« 何かと話題になったヒルナンデス | トップページ | 今クールドラマと、次クール »

2015年2月 9日 (月)

やっと予告キタ~~~!

ずっと待ってましたが、やっと出ましたよーsign03

THE ALFEE 40th Anniversary Film THE LAST GENESIS ~40年の軌跡と奇跡~

の予告が!

TMネットワークの予告みたいに、ぱっぱっとたくさんのシーンが映らないので、

ん?これだけ?って気がしないでもないですがcoldsweats01

途中のたかみーのコメントがいいですね~。

本編は、約113分だそうです。

ああ、上映時間も早く出ないかなぁ。

私としては、月曜日がいちばんあいてる日なので、23日(月)に観に行きたいと

思ってますが、上映時間がわからないことには決められないし・・・

ミッドランドシネマ名古屋空港では、上映期間が3/6までの予定になっています。

まぁ、2週間ぐらいだよなぁとは思ってました。皆さん、お早目に~。

ああ、楽しみ~note

 

« 何かと話題になったヒルナンデス | トップページ | 今クールドラマと、次クール »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。検索でたどり着いて拝読しました。
映画、楽しみですね。上映時間は私も気になります。平日の昼間に観れたらいいなぁ〜

それと!豊橋の会館発売(先行電話予約)ですが、私はサンデーのページの一般発売の下の方を読んでて何か引っかかり、会館のHPを見に行って先行予約を知りました。
今日早くもチケット届きましたよ〜
そちらではいかがですか?

>Poohさん
はじめまして! コメントありがとうございますsign03
映画の上映時間、そうですよね。
主婦にとっては、平日の昼間がいいですよね。
ファン層を考慮してくれるといいんだけど。

豊橋の件、そうだったんですねー。
サンデーのHP見てみました。ほんとだー、なんか書いてある!
こういうところはちゃんと見なくちゃいけませんねcoldsweats01
勉強になりました(^^) ありがとうございます。
そして、うちにも昨日チケットが届きました。楽しみですねnote

これ見ただけでなんか感動~(笑)
1分04秒のソファーでミーティング?やってるようなシーンや
バックステージなんかもいっぱい入ってるといいよね~(^^♪
私も30年がフラッシュバックして
きっと最後は泣いちゃうかも~(そんな作りか?)

チケット届いたんだね~。
届くと実感わくねぇ~・・・言ってももう1ヶ月半くらいだもんね。
映画に興奮してるうちにすぐかも!
3月までの上映なら2回くらい見ようかな?(チケット売ってるのか確認しなきゃ(笑))
今日も寒い1日だけど、風邪ひかないようにね~(*^▽^*)

>mayuさん
えっ、これだけで感動ってえらいなぁsmile
私、物足りなくて、こんだけ?って思っちゃったもん。
まっ、いいシーンはお楽しみの方がいっか(^^)
ソファーの映像は、たぶんレコーディングで、できた曲を聴いてるところじゃないかなぁ?
以前も似たようなシーンを見たことあるから。
うんうん、バックステージとかがいっぱい入ってるといいね~。
この映画って、DVDにはならないのかな? たかみーのもなってないよね。
となると、何度も観たいよねぇ。

豊橋のチケットは届きましたが、20ん列だったよ~smile
その頃は、受験が終わって、入学準備もほぼ終わる?頃。
Wで喜んでいたいわ~(^^)
昨日も今日も突然の雪で、寒いよね~。早く春が来てほしい~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何かと話題になったヒルナンデス | トップページ | 今クールドラマと、次クール »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ