« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

おお~っ!!

28日に発送になったと聞いてた、プライベートシートの会報、

早く!早く!と待っていたら、今日、届きました!

で、ファンミは、

  7/19(日) 名古屋 Zepp Nagoya

  7/20(祝・月) 大阪 サンケイホールブリーゼ

  7/25(土) 札幌 札幌ドーム展望台

  8/2(日) 福岡 スカラエスパシオ

  8/8(土) 仙台 Rensa

  8/16(日) 東京 アイア2.5シアタートーキョー

大阪と東京のみ、2公演。時間はそれぞれバラバラです。

名古屋は、Zeppなのねー! Zeppはたかみーのソロライブで2回行きましたから(^^)

でも、時間が17:30~と、遅いんだー。

うーん、できれば昼間の方がよかったな。

あっ、ライブハウスだから夜しか貸してくれないのかな?

ということで、私は名古屋に参加しま~すnote

 

と、ウキウキしてたら、夜になって、ALFEEの夏イベの情報が!

  7/26(日) さいたまスーパーアリーナ

ええっ? まさか、今年あるとは思わなかったから、びっくりです!

なんか、たかみーソロの噂があったみたいだけど、それはないってことなのかな?

嬉しいけど、レコーディングに専念して、アルバム制作に精を出してくれてもよかったけど?smile

なーんて、言いつつも、もちろん行きますよ~note

で、センター円形ステージでやるらしい。

昨年の夏の武道館が好評だったからかな?

でも、なんで、今年もやろうと思ったのかな? ちょっと謎だ…smile

さぁて、友達に声かけなくちゃ! すぐに予約だもんね。

 

今年の7月は熱い!happy01

 

2015年4月27日 (月)

悲しい日…

ああ、こんなに良い天気なのに、私は家の中・・・sweat02

先週から咳風邪をひいてしまい、たいしたことないだろうと思ってたら、

咳がひどくなって、それで体力消耗して、昨日は熱も出てしまいました・・・。

今日は久しぶりに友達とランチの予定だったのに、昨日の夜、ドタキャンしましたsweat02

ああ、いっぱいおしゃべりしたかったのにぃー!

ついてないな・・・

この咳、旦那のがうつったんですよ。

めったに風邪ひかない人なんだけど、なんかすごい咳で、

その後、私も喉が痛くなってきて、でも咳はなかったので、違うと思ってたら、

だんだん出始めて・・・

まったくさ、会社行く時はマスクしてるのに、家ではしないんだよ?

何様のつもり?annoy 家族にはうつしてもいいってのか? ムカつくannoy

それでも、自分自身が免疫力強ければ、かからないんだろうけどね。

私もちょっと睡眠短かったり、天気が雨だったり、急に気温があがったりで、

ついていけなかったのかも。私も季節の変わり目は弱いので。

で、今、これ書いてますが、まだ微熱が続いてます。

ああ、明日は外へ出られますようにsign03 お願い!神様!

 

2015年4月25日 (土)

"心配"って…

日付が変わってしまいましたが、大沢さんのフライデー記事が出ましたね。

私は朝、ネットで知ったんですが、”頭をなでてる”とか書かれていたので、

それは本当かもなぁって思いながら、後で出掛けた時に一応見てこよう、と。

本屋へ行ったら、何これ? 袋とじかよー!

でも買いたくはなかったので、上から下から一生懸命覗きましたcoldsweats01

なんとなくですが、見えました。

女性がマスクしてたのもあって、やっぱりこれは本当かもって思いました。

で、帰宅してネット見たら、またツイッターで否定していたので、なんだー!と。

ちょっと肩透かし?smile

20歳下ってちょっと衝撃ではありますが、また何もなかったっていうのも、

なんだか・・・です。ほんとに仕事一筋なのかしらん?

で、そのツイッターの文が、スタッフの言葉なんですが、

「皆様がご心配されているような事は~」って・・・

”心配”って、なんか違うような・・・

彼女がいるとか、結婚するとかって、心配なことなの?

まぁね、ファンの中には、そういうのがすごく嫌な人もいると思いますが、

”いけないこと”じゃないじゃない?

そりゃあ、そういうことって、少なからずショックは受けると思うけど、

よく大沢さんが言ってるように、「結婚したら、さーっとファンが去って行った。」って、

なんだかなぁ・・・と思う。

結婚したらファンをやめるって、どうなんだろう・・・

自分のものになるなんて思ってもいないし、結婚したいと本気で思ってるわけでもないので、

最初はショックを受けてもファンでいると思うんだけど。

ただ”男”として見てるわけじゃないし、

もちろん男としても魅力的だけど、俳優として好きなわけだし。

若いファンならともかく、自分も結婚してるそれなりの歳の人がそういうのって・・・ねぇ。

私は、やっぱり好きな人には幸せになってほしいと思うので、

本人が結婚したいと思ってるならしてほしいし、したくなければしないでいいと思うし、

本人の生きたいように生きてほしいなって思う。

ただ、結婚しても、やっぱりプライベートは隠してくれる方がいいかな。

ファンにはそういう話をしない、そういう部分を見せないように。

ま、芸能人同士だと難しい部分もあるとは思うけど。

 

2015年4月22日 (水)

2回目の『風に立つライオン』

月曜日、やっと2回目の『風に立つライオン』を観てきました。

なんか1回目よりも感動しましたsign03 行ってよかった!と思いました。

実は、1回目の時、感動したけど、家帰ってから考えてたら、

あの学生時代のエピソードとかは必要だったのかな?って思ったんです。

でも、2回目で、それがわかったんです。

大沢さんもインタビューで言っていたけど、

「航一郎はヒーローでもないし、強いわけでもない。」

そうなんです。航一郎は、とても繊細な人で、

ロキチョキオの病院で、現地の少年兵たちの現状等を見た時も、

ンドゥングに腕をかまれた時も、大きな衝撃を受けてるんですよね。

自分に向かって、あんなに「頑張れー!」って何度も叫ぶのだって、

もともと強い人はしないでしょう。

弱いからこそ、自分を奮い立たせるために、自分に負けないために、何度も叫ぶ。

でも、彼は、とても頑張り屋で、負けず嫌いで、逃げることが嫌いで、

目の前の壁をいつも乗り越えようとする人なんですね。

吃音があったのは繊細な性格のため。

でも、それを克服したくて、合唱コンクールのソロパートを申し出た。

大学受験に失敗した時も、一生懸命勉強して、断トツの成績で合格した。

アフリカに来た時も、あんなに衝撃を受けたのに、もう1度、ロキへと志願した。

そうやって、いつも逃げずに苦難を乗り越えてきた人。そこが素晴らしいんですよね。

でも、恋人に関しては、考えが甘かった(笑)んでしょうね。

きっといつか来てくれるって思ってたのかなぁ?

「もう日本へは戻らない。」と決めてから、貴子から手紙が来る。

本当に1人になったと実感した彼は、張り切り過ぎちゃったのかな。

だから、あの日、「嫌な予感がする。」と言った運転手の言葉も聞かず、出掛けてしまった。

ダメだよー、現地の人の第6感は信じなきゃー!と思いましたsmile

腕時計のことを聞かれるシーンがあるので、きっとその時計目当てでやられたんだろうことは

想像がつくけど、遺体が見つからなかったのはなぜなんだろう?

 

ところで、映画の中で、航一郎が若い頃のエピソードで、

奥さんが肝臓がんで、すぐに入院して手術した方がいいけど、その大学病院には

空きのベッドがなく、個人病院をすすめたのに、その夫婦はこの病院がいいと言って、

空きが出るまで待っていたら、悪化して亡くなってしまったというのがありましたが、

私的には、こういうの理解できません。その病院にこだわる理由がわからない。

命がいちばん大事なのだから、とにかく早く手術したいですよ。

でも、そんな人もいるんですね・・・。

そして、その悲しみをぶつける旦那さんを受けとめる航一郎。

私、昔から思っているんですが、

医者っていうのは、頭が良ければなれるものじゃない、手先が器用ならなれるものじゃない、

精神的に強くなければやっていけない仕事だ、と。

航一郎も、強かったわけではないけど、強くあろうとした。

このエピソードですが、昨日見つけたブログに書いてありました。

この曲のモデルになった医者”柴田紘一郎”さんの実際の体験談なんだそうです。

シュバイツァーの伝記を読んで医者をめざしたのもそう。

昔、さださんと、この柴田先生が酒を飲んで交わした話のことも書いてあったのですが、

とても感動しました。本当に素晴らしい先生です。

リンクを貼りたいところですが、勝手にするのもちょっと・・・なので、

よかったら探してみて下さい。

 

さて、この映画の公開日3/14ですが、

ラストに震災のシーンがあるので、その3/11の週末にあたるこの日を公開日に

したんじゃないか?と、そのブロガーさんが書いていました。なるほど~!

そういや、何かの雑誌に、”公開日が先に決まっていたんだけど、三池監督が忙しくて、

なかなかあかなく、撮影がぎりぎりになってしまった。”とあり、

ああ、それで撮影から公開が短かったのかーと思ったのですが、

そこまで公開日にこだわっていたのは、やはりそういう理由からなのかもしれませんね。

 

話は変わりますが、

『花燃ゆ』の音楽担当って、『アテルイ』の音楽担当と同じ人だったんですね!

それでかー!flairって思いました。

私、初回を観た時から、『アテルイ』の時の音楽と似てるなぁって思ってたんですよsign03

でも、大河とかNHKのドラマ、あまり観ないから、NHKはみんなこんな感じなのかと思ってたcoldsweats01

 

さぁ、4月下旬。きっと、今月の会報で、ファンミの発表がありますね!

いつあるのか、どこでやるのか、楽しみですnote

 

2015年4月21日 (火)

盛り沢山の『ブンブブーン』

関東で19日に放送だった『ブンブブーン』ですが、

またまた動画サイトで観ちゃいましたnote

地方者にはとってもありがたいです! 感謝sign03感謝sign03です~happy01

残念ながら、高飛車のリベンジはならず・・・sweat02でしたが、またまた楽しい放送でした!

にしても、高飛車が60歳までで、FUJIYAMAが62歳までって、

そのたった2歳差は何? あんま、意味ないよね。

そして、代わりのお祝いツアー。

まずは、厄落としへ。

たかみーって、あんな外見してるけど、こういうところはとても日本的で、

意外に信仰心があるんだよね。昔、貴さんにも冷やかされていたけど。

ご両親の影響なのかな。

でも、”美”の神様っていいね~。私も行きたいわ(^^)

次は、ワインセラーへ。

大好きなワインをあれこれ頂いて幸せそう。

そして、グラス彫刻体験では、やっと認めたね! 老眼を!smile

いっつも、「俺はぜんぜんきてない。」なんてさ、ぜったい嘘だと思ってたもん!

そして、豪華なお料理。

「予算、大丈夫?」って、大御所さんが心配することじゃないよね、普通(^^)

昨年の『堂本』でのお祝いに続いて、またまた、桜井さんと幸ちゃんからの

お祝いメッセージまであって・・・

リベンジに成功した時と、しなかった時との2つのパターンまで撮ってるし(^^)

光一くんの「ALFEE見てると幸せ」 そうでしょ、そうでしょhappy01

あなたたちがそうなんだから、私たちファンはどれだけ幸せか!

幸せだし、癒されるし、嫌なこと忘れちゃうし!

 

さて、来週も続きで、今度はサファリパークへ。

予告のたかみー、『ヒルナンデス』のうさ耳に続いて、今度はきりん耳!

ライオンの赤ちゃん抱いて、「かわいい~!」って言ってたけど、

そんなあなたが、いちばん可愛いから!lovely

次回も楽しみです!

でも、こちら東海テレビでは、今週の放送がなく、まさか終わっちゃったsign02

心配になり電話してみたら、今週が休みなだけでした。

5/1が、関東で4/12放送の西川くんの回だそうなので、

たかみーのは5/8と、5/15の放送予定だと思われます。よかった~!

 

2015年4月17日 (金)

誕生日!と、アルバム話

遅くなりましたが、

幸ちゃん、61歳おめでとうございますsign03

そして、たかみーも61歳おめでとうございますsign03

先日のラジオで、たかみーったら、「あいつ、61だぜ! 笑っちゃう」なーんて

言ってたけど、あんたもすぐでしょっ!

2日しか違わないのに、いつもいつも、まったくねぇsmile

そんなしょーがない人ですが、大好きですheart04

えへっ、何を今さら・・・ですが(*^.^*)

ほんとにね、先にも後にも、私にとって、こんなに心惹かれる人はいない!と思うの。

でも、いくら好きでも、彼女になりたいとか結婚したいとかいうのとは違う。

ただ1ファンでいたいの、ずっと。いつまでも憧れの人でいてほしいの。

最近、芸能界の同世代の方たちの話を聞くたび、衝撃を受けます。

本当に、ただただ3人の健康を祈ってます。今、健康であることに感謝します。

 

さて、15日の幸ちゃんバースデーの新潟ライブでは、たかみー、何をするのかな?と

楽しみにしていましたが、なんと! 白雪姫だったそうでsign03

7人の小人ならぬ、6人の坂崎を連れて。そして、7人目は本人(^^)

でかい姫だけど、可愛かったらしい。

シンデレラ、巫女、JK、白雪姫と、最近のコスプレはすごいな!

でも、どれも可愛いという・・・ もーう、ホント奇跡の60歳だわね(^^)

そして、たかみーはその白雪姫のまま、桜井さんもコントの着流し姿のまま、

『恋の炎』をやったそうで! あはは!

幸ちゃんが、「変だよー」って笑いながら歌ってたって。

いいなぁ。楽しそう!

参加した方の話だと、写真を撮ってたそうなので、きっとまたマニアの会報に

載ることでしょう。楽しみ~note あっ、DVDにも入れてね~。

 

そんな幸ちゃんバースデーの『終わらない夢』は、たかみー&桜井さん。

なんかさ、このコンビいいよね(^_-)

外見は正反対の2人なんだけど、話がはずむっていうか、仲良いなぁって(^^)

先週もたかみーの一人暮らしの話で、

桜井さんが、たかみーが使ってそこらに置いてたティッシュを捨ててあげてたって話、

ええーっsign02 でした。そんなもん、ほっとけ!と思った私smile

もう、桜井さん、良い奥さんになるよ。いや、やってあげちゃうのはよくないが。

そして、アルバム制作に関する質問に、「耳が痛い・・・」とたかみーsmile

ふふふ! ”暗に、「早く出せ!」ってことだな”とツイッターでも。

でも! 「今年は出しますsign03だって~!

おおっ、言ったな?smile 覚えておくわ~。

なんか今のレコード会社は、どれだけ出すとかいう制約はないみたいで・・・

期限がないとダメなたかみーですから、それでのんびりしちゃってるのね、きっと。

まぁね、私も早く出してほしいと思ってるんだけど、

ほら、前作がアレだったんで、焦って出さずに、良い曲がちゃんと溜まってからでいいよ

と静かに待ってるんです。

でも、その間にシングルは溜まってるんだよね。

だから、シングル曲入れちゃうと、それだけで埋まっちゃいそうなので、

シングルは全く入れなくていいよ。えっ?鬼?smile

さて、来週は、100回目の放送です!

なのに、3人揃わないという・・・coldsweats01 桜井さんがたかみーに「来いよ!」と言ってましたが。

 

さぁ、19日は『ブンブブーン』です!

こちらではまだ観られませんが、誰かがアップしてくれるのを密かに待ってるわ~smile

 

『アルジャーノンに花束を』と『Dr.倫太郎』

新ドラマ、以前書いたとおり、『アルジャーノンに花束を』と『Dr.倫太郎』を観ました。

どちらもよかったので、視聴決定です。

『アルジャーノン』は、山Pの演技をちょっと心配していましたが、

いや、なかなかよかったなと思いました。かわいかったし。

ネット記事では、最初、”演技がひどい”っていう記事が出ましたが、

その後、”よかった”という記事も出ましたね。

演技ってさ、同じものを観ても、”上手い”という人と、”下手”という人がいるんですよね。

人によって感じ方が違う。

だから、こう、両方の記事が出たのはよかったと思う。

下手という記事だけ出ちゃうと、全ての人がそう思ってたかのようになってしまって、

観てない人も信じちゃったりするからねぇ。

視聴率に対する記事もそう。

低いと書かれちゃうと、観てない人も”なんだ、やっぱり面白くないのか”って、

さらに観てくれなくなっちゃう。

それって、思いっきり、作ってる人たちの邪魔をしてるよね。

視聴率って、1つの目安ではあるけれど、

必ずしも、作品の良し悪しに比例してるわけじゃないもの。

視聴率が低くても、観てる人たちの満足度が高い方が、意味がある気がする。

全人にうけるドラマなんてないのだから。

『花燃ゆ』もさんざんな書かれ方してるけど、私は楽しんで観てるよ。

 

さて、その『アルジャーノン』

お目当ての窪田正孝くんは、ちょっとチャラい? ちょっとヤなやつの役で、

前作との違いに、最初ちょっとだけ面食らったけど、

ほんとはいいやつなんだよね。

工藤阿須加くん演じる役も、無愛想だけど、優しい子。

公式サイトの人物紹介を読むと、2人とも、お母さんのために罪を犯してる。

やっぱ、男の子は母親が好きなのか?smile

冒頭に、山P演じる咲人が煙突に上るシーンがあったけど、あっsign03 と気付いた。

『ギルバート・グレイプ』でも同じシーンがあったな、と。

あの映画、ジョニー・デップ目当てで観たけど、

あの知的障碍者役のレオナルド・ディカプリオの演技は素晴らしかった。

知的障碍者役といえば、大沢さんも『オンリー・ユー』でやってたけど、上手かったなぁ。

あのドラマ、大好きなんだよね。

『ランドリー』の窪塚洋介くんもいいよー。とっても可愛いし。

と、話がそれましたが、

『オンリー・ユー』にも出てた河相我聞、久しぶりに見てびっくり!

おっさんになってる!smile

そして、咲人の父親役がいしだ壱成で、母親役が草刈民代って配役に、

えっ?と違和感が・・・

この2人が夫婦? だって、どう見たって、草刈民代の方が年上じゃん。

でも、いしだ壱成ももう40歳なんだね。髪が・・・sweat01

お母さんはなんであんなに冷たいんだろう?

サイトには、”様々な事情があり”って書いてあるけど。

ラスト、咲人がアルジャーノンを服の袖から出したのを観て、

ああ、柳川(窪田くん)のネタは知ってたんだー!と。

そういや、あれでみんなで笑ったシーン、窪田くんがシャッターで頭を打ってるんだけど、

あれは演技じゃなくてマジでやっちゃったんだって。

あはは! 持ってるなsmile

前作のドラマも観てるので、だいたいのあらすじはわかってるけど、

なにやら驚く要素もあるらしいし、今回ならではの違いもあるかもしれないので、

楽しんで観ていきたいと思ってます。

 

そして、『Dr.倫太郎』

なかなかテーマに出てこない精神科医のお話なので、興味がわきますね。

最後のテロップにも出てきますが、

精神科の治療の仕方は様々だと思いますが、あのOLさんへの治療のシーンは泣けました。

蒼井優演じる芸者夢乃は、普段と芸者の時とが別人のようですが、

あれはそう演じてるのか、または二重人格みたいなものなのか?

倫太郎に近づいたのはお金のためでしょうけど。

高畑淳子の役は、たぶん母親でしょうね。

「恋愛は一過性の精神疾患のようなものです。」と言ってる倫太郎も、

その夢乃に、恋に落ちていくが、精神的におかしいことに気付き、治療していくと

いうお話なんでしょうね。

よかった、ただの恋話じゃなくて(^^)

こちらも楽しめそうです。

 

2015年4月13日 (月)

『地球劇場』

土曜日のBS日テレ『地球劇場』、すごく良かったですね~sign03

実は、リアルタイムでは観てない(2時間もALFEE観てたら、旦那がうるさいから)ので、

ちょこちょこと観て、ほとんどは今日観たのですが、

2時間ぶっ続けで観てた人は、ほんと幸せな時間だったでしょうね。

7曲全てフルコーラスで、トークも充実してて、とってもいい番組でした!

1アーティストをじっくり取り上げて、とても丁寧に作られてる番組ですよね。

こういう番組って、地上波じゃ、やっぱ難しいんだろうな。

BSならでは!だなって思いました。

舞台裏とか、打ち合わせのシーンとかも入っていて、

谷村さん自身もいろいろ考えて意見を出してましたね。

MCが谷村さんっていうのもよかったんですよね。旧知の間柄ですから。

 

演奏曲は、『星空のディスタンス』『恋人たちのペイヴメント』『明日なき暴走の果てに』

『木枯しに抱かれて…』『英雄の詩』『まもなく2番線に…』『ROCKDOM -風に吹かれて-』

なんと!『木枯しに抱かれて…』は、幸ちゃんボーカルsign03

これはレアだぁーsign03

たぶん、谷村さんが一緒に歌うということで、

合わせやすさを考えて、幸ちゃんボーカルにしたんじゃないかと思うけど、

新鮮でよかったなぁ。

こんな機転がきくのも、3人ともがボーカルを取れるALFEEならでは!

さっそくYouTubeにアップされてます。こちら(削除されるかもしれないので、お早目に)

そうそう、この番組とは関係ないけど、

昨日、身支度しながら、ふと『英雄の詩』が頭に流れてきて口ずさんでいたんですが、

その後、車に乗ってエンジンかけたら、ちょうどこの曲で(途中でしたが)、

うぉーーーsign03 なんというシンクロ! 我ながら感動しちゃいました!happy01

 

そうそう、この後のトークでも話してましたが、

コーラスの時、人の声を聴いてないという話。

谷村さんが驚いてましたが、私も以前、ラジオ(だっけ?)で聞いた時はびっくりしました。

ステージ上はうるさいからっていうのもあるんでしょうけど、

他の2人のことを信用してないと&それなりの数を踏んでないと、できないよね。

すごいよね~。

トークで今後の話を聞かれて、「大ブレイクしたい!」と幸ちゃん。

ま、最近よく言ってますがsmile この歳になってそんなこと言えるってスゴイ!

でも、還暦過ぎてからの大ブレイク、実現したら、めっちゃかっこいいよね~。

ファンも期待してます!

 

この番組、5/3(日)12:00~13:55に再放送があります。

観忘れた方、録画し損ねた方、お忘れずに!

 

それから、こんなのも見つけました! こちら

1月のBSジャパン『あの年この歌SP』で、たかみーと幸ちゃんで歌った

タイガースの『青い鳥』です。とてもイイので、観てなかった方はぜひ観てみて!

 

それと、ロケ情報のあった『Kinki Kidsのブンブブーン』は、19日放送だそうです。

予告はこちら。早く動画も見たいなぁ。

 

2015年4月 8日 (水)

雨男3人!

昨日のツイッター情報によると、

たかみー、Kinkiと、富士急へロケに行ってたそうです!

おおっ、すごい! 誕生日直前に、高飛車リベンジかー! と思ったら、

また雨で、どうやら残念な結果だったよう・・・

あはは! もう笑うしかないねsmile

どんだけ雨男なんだー! しかも、Kinkiの2人も雨男らしいsweat01

あああ、でもかわいそうだな・・・ 乗せてあげたかったな。

オンエアは19日みたいですよ。

ロケといえば、先月末は、またまたチームふなっしーで、笑神様ロケだったらしい。

あいかわらず忙しいねぇ。

 

それにしても、今日も寒い!sweat02

こちらも10度ぐらいしかないですが、東京の5度&雪には驚きsign03

真冬じゃん! 異常気象だよねぇ。

思わず、朝からSkypeで、長男に連絡しちゃったわ。

もう、冬物片付けちゃった人も多いよね。

私もダウンやニットはクリーニングに出しちゃったもん。

ユニクロの裏ボアのパーカーと、春ニットの下に、厚めのヒットテック着て、出掛けたよ。

20度以上の暖かさはまだいらないけど、いまだに冬の気温は困る。

普通の4月の気温であってほしいものです。

 

2015年4月 7日 (火)

大沢さんフリペと、新ドラマ

寒いよぉーsweat02 なんなの? この冬の寒さはsign02 の今日ですね。

あっ、気付けば、6日もあいてしまいましたsweat01

昨日、次男の高校の入学式があり、今日から通常の生活が戻ってきました。

そして、1年ぶりのお弁当作りも始まりました。

3/5が卒業式で、入試とかあったけれど、1ヶ月、次男は家にいたわけなので、

ほんと、久しぶりの通常生活ですよ!

久しぶりに友達にランチのお誘いしよっとnote

DVDやらパンフやら、観たいもの読みたいものもたまってるし。

 

えっと、今さらのものもありますが、大沢さんのいろいろフリーペーパー。

O1_2

Mullion Life (アル友さんが送ってくれました)

 

O2 中日新聞 (これは、うちの)

O3 九州限定版 (九州のたか友さんから)


『風に立つライオン』、皆さん、何度か観ました?

私、まだ1回だけなので、今週の金曜日に行こうかなって思ってま~す。

 

さて、新ドラマの時期ですね。

私は、『アルジャーノンに花束を』を観る予定。

これ、昔やった時に観たので、本来なら観ないのですが・・・

窪田正孝くんが出るからぁ~heart04

>それだけの理由かいっ (自分ツッコミ)

ま、そんなんなので、面白くなかったらやめちゃうかも。

それから、『Dr.倫太郎』も気になってます。

精神科医の話って珍しいから。

でも、恋愛話がメインだったらやだな。そうだったら、やめると思う。

あとは・・・ あんまり惹かれるものはないなぁ。

でも、あり過ぎても困るので、これぐらいでちょうどいいけどね(^^)

引き続き、『花燃ゆ』もあるし!

 

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ