« やっと予告キタ~~~! | トップページ | 桜高コンビの『終わらない夢』 »

2015年2月11日 (水)

今クールドラマと、次クール

今クールのドラマですが、

『○○妻』と『セカンド・ラブ』を観てます。

『残念な夫』は、2話まで観てやめました。

他に観るものなければ観続けたかもしれないけど、

録画(○○妻と時間がかぶってるので)してまで観るほどのものじゃないかな、と。

玉木くんはかっこいいんですけどね。

うんうん、男ってそうだよねぇと共感しつつも、あの旦那さんは基本いい人じゃないの!

んー、子供がまだ小さい頃なら観たかなぁ。

自分の状況が変わっちゃうと、観るものも変わってくるよね。

『○○妻』は面白いですよね~。

こんな完璧妻いるかっ!って思うけど、やっぱり彼女の謎が気になって・・・

そして、始まったばかりの『セカンド・ラブ』は、”夜メロ”にちょっと惹かれて(*´v゚*)ゞ

亀梨くんだしねheart04 昔からKAT-TUNの中では、亀梨くんが好きなんだ。

彼、影があるから、役者向きだと思う。

ストーリーは、んー、まだ面白いのかどうか?ですが、観ようと思ってます。

そして、『花燃ゆ』はもちろん!観てます。

でも、大河ドラマについては初心者なので、どうこう言えないなぁsweat01

先も長いことだしね。

えーっとね、文のお母さんがいいなぁと思いました。

ある意味、母親はこうあるべきかも・・・と。

いつも子供のことを信じ、子供の気持ちを優先し、そのままを受けとめる。素敵だな。

 

4月から、『アルジャーノンに花束を』が始まるそうですね。

これ、昔、ユースケ・サンタマリアが主演でやってた時、観てました。

調べたら、2002年だった。

今回は、山P主演で、設定もちょっと変えるようです。

これに、窪田正孝くんも出るそうなので、観たいな!って思ってるけど、

うーん、山Pかー。嫌いじゃないけど、演技力的にはちょっと心配だな。

ユースケはなかなかうまかったもん。

それに、山Pだとかっこよすぎる気がするし。

いっそ、窪田くんがあの役やった方が・・・って思っちゃった。

ごめんなさいね、ファンの方。一意見なので、反論は遠慮してね。

その窪田くん、優しい役以外を観たいと思って、

動画サイトで、『ジョーカー 許されざる捜査官』に、

心神喪失のふりした無差別殺人者の役で出た時のを観ました。

もう、すごかった! こわかった。ほんと、上手いね。

 

« やっと予告キタ~~~! | トップページ | 桜高コンビの『終わらない夢』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと予告キタ~~~! | トップページ | 桜高コンビの『終わらない夢』 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ