« 久しぶりの雑誌 | トップページ | 卒業と成長 »

2015年3月 4日 (水)

やったー! 延長!

名古屋109シネマズ、ALFEE映画、3/13まで延長になりましたぁsign03

昨夜、某の会で知って、

おおーっ! ∑(ノ▼ο▼)ノ

      ↓

でも、その週は入試だよ。行けるわけ・・・

      ↓

あっ、金曜日なら行けるかも!

 

と、なりました(^^)

愛知県の公立高校入試は、月火と、木金で、2回あるのですが、

金曜日は最後の日なんです。

ただ、その日は面接だけなので、早く帰ってくるということと、

全て終わって、「おかえり! おつかれ!」って言ってあげられないことが

ちょっと気になりますが、まっ、いいよね?smile

諦めてた2回目、行っちゃおうかな~note

 

3週間って他の地方でもあるのかな?

延長ってことは結構客が入ってたってことだよね。嬉しいなぁ。

ただ、日によって、時間がちょっと違うので、ちゃんと確認して行って下さいね~。

 

« 久しぶりの雑誌 | トップページ | 卒業と成長 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜!
息子さん、高校受験ですか…大変ですね
試験、面接も含めて4日もあるの?
来週はお母さんも体力勝負ですね!
無事実力を出せて、合格できて、豊橋のアルコンにお母さんが心置きなく参加できますように…(←ってそこ?)

映画、109シネマズの方がやはり交通の便がよいからか人気あったようですね。
延長になった館は全国でも少ないみたいなので嬉しいですね♪
来週の金曜日、泪さんが観に行ける事お祈りしています。また感動してきて下さい☆

>Poohさん
レス遅くなってすみませんsweat01

そうなんです。いよいよ今日からです。お弁当作って、さっき、送り出しました。
高校入試って、地方によっていろいろなんですよね。
愛知では、2校受験できるんです。で、1日目が学科、2日目が面接なので、2日間×2。
大変だけど、2校受けられるのは挑戦もできるので、いい点でもあります。
そうですよー、すっきりして、アルコンに行きたいです(^^)

交通の便、うん、私も109の方が行きやすいです。
そっかー、全国でもやっぱり少ないんですね。
名古屋109さんに感謝ですね!(^_-)
金曜日、やっぱり行きたいなと思ってます。頑張って行ってきま~すnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの雑誌 | トップページ | 卒業と成長 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ