« ガラケー&タブレットを検討中 | トップページ | 舞台挨拶情報 »

2015年2月20日 (金)

名古屋、恵まれてる?

いよいよ、明日からALFEEの映画が始まりますね!

気になってた上映時間は、

名古屋109シネマズでは、昼と夜の2本、

ミッドランドシネマ名古屋空港では、午前・午後・夜の3本!

よかったぁ~! ちゃんと昼間があって。

ミッドランドの1日3本は素晴らしいねgood

地方によっては、1日1本しかないとか、期間が1週間だけの所もあるそうなので、

名古屋は恵まれてるかもね。

でも、岐阜県と三重県はないから、そちらから来られる方もいるのかも。

ミッドランドは2週間の上映らしいけど、109も同じかな?

そして、今日は舞台挨拶付きの先行上映ですね。

マスコミ取材ありだそうなので、要チェック!ですよ。

先日のラジオでも、この映画の話がありました。

ライブシーンもあるけど、それよりはドキュメンタリーって感じらしいです。

1年間も密着取材してたそうなので、いろんなシーンが観られるかも~ってのが楽しみnote

ねぇ、このLive Spireの映画って、いろんなアーティストのやってるけど、

ほとんどDVDにはなってないみたいだよね? たかみーのもそうだし。

だから、皆さん、頑張って時間作って観に行きましょうね~!

 

« ガラケー&タブレットを検討中 | トップページ | 舞台挨拶情報 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日からですね!
私は県外から観に行くのですが、109もミッドランドもかかる交通費や時間が一緒なので1日3回上映のミッドランドにしようかなぁ?と思っています。

109の方が混みそうだし、3回上映なら1回目が満席でも2回目に観られるし。

でも、平日に行こうとしてるから杞憂でしょうかね?

>Poohさん
県外なんですね。
そうですね、ミッドランドなら、もし午前がダメでも午後にあるのは助かりますよね。
ほんと、混みそうなのは109だと思うけど、回数が多いのはミッドランドなんですよねcoldsweats01
私も平日の昼に行く予定なので、そんなに混まないだろうと踏んでますsmile
が、油断しちゃダメかな。私は109に行くので、夜まで待てないしsweat01
ちょっと早めに行こうかなと思います。楽しみですねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガラケー&タブレットを検討中 | トップページ | 舞台挨拶情報 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ