね。
たかみーの演奏を見守る幸ちゃん、いいですよね~。私も大好きですheart04
”恋する高校生”、いいじゃないですかー!happy01
思春期に好きになった人には、いつまでも同じ気持ちでいられるんですよ(^_-)
いつでも、ここで愛を叫んで下さい(^^)

仙台が地元なんですね。
お友達も楽しんでくれることを私も祈ってま~す。
楽しんできて下さいねnote

>manamiさん
レスが遅くなり、すみません!

2人のバースデー時、お忙しかったんですね。2日違いって、ほんとに立て続けですしね。
ほんとに、コスプレがグレードアップしてきて、本人も大変だろうなぁとは思いますが、
できることなら、まだまだ続けてほしいですよねsmile
「今年で打ち止め!」なーんて言ってたらしいけど、それ、以前も聞いたしぃ~smile
きっとファンの期待は裏切らないでしょう!
そういや、今日、拓郎さんと幸ちゃんのラジオがありますね。
また、パンフへのツッコミがあるのかな?
そうそう! あの歳で、違和感なく、女装コスプレができちゃうのが凄いですよね!
普通、ぜったいありえないって! たかみーだけよね(^_-)

オリジナルアルバム、うんうん、健気に待ちましょ。
たかみーがソロやってたせいもあるのかもしれませんよね。
今年はやらないと思うけど・・・

桜高コンビ、そうですね、見た目と中身が真逆ですもんね。
で、世話女房ぶりがまたいいんですよね~。
うん、頼れるところと、放っておけないところと、両面持ってるところが魅力なんですよね。
私たちにとっても。

>立夏さん
レスが遅くなり、すみません!

バースデーコンサート、良い席で見られて、羨ましいです~!
某所でレポを読みました。
「着替えてる暇がない」本当だったんでしょうね。
でも、すっごく貴重なものを見られて、これまた羨ましいわ~!
桜井さんの着流しは、「なんか女物みたいだよね」って、豊橋の後、友達と言ってたけど、
本当に女物らしいですよ! なぜか…coldsweats01
ああ、その『恋の炎』、やっぱ観た~い! DVDに入れてくれ~。

おっ、太郎くんってもう42なんだー?
”肉食男子”、ここは大沢さんと一緒だね!wink
でも、ほんと、加山さんとか、お歳を召してても、お肉好きな人って、
皆さん、元気ですもんね。
肉ばっかりって、以前はあまりいいイメージじゃなかったけど、
良い点も多いんですよね。
幸ちゃんにも食べさせなきゃ!

えっ、毎日、布巾を消毒? それは衝撃だわ~w(゚o゚)w
光熱費の表を作るは、桜井さんって主婦向き?smile
そうね、”きれい好き”と”きれいなもの好き”は違うもんね~smile
ほんと、うまく組み合わされた3人組よねー(^_-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『アルジャーノンに花束を』と『Dr.倫太郎』 | トップページ | 盛り沢山の『ブンブブーン』 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ