« 悲しい日… | トップページ | 『ブンブブーン』サファリパーク編 »

2015年4月30日 (木)

おお~っ!!

28日に発送になったと聞いてた、プライベートシートの会報、

早く!早く!と待っていたら、今日、届きました!

で、ファンミは、

  7/19(日) 名古屋 Zepp Nagoya

  7/20(祝・月) 大阪 サンケイホールブリーゼ

  7/25(土) 札幌 札幌ドーム展望台

  8/2(日) 福岡 スカラエスパシオ

  8/8(土) 仙台 Rensa

  8/16(日) 東京 アイア2.5シアタートーキョー

大阪と東京のみ、2公演。時間はそれぞれバラバラです。

名古屋は、Zeppなのねー! Zeppはたかみーのソロライブで2回行きましたから(^^)

でも、時間が17:30~と、遅いんだー。

うーん、できれば昼間の方がよかったな。

あっ、ライブハウスだから夜しか貸してくれないのかな?

ということで、私は名古屋に参加しま~すnote

 

と、ウキウキしてたら、夜になって、ALFEEの夏イベの情報が!

  7/26(日) さいたまスーパーアリーナ

ええっ? まさか、今年あるとは思わなかったから、びっくりです!

なんか、たかみーソロの噂があったみたいだけど、それはないってことなのかな?

嬉しいけど、レコーディングに専念して、アルバム制作に精を出してくれてもよかったけど?smile

なーんて、言いつつも、もちろん行きますよ~note

で、センター円形ステージでやるらしい。

昨年の夏の武道館が好評だったからかな?

でも、なんで、今年もやろうと思ったのかな? ちょっと謎だ…smile

さぁて、友達に声かけなくちゃ! すぐに予約だもんね。

 

今年の7月は熱い!happy01

 

« 悲しい日… | トップページ | 『ブンブブーン』サファリパーク編 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^o^
ついに発表ですね!
名古屋がトップバッター^ ^
私は東京をエントリーします♪真夏ですが、お天気に恵まれるといいですね。

夏イベ来ましたね!すっごくうれしいですヽ(^o^)丿
けれどこの春は川口・新潟・NHKと遠征なので、もういっぱいいっぱい!
大学生の息子の仕送りを減らすしかないと考えている、悪魔のような母親です(笑)

仙台では、DVDで勉強会をした甲斐もあって、
初参加の友達二人もすごく盛り上がりました!
another wayのあと高見沢さんが、それぞれ別の道を歩いていたら
今頃桜井は紅白のとりかなみたいなこと言ったら
桜井さんは「一人じゃあやだよお」って!
これ聞いただけで、ライブ来る価値ありますよねヽ(^o^)丿

そしてまったく初歩的な質問で恥ずかしいのですが、
ファンミっていうのは
ファンクラブ専用の企画なのですか?

こんにちは。
ちょっと前までは寒い寒いだったのに、一転してのここ数日の暑さに早くも夏バテ気味で、4月5月でこんなに暑いのなら、7月8月は一体どうなるねん、今年はマジで冬眠ならぬ夏眠したいわ、なんて思ってた矢先の夏イベのお知らせ!もう夏眠なんてしてる場合じゃないですね。
以前こちらでソロやるくらいなら、1daysでいいから夏イベを、とコメントさせていただいたけど、正直今年は無いなと思ってただけに、嬉しさ倍増です。
そして、円形ステージなんて、またまたやってくれますね。
本当に、ALFEEさんの夏イベがあると、苦手な夏も輝いて見えるから不思議。
老体に鞭打って頑張ってくれるお三人さんには、大いに感謝しなくては。
で、夏イベのもう一つのお楽しみのDVDパンフなんですけど、去年のヒミヒコの艶姿に続いて、今年は可憐な白雪姫のお姿が拝めるんでしょうね。

>プチトマトさん
前回の会報から2カ月、待ちましたね~。
名古屋がトップバッターということで、一足お先に楽しんでまいります(^^)
会場はライブハウスなので、スタンディング状態しか知らないのですが、
いすを並べたらどれくらい入るんだろう?ってちょっと謎…smile
でも、少ないなら少ないで、アットホームな感じになりそうで、いいなnoteと思ってます。
お互い、無事当てましょうね~!

>jujuさん
あらっ、いっぱい遠征してるんですね! すごい!
でも、そうですよね、お金が…ですよね。
私は、3月の豊橋から6月の名古屋まで遠いので、
やっぱNHKか静岡行きたいなぁなんて掲示板覗いたりしてたんですが、
夏イベあるなら我慢しよっ!って思いました(^^)
ところで、息子さんってもしかして東京ですか?

仙台、お友達も楽しまれてよかった!happy01 また参加してくれるといいですね。
桜井さんの「1人じゃやだよぉ」、いいですね~。ニヤニヤしちゃう。

あっ、ファンミの話は大沢さんのですよ。
ちなみに、大沢さんの場合はファンクラブ会員しか行けません。
しかも、結構なお値段なんですぅcoldsweats01
以前、ファンだった俳優さんの時は、まだファンクラブがなく、
誰でも応募できた気がします。
昔々、ALFEEも、ALFEE FAIRっていうファンの集いをやってたけど、
キャンペーンも兼ねて、全国7か所で、往復はがきで抽選で…
あれはファンクラブ会員だけだったっけ? 会員以外もOKだったっけ?
あと、無料だったような… 覚えてます?
今は、CD3枚買って応募して当選した人だけだし、東京だけだし。
なので、行く気なくて3枚買いもしませんがsmile

GWの忙しいときに、丁寧なご返事ありがとうございましたヽ(^o^)丿
私も大沢さんの事かなとも思いつつ、何しろ何年も仙台の時だけの参戦で
ほかの活動なんて何も知らなかったので、
そういうイベントもあるのかなって思いでした。
その程度だったのが去年、急に突然進化し(笑)
遠征も夏イベも武道館も初デビューしたのですが、
仙台はどの年も発売日でなくてもプレイガイドでチケットが買えたのに、
去年の秋はだめでした。
私みたいのが増えたのでしょうか?

もし息子が東京にいたら
アンコールを我慢して最終の新幹線に乗らずに済むのでしょうが、
残念ながら北のはずれにいます!

>manamiさん
ほんとにねぇ、今年は天候がおかしいですよね。
冬に逆戻りした後に、夏のような気温になっちゃ、体がついていきませんsweat01

夏イベの発表、驚きましたねー。
私も今年はないと思ってました。(私もソロはまぁいいですsmile
円形ステージもとーっても楽しみですねnote
私たちも老体に鞭打って参加しなくちゃ?coldsweats01
そうですね、DVDパンフには、ぜひJKと白雪姫を存分に入れて頂きたいですsign03

>jujuさん
いえいえ(^^)
そういや、記事の中に、”大沢さん”の文字が入ってなかったですねcoldsweats01

仙台もチケットが取りにくくなってきたんですね。素晴らしい!
でも、ほんと、結成40周年、デビュー40周年とすごく盛り上がってきて、
復活組さんも新規さんも増えましたからね。うん、素晴らしいsign03

あっ、息子さん違ってましたか。すみませんsweat01
アンコール我慢して最終の新幹線なんですね。それは辛い…
うちの長男は東京にいますが、泊まるスペースはないなぁcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悲しい日… | トップページ | 『ブンブブーン』サファリパーク編 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ