« 誕生日! | トップページ | 審査員と、2回目映画の感想 »

2015年3月15日 (日)

簡単に近況を

あああ~、いろいろ忙しくて、書きたいことはあるのに、書けな~いsweat01

木曜日は、大沢さん日テレジャックを観て、

金曜日は、ALFEEの映画2回目を観に行ってきました。

入試最終日だった次男、お昼は用意しておいたんだけど、

帰り、”さて、友達のとこへ遊びに行ってるかな? ゲームしてるかな? 寝てるかな?”

とあれこれ考えてたら、家の前に自転車が5台!

「うちかいっ!」

ひさーしぶりのWiiをみんなでやってましたsmile

 

そして、昨日、今日と、大沢さんは『嵐にしやがれ』『おしゃれイズムSP』

リアルタイムで観ました! どっちも楽しかった~note

明日は、『しゃべくり007』 3日連続、めっちゃ嬉し~い!

 

それから、昨日、マニアの会員ページの”ALFEE NOW”を見ました!

も~う、最初の桜井さんの写真で、吹いたsign03

なに、これ~~~(爆)

で、その下をスクロールして、また吹いたsign03

あはは! 最高だよ、おじさんたちgood こういう遊び心、大好きさheart04

パンフ、ぜーったい買うよgood

 

そして、明日は『風に立つライオン』を観に行ってきます!

もう、あれこれ用事があって、明日を逃すと、しばらく行けなくなっちゃうので。

2回目もいつ行けるか、わかんない。4月になっちゃうかも。

とりあえず、簡単な近況で失礼します。

時間あったら、またそれぞれの細かい感想を書きますね~。

 

« 誕生日! | トップページ | 審査員と、2回目映画の感想 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

どれも、大沢節炸裂だし、相変わらずの天然な性格が可愛かったです~♪ところで、映画、一足先に地元の試写会で観ました~  本当に画面のなかに大沢さんではなく島田浩航一郎がいたし、いつまでも心に残る映画でした(*^_^*)  今度は、一人で、ゆっくり堪能したいと思います~
追伸、メールを送りました~

>Star Friutさん
バラエティ、どれも面白かったですよね~!
あんなに正直なのに愛されちゃう大沢さんってすごい!
それに、やっぱ、おかしい人だわ~。たまらん!heart04
演じてる時しか知らない人が見たら、きっとそのギャップに驚くよね。

映画も月曜日に観てきましたよ。すっごくよかった!
映画の感想もバラエティの感想も書きたいのですが、時間が…sweat01
またにさせて下さい。

メールありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日! | トップページ | 審査員と、2回目映画の感想 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ